2018年3月26日月曜日

朝鮮汚染の共産党志位和夫「韓国のろうそく革命に日本も続け」

志位和夫「韓国のろうそく革命に日本も続け」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521988296/

新宿大街頭宣伝の写真、もう一枚。この熱気は2015年9月の安保法制に反対する市民運動の盛り上がり以来のものです。
韓国では100万人参加の「ろうそく革命」が腐敗した政権を打ち倒しました。次は日本の番です!

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
正体隠さなくなってきたな。
………………………………

(´・Д・`) 共産党の正体をばらして、馬鹿だな、こいつ。

【統一日報】戦後、多くの在日朝鮮人が日本共産党に入った
http://mint.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476229549/

われら韓国人、在日韓国人は誰なのか。そして、われわれは今、なぜ混乱し不安なのか。
韓国社会が今極度の混乱に陥っている原因は明確だ。
建国からの68年間、国家は建設したのに、国の主人たる国民がまだ育てられていないためだ。
何よりも、71年前に強いられた南北分断という根源的矛盾をまだ克服していないからだ。

個人であれ国家であれ、目標がなければ迷い葛藤することになる。
もちろん、大韓民国には明確な国家目標がある。
いうまでもなく、北韓解放・自由統一だ。
韓国社会の葛藤は、この明確な目標を否定することに起因する。

韓国社会の今日の混乱、特に理念葛藤は、解放直後に似ているとよく指摘される。そのとおりだ。
今の混乱の淵源は分断をもたらした解放空間である。
1945年8月15日、植民地朝鮮に解放が突然訪れてきた。強大な軍国主義日本が降伏したのだ。
自力で近代国家を建設する能力が備えられる前に解放がやってきたのだ。
まったく準備されていないまま迎えた解放は当然混乱した。
どういう国を建てるべきかについて具体的なビジョンと合意はなかった。

軍国主義から解放されたのは、植民地朝鮮と朝鮮人だけではなかった。
日本国民も軍国主義から解放された。
日本社会は敗戦の衝撃があまりにも大きすぎたため、その事実を感じなかっただけだ。
明確に感じなかったとしても、日本が軍国主義から解放されたのは、文明史的に見て否めない事実だ。
 
解放された朝鮮人と日本人はそれぞれ異なる未来に向かって進むことになる。日本はまず戦前へ戻ること、つまり敗戦で破壊された街を回復することが目標だった。
だが、朝鮮人たちにはそもそも戻るべき「以前」がなかった。
戦いもせず国と民を日本に渡した封建体制の朝鮮王朝に戻ることを誰も望まなかった。

南北韓は米軍とソ連軍に分割占領された。
南韓には先進海洋文明が移植された。
北韓にはスターリン主義・全体主義が暴力的に移植された。
日本との関係が物理的に遮断されて日本の痕跡は急速に消され、韓日両国国民間の和解の機会も消えた。

全体主義の暴力が本質であるスターリン主義は、暴力をもって短期間で革命的に移植することができるが、人間の認識能力と教養を前提とする自由民主主義は、容易に移植できるものではなかった。
長年の努力と熟成が必要なのが人間の理性の活動だ。経済では圧縮成長も可能だが、認識と教養は短期間で成長できるものではない。

解放空間で、在日同胞の求心体として登場したのは、不幸にも民族主義を刺激する社会主義者、共産主義者だった。
在日朝鮮人は、当時の状況を客観的に判断し、将来を展望することができなかった。
無理もない。
1960年代になって独立を得るアフリカ大陸のほぼすべての国が社会主義を最も進歩した体制だと信じて受け入れた。
自由民主主義と市場経済は、構成員に義務と責任と忍耐を要求するが、社会主義は簡単だった。
平等という理念だけで充分だった。
だから後に歴史の反動勢力だったと判明する共産主義を支持した。

多くの朝鮮人が日本共産党に入った。
共産主義や社会主義が20世紀の人類社会を後退させたという事実は、当時から見れば遠い将来に証明されるものだった。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
日本人のほとんどが知らない「朝鮮人・韓国人の卑日意識」

ホントは「朝鮮人・韓国人は民族差別主義者・レイシスト」という真実

彼らの意識構造にあるのは・・・

朝鮮人・韓国人 > 日本人

朝鮮人・韓国人 ≠ 日本人

・朝鮮人・韓国人は歴史上、全てにおいて日本人より優秀であり日本人は目下の存在、賤民と見下している
・下等である日本人は朝鮮人・韓国人の言いなりになるのが当然で子が親に、弟が兄に従うがごとく絶対に逆らうことは許されない

⇒「反論する者は全てネトウヨ」これが朝鮮人・韓国人の精神構造

・何故、朝鮮人・韓国人は「朝鮮通信使の歴史」にこだわるのか
⇒過去、朝鮮人・韓国人が日本人に文化を伝えたという優越感を感じたい
・何故、朝鮮人・韓国人は「ノーベル症」なのか
⇒日本人の実力を認められない感情がノーベル賞に投影されている

ところが現実は・・・
経済、科学・技術、文化など多くの分野で

日本人 > 朝鮮人・韓国人

朝鮮人・韓国人のそのコンプレックス、嫉妬、発狂が反日の源泉である
⇒日本の足を引っ張ることで朝鮮人・韓国人は上に立つんだということで慰安婦をネタに日本叩き(ディスカウント・ジャパン運動)を世界中で展開中

結論:朝鮮人・韓国人が自分に自信を持てるようにならない限り友好は不可能
⇒朝鮮人・韓国人の反日は日本人の働きかけで解決できる問題ではない

対策:『非韓三原則』助けない・教えない・関わらない
⇒韓国とは断交
………………………………

(´・Д・`) 精神異常者が異常に多い民族であることは確か。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
日本の左翼=日本が憎くてたまらないので日本の破壊をもくろむ在日朝鮮人の集団
………………………………

(´・Д・`) 右翼もな。

【韓国】「日本人女性」が韓国人男性を選択する理由?韓国人男性は最も優越種だから
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521987253/

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人は頭おかしい
………………………………

(´・Д・`) 精神異常者が自覚することはないです。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

コメントを投稿