2018年3月30日金曜日

やはりあそこの国の人?暴行NHK記者を不起訴!検察庁「諸事情を考慮した」

路上で暴行し逮捕されていた“NHK男性記者”を不起訴処分 久留米区検察庁「諸事情を考慮した」 ネット「NHKへの忖度?」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1522315220/

福岡県久留米市の路上で男性に暴行したとして、先月逮捕されたNHKの男性記者について、28日、久留米区検察庁は不起訴処分とした。

この事件は、去年12月、久留米市六ツ門町の路上で運転代行の男性アルバイトの腹を殴るなどしたとして、NHK久留米支局の46歳の男性記者が先月、逮捕されていたもの。

28日、久留米区検察庁は男性記者を不起訴処分とした。理由について、久留米区検察庁は「諸事情を考慮した」としている。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
天下のNHKの記者様が
二級市民であるアルバイトを無礼討ちにしたぐらいで
起訴なんかされるわけないよな
………………………………

(´・Д・`) NHKは某外国人が大勢勤務しています。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
受信料払っていない俺は勝ち組だな
………………………………

(´・Д・`) 某外国人のように悪態をついて追い返せば良いんです。
法的措置とか言い出したら、徒党を組んで押しかけ暴れまくりましょう。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
NHKニュース : "暴行で逮捕の世耕経産相元秘書を不起訴 東京地検 ...
"暴行で逮捕の世耕経産相元秘書を不起訴 東京地検
《元秘書は、逮捕された翌日に処分保留で釈放され、東京地方検察庁が任意で捜査を続けてきましたが、23日、不起訴にしました
………………………………

(´・Д・`) 親分も不起訴だったからな。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: