2018年5月18日金曜日

在日名歌手西城秀樹逝く!晩年は韓国で活動

西城秀樹
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/03ae28c0ee4a796c9c15d3887d013b0e

<西城秀樹さん死去>63歳…「ヤングマン」「傷だらけのローラ」など大ヒット曲多数
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526549944/

「傷だらけのローラ」「YOUNG MAN(Y.M.C.A)」などのヒット曲で知られる歌手の西城秀樹さん(さいじょう・ひでき、本名=木本龍雄、きもと・たつお)さんが死去した。63歳だった。2003年と11年に脳梗塞を発症した西城さんは、後遺症やリハビリと闘いながらステージに立ち続けた。郷ひろみ(62)、野口五郎(62)らと「新・御三家」として70年代に一世風靡(ふうび)した。
永遠の“ヤングマン”が天国へと旅立った。

48歳、56歳の時に脳梗塞を2度発症。右半身のまひや言語障害などの後遺症が残ったが、壮絶なリハビリで回復。4月にコンサート出演するなど、最後までステージにこだわった。

音楽を愛し続けた63年間だった。ジャズ好きの父親の影響を受け、小学3年生で地元のジャズスクールに通いドラムを始めた。中学1年生の時は3歳上の兄らとバンドを結成し、ビートルズなどの楽曲を披露。楽器を購入するために新聞配達のアルバイトもこなし、岩国の米軍キャンプでも演奏した。 

広島・山陽高時代にジャズ喫茶で歌っていた時にスカウトされ、「ワイルドな17歳」をキャッチフレーズにデビュー。郷、野口と“新御三家”としてスターへの階段を駆け上った。私生活では46歳まで独身を貫いたが、2001年に妻・美紀さんと結婚。2男1女と子宝に恵まれた。

幸せまっただ中の03年、突如病魔に襲われた。ディナーショーで訪れた韓国・済州島で脳梗塞を発症。11年に再発し、右足を引きずるなど後遺症が残ったが、家族に支えられながらリハビリに励んだ。1日3~4箱吸っていたタバコも断った。60歳を迎えた15年4月にライブを開催し、「ヒデキ、還暦!」とさらなる活躍を誓っていた。

西城さんは09年にスポーツ報知のインタビューで、死ぬ間際まで役者人生を全うした緒形拳さん(08年死去)を理想に挙げた。「緒形さんのように自分の体が滅びていくまで仕事ができるか。僕は弱い人間だから自信がないけど。これからさらに鎧(よろい)がもう一つできて強くなれるかな」。その言葉通り、最後まで歌手人生を全うした。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国講演、出番前に「ろれつ回ってなくね?」って周りは止めてたんだよな
だけど海外講演だからってことで何とか乗りきったあとに悪化
マジ悔やまれるよな
………………………………

(´・Д・`) うっかり断ると後がひどいことになるからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
西城秀樹は在日の素性が出てもほとんど否定的な事言われないな
芸能界では珍しいほどよっぽど性格がよかったのか
………………………………

(´・Д・`) 身内はヤバイがな。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
在日だから、何なの?
在日の人にも人権と尊厳はあるんだよ?

人種差別はよくないという小学生レベルの教育から始めようかネトウヨくん
人は生まれながらに誰からも差別されない権利を持つんだよ
その才能と人格は
国籍や血筋によって差別されてはいけないんだ

君らネトウヨは具体的に生活の中で在日の人から危害を加えられたことがあるのかい?
ネットで知ったペラッペラな知識で被害妄想を膨らませてるだけだろう?

人種差別はやめようねネトウヨくん
………………………………

(´・Д・`) その通りなんだが、日本の現状が米国の属国で、米国が朝鮮人を利用して日本を支配しようとしているから、日本が真に独立するためには在日を警戒しないわけにいかないんです。
日本人であっても身も心も米国に売り渡した売国奴には警戒する必要があります。
在日の半数以上は善良な市民ですが、故意なのか反日教育で洗脳されたのか日本にとって害悪でしかない人物も大勢います。
いくら個人差があっても、有害な連中を多く含んだ団体に対しては警戒を緩めるわけにはいきません。
米国が邪悪な工作しなければ、大半の在日は朝鮮に帰還していたし、済州島から密入国した連中は徒党を組んで嘘をつき出しゃばったりしなかったはず。
人間の出自に差別はないが、出自を利用する悪い奴が横行しているんです。
芸能人にやたら在日が多いのも、米国の仕置きです。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
広島の駅前のパチンコ屋の息子と聞いた
在日の星ですな
………………………………

(´・Д・`) 子供の頃はぐれていたらしい。在日の芸能人はそういうのが多い。
そのままやくざになる奴もいれば、芸能人になるのもいる。運と偶然によるところも大きそうだな。

………………………………
そういや河合も大阪生まれの在日だったな

この人ここ最近娘のプロデュース業をやってるみたいで全然表舞台に出て来ないんだよなぁ

河合はいまだに大好きなアイドルだ

誰か河合奈保子にソックリのタレントいたら教えて
………………………………

(´・Д・`) 秀樹の妹で売り出したからな。娘は未だにどさ回りだ。だれかCD買ってやれ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
南こうせつが武道館コンサートやった時「日本人初」と大々的に宣伝してた
だがその前に西城秀樹がやってたはずだからおかしいなあと思ったよ
その後しばらくしてからこの人が在日と知りそういう事情だったのかと
………………………………

(´・Д・`) 芸能人はやくざを通さないと活動できないからな。
しかし、西城秀樹氏の不屈の精神には敬意を表します。
ご冥福をお祈りします。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

コメントを投稿