2017年5月28日日曜日

AKB48 峯岸みなみチャン・グンソク整形発言に朝鮮人や成りすましが火病嫌がらせ

AKB48 峯岸みなみ、チャン・グンソクに関する発言に批判殺到、TwitterやInstagram炎上
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1495946708/

≪AKB48の峯岸みなみのチャン・グンソクに向けた発言が議論となっている。
27日、日本のメディアは26日に放送されたフジテレビ「ダウンタウンなう」でチャン・グンソクがMCたちと一緒に飲みながら、本音を打ち明ける時間を過ごしたと報道した。
問題の発言はトークの後半に出た。ゲストのチャン・グンソクとのトークが終わり、一行が二軒目に移動する中で峯岸みなみは「(チャン・グンソクに) 聞きたいことが聞けなかった」とし「整形してますよね?」と聞きたかったと話した。
これを受け、MCの坂上忍&浜田雅功らが峯岸みなみに「それはダメだ」と笑いながら注意した。
しかし、後から問題が発生した。峯岸みなみのSNSには彼女の発音を叱責する日韓両国のネットユーザーのコメントが殺到したのだ。
峯岸みなみの発言が軽率だと指摘するネットユーザー、性格を指摘するネットユーザーのコメントで峯岸みなみのTwitterやInstagramが炎上している状況だ。あるネットユーザーは「日本で整形をしたのかと聞くことは、非常に無礼なことだ。基本的なマナーは守って欲しい」と指摘したりもした。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
批判してるのはバカチョンかバカ脳だけだろう。

ちょっとしたブラックジョークにも過剰に反応して火病るなんて、お里が知れるよ。
………………………………

(´・Д・`) 電通の圧力で謝罪しちゃいそうですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
整形って禁句なのか?
朝鮮人はみんな整形してんじゃん
………………………………

(´・Д・`) 日本人が言うと気に食わない。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
>あるネットユーザーは「日本で整形をしたのかと聞くことは、非常に無礼なことだ。
>基本的なマナーは守って欲しい」と指摘したりもした。

実際に聞いてないのにこんなこと言ってるのか?
共謀罪よりキツいなww
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人朝鮮人。

(・ω・) 情弱の意見>>
………………………………
韓国人は何でも隠したがる。
………………………………

(´・Д・`) 隠したがるのは真実だけ。

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
朝鮮人がお得意の難癖だな
こんなこと許してたらテレビも完全に終わるぞ
放送業界も少しは考えろ
………………………………

(´・Д・`) ところがマスゴミの中枢は朝鮮人。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

0 件のコメント: