2018年1月29日月曜日

平昌五輪の目的は赤字覚悟の日本への嫌がらせ!残飯と糞尿で選手団を攻撃

こんなゴミが何と1万1300ウォン(約1174円)
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/7140d317b61c4b25d0ccc672da356e05

【冬季五輪】<反日・親北の平昌五輪>観客席から日本選手団が直面する懸念
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516990920/

韓国・文在寅政権の迷走が平昌五輪まで歪め始めた。日本に慰安婦日韓合意を覆す新たな要求を突き付けたかと思えば、北朝鮮への制裁を科す近隣諸国の足並みを乱すかのように、対北朝鮮協議では差し出された餌になりふり構わず飛びついている。
女子アイスホッケーでは韓国と北朝鮮の合同チーム結成が発表された。2月9日の開幕を前に、この五輪は、一体どこに向かっているのか。

平昌五輪そのものを巡る問題は山積みのままだ。チケットの販売不振を払拭しようと、李洛淵首相の呼びかけで自治体が入場券を大量購入する動きがあった。こうした対策で販売率は6割を超えたが、問題の解決にはなっていない。

「韓国は予約したのに無断でキャンセルする“ノーショー”を厭わない人が多く、社会問題化している。
極寒のなかでの観戦ですから、蓋を開けたらガラガラかも」(在韓ジャーナリスト)

相場の10倍にまで跳ね上がった宿泊施設の“便乗値上げ”騒動も「当局が値段を下げさせましたが、消防法に基づく査察をチラつかせて迫ったとされています。
つまりは消防設備が整っていないということの裏返し」(ジャーナリストの室谷克実氏)だという。

元朝日新聞ソウル特派員でジャーナリストの前川惠司氏は、日本選手団が直面するであろう問題も危惧する。

「1988年のソウル五輪の開会式では、12年ぶりに東西陣営が顔を揃えたこともありソ連や中国の選手を大歓声で迎えたのに、日本選手団が入場するとスタンドは静まり返った。
競技で日本選手が登場するとブーイングが起きた。日本に対しては常に特別な反感がある」

“反日”に“親北”が重なる五輪──そんな独り善がりの“夢舞台”に世界が付き合わされる。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
なるほど、とにかく何が何でも反日行動を満載・推進するお祭り。
そういうプログラムなんだろう。 
………………………………

(´・Д・`) 平昌五輪の目的は日本への嫌がらせ。

日本は大雪でも平昌オリンピックは雪不足
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1516983389/

北日本や北陸地方の上空約5000メートルには氷点下39度以下の強い寒気が流れ込み、日本付近は強い冬型の気圧配置となっています。そして、日本海をわたる季節風により日本海側を中心に大雪となっています。

しかし、冬季オリンピック開催の韓国・平昌は、強い冬型の気圧配置となっても、季節風が陸上を通るため雪があまり降っていません。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
平昌五輪直前のW杯中止 ジャンプ女子、雪不足で
http://www.sanspo.com/sports/news/20180121/ski18012122270020-n1.html
………………………………

(´・Д・`) 人工雪が頼りですが、降雪機の性能が悪く、かき氷を敷き詰めた状態。
けが人続出だと思います。

【平昌五輪】 韓国独特のトイレが改善? ゴミ箱撤去で汚さからお別れと思いきや、かえって不潔に
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516958787/

韓国では、トイレにゴミ箱を置くのが独特の文化だという。使用済みのトイレットペーパーなどを捨てるためだ。
しかし、不衛生で臭いなどから韓国内でも以前から問題視され、五輪組織委員会は五輪への懸案の一つに「トイレの汚さ」を挙げていたと朝鮮日報は指摘する。
それが1年の整備期間を経て、世界でも認められるほどの「清潔さを備えた」と同紙は1月13日に報じた。
政府は昨年5月、公衆トイレなどに関する法律施行令を改正してゴミ箱の撤去を推進したが、いざ撤去すると、床はゴミであふれ、便器も頻繁に詰まる惨状に陥った。

韓国ではこれまで使用済みのトイレットペーパーを便器横のゴミ箱に捨てることがほぼ慣習化しており、雑菌が繁殖し臭かった。
実際、平昌で昨年2月に実施された平昌五輪プレ大会で、日本人観光客が汚いトイレの写真と「平昌五輪の際に気を付けなければならないトイレ事情」という説明文をインターネットにアップすると、瞬く間に拡散した。

組織委は汚いトイレが改善されなければ、五輪本番で外国人選手らにスマホなどで自撮され、「韓国ってこんな国」などとSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)にアップされて「韓国のイメージはどうなるか」と懸念していた。

いざ撤去されると、短期間にトイレの床がトイレットペーパーなどであふれたというのだ。
ソウル市内の公衆トイレは新年に入って全てのゴミ箱が撤去された。
ゴミをどこにでも捨てる利用客が急増し、床はゴミであふれ、便器も頻繁に詰まるようになった。

今回に先立って昨年8~9月にゴミ箱を撤去したソウル市内の地下鉄の男女トイレでは便器の詰まりが、7月に648件だったものが、8月に1049件、9月には1448件と2カ月で2倍以上に膨れ上がった。
便器からは使用済みのトイレットペーパーのほか、飲み残しのテークアウトのコーヒーカップや食べ残しのリンゴ、下着、携帯電話などが出てきた。
清掃担当者は「基本的なトイレマナーを守らない人が多い」と呆れるばかりだ。
専門家は公衆トイレの利用マナーの市民意識の向上が優先だと指摘。
市民団体の代表は先進国の中で公衆トイレにゴミ箱がある国はないとしたうえで、「制度だけでなく、市民意識が変われるように政府や公共機関で積極的に広報に乗り出すべきだ」と説いている。
しかし、開幕まで秒読み段階に入った。文化的民度が高まるには時間が足りないのではないだろうか。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
昔見た韓国の台所の横に便器がある画像が衝撃的だったな
………………………………

(´・Д・`) 今でも普通にあるだろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
韓国人「トイレの中にキッチン‥大学生向けワンルームが高騰!部屋を借りられない学生が便器が台所にある部屋に住む状況に」 韓国経済ニュース
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/49525323.html
………………………………

(´・Д・`) この方が落ち着くのでは?

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
外国人を驚かせてきた韓国の公衆トイレ個室のごみ箱、すべて撤去へ=韓国ネット「まだ韓国では早いのでは?」「トイレ天国の日本では…」
http://www.recordchina.co.jp/b230500-s0-c30.html

日本のあるホテルで、『トイレットペーパーは便器に捨ててください』と英語や中国語でなく韓国語で書いてあった。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人がトイレを使った後は要注意。

2週間後に迫る平昌五輪の食事が酷いと話題に 完全に残飯レベル
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1517044337/

・平昌五輪のご飯が酷いと話題に
・完全に残飯レベル
・韓国のネットユーザーからも馬鹿にされる

約2週間後に迫った平昌五輪のボランティアが、食堂の酷いメニューについてSNSに投稿し話題になっている。

23日、Instagramに平昌五輪で提供されるというメニューが掲載。
投稿者は平昌五輪のボランティアと名乗っており、メニューの品質の割りに高いと怒りをぶちまけている。

写真にはご飯とキムチ、サンマと肉の炒めもの、そして使い捨ての皿にスプーンなどが載っている。このメニューで8000ウォン(約800円)だったという。
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/01/01-42.jpg

そのほかにもキムチ炒めも公開されているが他国の人の口にあうのか疑問。
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/01/02-25.jpg

また先日投稿された、パン2枚、スクランブルエッグ、オレンジジュース、ベーコンも事実だとしており、パン2枚で300円、スクランブルエッグ400円、オレンジジュース200円、ベーコン230円と内訳が決まっており、計1130円。
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/01/01-34.jpg

韓国のネットユーザーの間でボッタクリの意味をあらわす「チャンリョル」と平昌をあわせた「ピョンチャンリョル」というスラングまで作られた。

この食事はオリンピック本番に出されるのか、ボランティアだけなのかという憶測も飛び交ったが、これらのメニューは既にIOCが承認したメニューであることが発覚している。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
安心して欲しい。この料理を食えるのは選ばれ死人々だけ。五輪選手・マスゴミ関係者・スタッフ。
俺は食ってくるから帰国したらレポート出すわ。

ちなみに観光のみなさんは一般のお店で、
3000円程度出してやっとこれくらいのランチが食える。冗談も誇張もなしに……そういう相場
………………………………

(´・Д・`) 五輪を観光に行く馬鹿相手ならそんなものか。

<ヽ`д´> 韓国人の意見>>
………………………………
選手村じゃなく国際放送センター(IBC)のレストランってのもあんのか知らんけど、他の写真見ても「どうしてこうなった」って感じだなw

写真を見たネチズンたちは 「本物に怒りがこみ上げ上がる」、「本当に情けない」などの反応を示しました。
https://dispatch.cdnser.be/wp-content/uploads/2018/01/20180124012451_2d315b410c0a7ceddc79eb3db3d837d8a81a41de.jpg

https://dispatch.cdnser.be/wp-content/uploads/2018/01/20180124012533_thumb_crop_resize.jpeg

https://dispatch.cdnser.be/wp-content/uploads/2018/01/20180124012553_thumb_crop_resize-1.jpeg
………………………………

(´・Д・`) 糞尿や毒や唾さえ入っていなければ…。
調理人が手を洗ったかは未定。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
せっかく買ったチケットが使えない?平昌五輪に外国人客から新たな不満=韓国ネット「最悪のおもてなし」「きっと客席はガラガラ」
http://www.recordchina.co.jp/b249742-s0-c50.html

「自国民優先は当然のこと」「これがコリアンルール!」など反論する声も見られた。
………………………………

(´・Д・`) 行く方が悪いに決まっているだろ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
【韓国】「トイレの後で手を洗う人は何割?」検証番組が思わぬ波紋呼ぶ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1499203856/

10分間にトイレを利用した男性50人のうち手を洗った人は15人、30%ほどにとどまったという。
………………………………
韓国ではトイレの後に手を洗う習慣がなく
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1269581497
………………………………

(´・Д・`) 2011年時と比較して、3割も手を洗うとは、近年韓国の民度も向上しましたね。

【平昌五輪】 食にこだわる日本代表団、現地に日本食施設を設置へ―中国メディア 
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1517099874/

「日本代表団が平昌五輪でより良い成績を収めるため、日本オリンピック委員会(JOC)は現地に2カ所の食事施設を設置し、某有名食品メーカーが全面的にサポートする」と紹介。この「某有名食品メーカー」とは味の素のことだ。

味の素は2003年からJOCのオフィシャルパートナーとなり、選手のために健康で栄養豊かな調理の研究開発を行ってきたと記事は紹介。
2016年のリオ五輪からは、選手村近くの土地を借りて選手のために日本料理を提供し、選手たちから好評を得ていた。

日本代表団の山下泰裕強化本部長は、「メダル獲得の原動力になった」と述べており、日本代表団はこの特別サービスを継続し、雪上種目が行われる平昌地区と、氷上種目が行われる江陵地区に、それぞれ日本選手専用の食事施設「G?Road Station」を設置することにした。

調理師を含め19人のスタッフを派遣し、日本の食材などを韓国へ持ち込んで、選手のためにカロリー控えめのデザートを含む、種類豊富なおいしい食事を提供する。

注目されている羽生結弦選手については、専門の栄養チームが冬季五輪中のメニューを準備するという。関係者によると、「本人が望むなら『G?Road Station』で食事をすることもできるが、大量のメディアが付いてくるに違いない」と語ったという。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
そりゃあ現地で出されるモノを口に入れる訳にはいかんだろ
何が入れられるか分かったもんじゃない
………………………………
つばや鼻くそは普通に入ってるだろうし
タゲった選手は禁止薬物で失格にするくらい平気なのが彼の国クオリティー。
………………………………

(´・Д・`) 不味い・不潔・悪意。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国は違法薬物をいれる可能性が高いからな。
………………………………

(´・Д・`) 試合に使う用具にも細工やいたずらに気をつけないと。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
水もちゃんと日本から運んでるんだろうな。
危険だぞ。
あと現地スタッフを雇うな。
現地の人間を近づけるな。
監視カメラを四方八方設置しろ。
………………………………

(´・Д・`) そんなの常識。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: