2018年4月30日月曜日

この人本当に朝鮮人?「慰安婦は自発的な売春」韓国人教授が謝罪拒否!

「慰安婦は自発的な売春、国際常識」発言の韓国人教授、謝罪を拒否
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1522033335/

韓国の韓神(ハンシン)大学国際経済学科のユン・ソヨン教授が講義中に慰安婦を卑下する発言をして問題となっている。

23日、韓国メディアのアジア経済によると、ユン教授は9日、講義中に「慰安婦は自発的な売春であり、強制連行の主張はねつ造された歴史で根拠がない」として「慰安婦は旧日本軍に自発的に性を提供し、これが国際社会で通用する常識」と発言した。

これを受け、韓神大学総学生会は18日、声明書を通じて「慰安婦は帝国主義的犯罪であり、それは強制的に動員された点でそうだ」とし「ユン教授は我々の時間を帝国主義に、性犯罪に戻して自身の専攻である『国際』の意味をなくしている」と批判した。引き続き、このような無知な発言が講壇で流布されているという点に深刻な懸念を表わす」として「慰安婦被害者の名誉を傷つけ、帝国主義と性犯罪を擁護するような反倫理的見解を地位を利用して強要した」としてユン教授の公式的な謝罪を要求した。

ユン教授は「発言の趣旨に対する誤解があった。誤った例を挙げたようだ」とし「慰安婦問題が韓日間の悲しい歴史であり、卑下する意図はなかった」と釈明したが、謝罪要求は拒否したと韓国地方日刊紙の中部日報が伝えた。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国にもマトモな人がいるんだな。

しかし残念ながら、韓国というのは「悪貨が良貨を駆逐する」
って社会だからな。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮半島に未来はないですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
家族が危険さらされて、結局は謝罪に追い込まれる

最高権力者の婆の前に引きずりだされて土下座する、までがテンプレかな?w
………………………………

(´・Д・`) 中世の魔女裁判レベルですね。民度もそんなもの。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
植村が慰安婦の記事を出したとき、日本政府は即座に否定すればよかったんだよ
それをしないから、俺たち在日は信じてしまった
つまり日本政府にも責任の一端はある
………………………………

(´・Д・`) 在日跋扈は米国の属国仕置き。
植村=CIA朝鮮人工作員
自民党=米国属国支配のための高麗棒子

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
日本大使館前に設置した売春婦像は、四六時中日本を侮辱している。
さらに、日本を貶めるため売春婦像を全世界の主要都市(現在105体超え)に設置。

当時、全世界で売春(娼婦)は公的に認められていた一大産業。
1980年代韓国GDPの10%以上を占めたキーセン観光(売春)は忘れた?
当時、日本の建設現場責任者間ではキーセンパーティーは大人気。
特に20歳代の若い女性が対応してくれ、私も数回誘われた経験がある。
日本から半世紀遅れ韓国は、2004年売春防止法を施行した。
しかし、韓国政府の同法取締りはザル、現在も売春婦の輸出大国です。
 
「謀略工作のため長い期間、朝日新聞社、記者多数へ高価な韓国名品を
パク・クネ大統領名で贈ってきたが、別の謀略工作をするニダ」
「長年、謀略工作をしてきたが、ヘイトスピーチに工作を集中するニダ」 
「生活保護」と「通名」は立憲民主党 福山(陳)哲郎と共に死守するニダ」
「福島瑞穂、辻元清美、民団、左翼キャスターは従来通り謀略工作するニダ」
「民進党有田ヨシフと在日韓国人暴力集団しばき隊は工作を過激にするニダ」
朝鮮総連の暴力集団を構成する「しばき隊」です。体中の刺青が自慢です。
「韓国での徹底した反日教育は効果が絶大ニダ」

「スパイ取締法のない日本、謀略工作は屁の河童ニダ」
「朝日新聞北京支社長が中国情報部の美人職員といちゃついている写真が
週刊誌に載る低レベル、スパイ天国日本ニダ」「無防備が大切ニダ」
「BPO(放送倫理審査会)元審査委員が香山リカ、超笑えるニダ!」
 中指を立てて 「日本シネー…しね~」

日本文化の象徴(文化勲章等)を侮辱するのが韓国人の最高のパフォーマンスだ!
日本文化を蔑み否定するサザンオールスターズ 桑田

朝日新聞の「いわゆる従軍慰安婦」は捏造報道だ。卑劣な犯罪。
連合(自冶労,日教祖)は北朝鮮が大好き反日左翼。

「朝日反日新聞 死ね」 私他日本国民。
「日本死ね」立憲民主党 山尾志桜里、他 立憲民主党議員
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人工作員のくせに本当のことをぺらぺら書くなよ。
社民党は朝鮮労働党と友党だったし、民主党は民団が最大支援団体だったからな。
ちなみに朝鮮総連を支援しているのは自民党。
村山内閣で判るように55年体制は米国の指令でやっていたボケツッコミ漫才でした。
組合に強制加入され動員でストとかデモとかやらされたオッサン達は好い面の皮でしたね。
韓国は今でも売春が最大産業。
大企業は事実上ユダ金支配で、旧財閥が名義貸ししているだけ。
財閥もちょっとでも米国に逆らうと脱税で逮捕されちゃいます。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: