2017年9月28日木曜日

平昌五輪委 HP地図から日本を消して日本語表示も無いが観光客が来るよう日本は努力しろ

【韓国】平昌オリンピックホームページの地図で日本が消えた理由は単純なミス
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1506591865/

≪これに関連して組織委の関係者は「ドリームプログラムを紹介する世界地図に日本地域が漏れたのは、2月のウェブサイトのデザイン改編の過程で発生した担当者の単純なミス」、「2月以前に運営したホームページには、日本地図が含まれていた事実を確認した。
日本側から連絡を受けた後、直ちに修正して、現在は問題がない」と述べた。独島と東海表記問題については、「公式の立場表明のための担当者と対応策を議論中だ」と付け加えた。≫

【韓国】地図から日本を消した「平昌五輪」チケットが売れず赤字確実
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1506578471/

≪2018年2月に開幕される韓国の平昌冬季五輪。公式サイトの世界地図に日本が描かれていないことがわかり、日本政府が猛抗議。地図はすぐさま修正されたが、ほかにも会場工事の遅れや雪の少なさなど、さまざまな問題を抱えている。

特に問題なのは、チケットの売れ行きがきわめて悪いことだ。ロイター通信は9月14日、「平昌五輪、チケットと会場の再利用に苦慮」との見出しで、チケットの売れ行きが悪いことを報じている。

記事によれば、北朝鮮のミサイル発射が大きな障害になっており、9月に始まったチケット販売第2弾では、韓国国内向け75万枚のうち10%も売れていないという。

オリンピック組織委員会のリ・ヒョーム氏は「満席にするため、政府や地元の学校と協力してチケット販売の後押しをする」と語る。

リ氏によれば、「チケット販売は重要な課題の一つだ。2月から4月23日までの販売結果では、スケートのショートトラックや、フィギュアスケート、アイスホッケーなど人気種目は3~4倍の倍率だ」と明かす一方、「野外で行われる競技、例えばクロスカントリーやパラリンピックなど人気の低い競技は10~20%以下」と発言している。

その発言を裏付けるように、英紙「デイリーメール」は、東亜大学のスポーツ科学部教授チョン・ヒジュン氏の「わざわざ雪の中で、何時間もかけて競技を見ようとする人なんて、そんなにたくさんいるとは思えない」との発言を紹介している。

海外向けチケット32万枚は半分以上が売れているが、それでも北朝鮮の脅威の影響は間違いなく大きいという。

2017年6月、韓国議会のチョン・セギュン議長が来日した際、「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と発言したと産経新聞が報じている。

ならば日本向けにプロモーションすればいいものを、地図を間違えただけではなく、公式サイトには日本語のページもない。正直、ヤル気が感じられないのだが、このままでは大赤字は確実。本当に大丈夫なのだろうか。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
バカ過ぎる
これで日本人に平昌オリンピック観に来てほしいって言ってるんだろ?
………………………………

(´・Д・`) 日本を貶めるけど観光には来い。韓国の常識だろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
平昌が終わるや否や、チョンが国を挙げて「放射能が~」って色んな所で言いまくるよ。
………………………………

(´・Д・`) 平昌が始まる前から言いまくっているだろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
地図遊びばかりやってる
地図に無理やり竹島を入れたり半島を拡大して日本列島を隠したり
あるいは日本列島そのものを消したり
ここまでやれば客が来なくても満足するだろ
………………………………

(´・Д・`) 地図遊びは現実逃避をするための朝鮮人の国民遊戯。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
在日出番だぞ
………………………………

(´・Д・`) 創価学会が集団感染もとい観戦。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
>韓国議会のチョン・セギュン議長が来日した際、
>「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。
>もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と発言

事実なら人間として最低の発言だな。
脅迫だよ脅迫。

でも平昌行きの日本人観光客がゼロなら
東京五輪の韓国人ゼロ(ボイコット)って
日本にとって最高の結果だな。
………………………………

(´・Д・`) こう言わないと韓国では半殺しにされる。
朝鮮人経営の高校が修学旅行で行くから大丈夫。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
>「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、
>東京五輪には1人の韓国人も行かせない」

これは韓国が誘致を頑張るんじゃなくて日本が努力しろっていってんだよね
わけわかんないよね
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮もこんな言い方だろ。普通に朝鮮人だよ。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

0 件のコメント: