2017年12月18日月曜日

暗黒大陸アフリカで凶行!イスラム教徒が米国人と間違えてデンマーク人を襲う

イスラム教徒が米国人への報復狙うも、誤ってデンマーク人襲う
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513549116/

アフリカ中部ガボンで16日、取材で同国を訪れていたデンマーク人の記者2人が男に刃物で襲われる事件があった。トランプ米大統領がエルサレムをイスラエルの首都と宣言したことへの報復が目的だったといい、2人は米国人と間違われたという。2人は病院に搬送されたが、1人は重体。

ガボンの国防相によると、襲撃は観光客にも人気がある首都リーブルビルの市場で発生。イスラム教徒が多いニジェールの国籍を持つ男(53)が「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫びながら、買い物中の記者2人に襲いかかったという。男はその場で逮捕され、「米国への報復が目的だった」と供述しているという。男はガボンに約20年にわたって住んでいたという。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
まあ、アメリカ人も日本人、韓国人、中国人の区別がつかないみたいだからね
………………………………

(´・Д・`) 海外旅行する時は中韓と間違われないよう旭日旗を服に貼り付けよう。
あっ!朝鮮人に襲われるか…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
そこら辺の外人に「(神は偉大なり)」と叫んで重体に追い込んで
逮捕されることで得たものはなんだろうなあ

「米国への報復」とやらは達成できたの?
………………………………

(´・Д・`) 「神が正義の過ちを許した」で釈放されそうだな。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
白いのとしか思ってないんだな
………………………………

(´・Д・`) 日本人でも危ないレベル。
ただの精神異常者だったのかも…。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: