2018年1月21日日曜日

反日不正横行で韓国民も行かない平昌五輪で公明党が創価学会員を強制連行!

マスゲーム
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/740db53db6e21cb2e88f936d66d8ca5a

2018平昌五輪 今度は飲食店が“プチぼったくり”五輪は地域にとってもお祭りのはずだが…
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1516456207/

韓国が3度にわたって国際オリンピック委員会(IOC)に招致を申請し、実現した平昌五輪が開催される2018年を迎えた。ところが、招致時の国民の支持率が90%を超えていた韓国国内は、開幕間近だというのに、競技を直接観戦に行くという国民は10人に1人と盛り上がっていない。この“冷めた雰囲気”に追い打ちを掛けるように、開催地の地元で不可解な事態が起きている。
スケート競技などが実施される江陵では多くの飲食店で料金が跳ね上がっているというのだ。韓国を代表する麺料理で「韓国式うどん」といわれるカルグクスが通常の6000ウォン(約600円)から7000~8000ウォン(約700~800円)と1.3倍にアップ。名物料理はさらに高くなり、ムルフェは1万2000~1万5000ウォン(約1200~1500円)から3000ウォン(約300円)高くなっているという。
韓国ネットユーザーは飲食店の“プチぼったくり”とも言える状況に、五輪に「行かなければいいこと」などと冷めた書き込みをしている。
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
プチとは韓国人らしくないがぼったくり摘発逃れのためかな?
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
あの国の飲食店は自国民と外国人用とで料金表が二種類あることもある
今回の内容はどうも自国民向けみたいだし流石に10倍は無理だったんじゃないか
………………………………

(´・Д・`) 日本人には通常のぼったくり。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
韓国人は皆んなゲスく自分が得することしか頭にないから。
………………………………

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
韓国社会ではそれが優秀とされるって韓国紙も言ってるくらいだからな
………………………………

(´・Д・`) 文化の多様性ですね。


公明党・山口那津男代表「安倍首相の開会式出席を期待したい」 昨年の訪韓時に文大統領から依頼受ける
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516257452/

 公明党の山口那津男代表は18日の記者会見で、2月9日に行われる平昌五輪の開会式に「私個人としては安倍晋三首相が出席することに期待したい」と述べた。昨年末に訪韓した際、韓国の文在寅大統領から「平昌五輪に安倍首相の出席を希望していることをお伝え願いたい」と依頼され、
帰国後、首相に伝えたことも明らかにした。
公明党代表「日本人が平昌五輪に行くように努力」、駐日韓国大使「安倍首相の五輪出席を希望」

http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/news4plus/1512699927

文在寅大統領が11月23日、青瓦台で公明党の山口那津男代表と面会して握手をしている。(写真=青瓦台写真記者団)
公明党の山口那津男代表が7日、駐日韓国大使に会って「多くの日本人が平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)をきっかけに韓国を訪問できるように努力していく」と話した。

これを受け、李大使は「公明党が平和を掲げているだけに平昌冬季五輪が平和五輪になり、北東アジア地域の安定に寄与していけるように安倍首相の平昌五輪への出席を希望する」と話した。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
カルト教団の屈辱的な指示に疑問を持つようになった信者の心構え。

暴力団員でも見込みがありそうなのはシャブは打たれません。
役立たずと判断されれば、シャブ漬にされて利用するだけされたらポイ捨てされます。
それと同じように、箸にも棒にもかかりそうもない信者を選別して、ストーカー要員やクレーマー要員に仕立てるのをカルトは常習化しています。
そういう卑劣な行為をやるように命ぜられることはあなた自身が見くびられ、
カルトの序列でも下にされているという気持ちを持ちましょう。
あなたの尊厳はまさに踏みにじられているのです。

面識もない人の写真を見せられ、駅とかで待ち伏せさせメールや電話で連絡させるといったことを命令してきます。
さらには、全く知らない職場や近隣の家の電話番号を与えられ、嫌がらせ電話を何度もかけさせられます。
根も葉もない嘘で高潔な人を傷つけ陥れることを平気でやります。
それは名誉毀損や侮辱罪、さらには営業妨害という立派な犯罪です。
一回切りと最初は懇願しますが、その次からはどんどんエスカレートして、精神的にも肉体的にも死ぬほど苦しい目に合わされます。

あなたが蛆虫以下の存在にならないために、またあなたの手が後ろに回らないための対策をお教えいたします。
スマホには録音機能が標準装備されていますし、また小型で性能のいいICレコーダーが廉価で手に入るので、それで幹部信者の言質を取っておくことをお勧めします。
また、電話での通話記録やメールは保存しておきましょう。
連中の言質を取っておけば、脱会もやりやすくなるでしょう。
………………………………

(´・Д・`) カルト辞めますか?人間辞めますか?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
公明党は韓国が慰安婦合意を履行しないことに何か思わないのか?
………………………………

(´・Д・`) 「日本はもっと謝罪しろ」と公明党常日頃言っているだろ。
韓国、「慰安婦の日」可決 訪韓中の公明・山口代表は批判せず「国内問題だ」
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/171125/soc1711250010-n1.html

反日映画好む韓国、日本人の旅行激減の背景の一つなのだが…
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1516464325/
今週、一時帰国の際、韓国のアシアナ航空を利用したが、その機内誌(1月号)を見てうなった。機内で見ることができる映画の一覧表が出ていて、「全路線で上映」という各国映画のリスト中で韓国映画が7本で最も多いのは当然として、うち3本が昨年、話題作として大いにもてはやされた反日モノだったのだ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
反日は半島人のレジャーだからな。
………………………………

(´・Д・`) 不都合が起きれば反日でOK。
五輪への不満は日本人観客を嫌がらせして憂さ晴らし。

イオン 韓国フェア開催
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516495161/

イオンは1月19日(金)~21日(日)まで、東北除く本州・四国の「イオン」「イオンスタイル」など約350店舗で、
韓国農水産食品流通公社ご協賛、駐日大韓民国大使館ご後援のもと、伝統の食文化など、韓国の魅力にふれられる「韓国フェア」を開催いたします。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
実質毎日韓国フェアみたいなもんじゃん
………………………………

(´・Д・`) いや、いつもは中国フェアです。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
公明党創価学会、韓国平昌に信者を大量動員か?! アメリカさえ「米国人選手の安全確保が不透明な状況」と認識してる情勢で「韓国訪問に努力(山口那津男)」ってバカじゃないの?! やはり池田大作は朝鮮人なのか?! 日本列島を消す嫌がらせを行う韓国を批判しないのは韓国朝鮮人だけでは?!信者も大変だ!
https://twitter.com/no_payochin/status/939024987733704706
………………………………

(´・Д・`) 自業自得。

【北朝鮮】「制裁違反」論を非難 五輪滞在費負担巡り「客を招いておきながら、初歩的な礼儀も守らない無礼な行動だ」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1516443767/

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
ミサイルの部品を買う外貨はあっても選手に使う外貨はない。
………………………………

(´・Д・`)     ミサイル代はユダ金が出しているだが…。

【平昌五輪】フィギュア、チケット販売でトラブルに チケットの確保で間に入ったという韓国の業者と返金交渉をしていると説明
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1516258821/

来月開幕の平昌オリンピックで、フィギュアスケートのチケットを販売した旅行会社が席を確保できず、一部の客が返金を求めトラブルになっています。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
ははは。社長が金でしょ。

詐欺をしない韓国人がいるとでも思ってるのか?

とはいえ日本人になりすまして営業されてたらわからないわな。

在日含め朝鮮人は額に韓か朝か鮮って彫っておいてくれればいいんだけど。

名前や風体物腰や臭いで在日かどうか見分けられるようにならないと安心して暮らせないよな。

いずれにしろ訴えられるのなんか想定内。絶対に金は戻ってこないよ。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人の詐欺多発。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: