2017年9月19日火曜日

英元外相らがベトナム女性を虐殺・レイプ・慰安婦にした韓国政府に謝罪要求

The Phong Nhi villagers killed by South Korean Marines
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/b749922c1e876091754245fbcebc71a0

【ライダイハン】「韓国政府に謝罪要求」 英国人が団体設立 韓国人によるベトナム女性への虐殺、レイプ、慰安婦・・・元英外相ら参加
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1505813041/

≪ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士がベトナム女性を性的暴行するなどして 「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題で「暴行の犠牲者になった人たちを救おう」と、 英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が18日までに、正式に設立された。

団体の設立を呼びかけたのは、英国の市民活動家、ピーター・キャロル氏。
同氏は「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが苛酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってほしい」と訴えた。

ロンドン市内で12日開かれた設立イベントにはブレア、ブラウン両政権下で司法相や外相などを務めた労働党の重鎮、ジャック・ストロー氏も参加。

同氏は基調講演の中で、「ベトナムで韓国兵が行った性的暴行は重大な人権問題だ。
被害女性が求めているのは賠償ではなく謝罪。韓国政府は女性たちに謝罪すべきだ。
人権重視の英国から被害実態を調査することを国際社会に求めたい」と述べた。

一方、同団体のメンバーで英国人フリージャーナリスト、シャロン・ヘンドリーさんは、ライダイハンを育てたというベトナム女性7人から被害実態を聞いた。
韓国兵は多くのベトナム女性に性的暴行を加えたり、慰安婦として強制的に慰安所で働かせていたりしたと指摘した。

その上で、ヘンドリーさんは「人間として恥ずべき行為がベトナムで行われた。国際社会が被害女性と子供たちを救うため立ち上がるべきだ」と話した。
事実関係究明のため、英国議会に調査委員会設置を求める考えも表明した。

同団体のメンバーで、設立イベントに参加した英国人彫刻家、レベッカ・ホーキンスさんは被害女性とその子供たちのために制作した約40センチの「ライダイハン像」を披露。
同団体では等身大のライダイハン像を制作し、在ベトナム韓国大使館前などに設置し世論喚起することを検討している。

同団体によると、韓国の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領は延べ約30万人以上の韓国兵をベトナムに派兵。
韓国兵は13、14歳の少女を含む、多くのベトナム女性に対し性的暴行を行い、その結果生まれたライダイハンは5千~3万人いるとされるが正確な人数は明らかでない。

ライダイハンの父親は、韓国兵のほか韓国の建設会社などから派遣された民間人や軍属の韓国人男性らだ。
1973年に結ばれたパリ和平協定による韓国軍撤退などで韓国人男性らは帰国し、ライダイハンは置き去りにされた。

75年にベトナム戦争が終結した後、南ベトナム政府の崩壊により、 共産党政権下でライダイハンは「敵国の子」として迫害され、差別されてきたという。


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
前みたいにやるんじゃない?
大統領が謝罪してその側近あるいは特定の人物が謝罪撤回
………………………………

<ヽ`д´> 前言を翻すのはウリのお家芸ですからね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
捏造慰安婦問題は軍が管理していた売春
しかも高額の給料を貰っていた

一方、ライダイハンはレイプ・虐殺など鬼畜の犯罪行為

どうすんの韓国人
………………………………

<ヽ`д´> 徴用工像を造ってゆするニダ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
流れ自体は歓迎だけど、何故イギリス人が関わってきたのか気になる。
………………………………

<ヽ`д´> ウリナラ株とウォンの空売りニダ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
これに関してベトナムでの証言や資料がありすぎるからなw
韓国人なら「謝罪して終わった」とか恥知らずな事言いそう
………………………………

<ヽ`д´> 嘘をついたと認めるのがウリナラの恥ニダ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国人はベトナム人を殺して、米国から金をもらったわけだ
言い換えれば金の為にベトナムの民間人を殺して女を犯しまくったゲス野郎だ
………………………………

いや、韓国軍が虐殺したのは味方の南ベトナムの村なのさ。
そんで米も無茶苦茶困ってるし、米兵士まで韓国軍の蛮行に引きずられるようになった。

なもんで、金を取って米の邪魔して、虐殺を楽しむ
最悪の集団だよ。当時の韓国と韓国軍は。
………………………………

<ヽ`д´> ベトコンと戦うよりレイプする方が安全ニダ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
実際韓国はここ数年で世界中にかなり悪評が広がってるよ。しかも加速度的に。怖くないの?備えなければ憂ないから大丈夫か。
………………………………

<ヽ`д´> 全部チョッパリがやったことにするニダ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
慰安婦集会
1992年1月に開始
2017年9月に1300回

この間25年間も韓国は日本に謝罪賠償叫んで
ベトナムには謝罪賠償もせずひた隠してきた世界一の姑息民族ということが判明
………………………………

<ヽ`д´> 1992年1月までは全く話題にしなかったニダ。金になると判れば騒ぐのは当然ニダ。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
慰安婦は当時合法の高級慰安婦だから全く悪くないのチョンは知ってんだよ
だから強制だとか少女だとか20万人だとかオプション付けだしたわけだ
………………………………

<ヽ`д´> 当然の営業ニダ。チョッパリからパクったものは全部ウリナラ起源にして逆にチョッパリに賠償請求するニダ。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: