2017年4月2日日曜日

日本のGWをパクった韓国人が去年の2倍日本旅行も「口を開けば日本の悪口」

韓国人のGWの旅先はやっぱり日本、すでに前年比2倍の予約=韓国ネット「を言っているのに…」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1491054749/

≪2017年3月30日、韓国・ニュース1によると、韓国の今年のゴールデンウイーク期間中、日本と東南アジア行きの海外旅行商品の予約件数が前年同期比で約2倍となっていることが分かった。

日本同様、韓国にも4月末から5月初めにかけゴールデンウイークがある。今年のカレンダーでは、4月29~30日の土・日曜以降、5月1日メーデー、3日(陰暦4月8日)釈迦誕生日、5日こどもの日、8日両親の日と祝日が続き、さらに今年は9日が大統領選挙で休日となり、最長で11連休が可能だ。

長期の休日となることから、多くの旅行者の関心が国内旅行から海外旅行に移っている。旅行業界によると、4月28日~5月5日に出発する欧米・南太平洋など主要な海外パッケージツアー商品の予約件数が前年同期比で平均約50%増加、

特に東南アジアと日本へのツアー商品は100~130%と、一部は2倍以上の売れ行きという。
専門家はこれに関し、「高高度防衛ミサイル(THAAD)配備を韓国政府が決定したことに対する中国の報復措置で(中国旅行の)安全性への懸念から中国に代わる需要が分散した」とし、

「さらに昨年から続いたベトナム旅行ブームと円相場の下落などによる影響を受けた」と説明している。 ≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
日本の風俗店で同胞女性と出会って
寿司女を出せと暴れたら
同胞ヤクザに海に沈められるまでがセット
………………………………

<丶`∀´>   ウリはキョッポより格上ニダ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ベトナム旅行=売春、日本旅行=器物損壊(神社仏閣、今の時期は桜も)
………………………………

<丶`∀´>  独島・慰安婦と神社仏閣に書きまくるニダ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
隣国だし、あまりお金がない人は近い外国ということで日本に来るのだろう。
韓国国内を旅行するよりマシと言われると、そうですかとしか言えない。
………………………………

<丶`∀´>  中国で嫌がらせされた分チョッパリに憂さ晴らしするニダ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
あのー、GWは日帝残渣なんですけど?
………………………………

<丶`∀´>  例によってスルーニダ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
テロがないか怖いね。いろいろとおかしいのが入りこみそうだし。
ほとんどがそうでないとしても中にはいるだろうから。
韓国が滅びそうで、特に怖いね。エスカレートしてるだろうし。
………………………………

<丶`∀´>  ウリの半分以上は正常と報告されているニダ。何かやらかすのは正常じゃない奴の10%程度ニダ。残りは塵を散らかしたり落書きしたり便所を汚す程度ニダ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

0 件のコメント: