2017年3月6日月曜日

北朝鮮ミサイルEEZ内落時に安倍緊張感なし!国会で野党に言われてNSC

北朝鮮がミサイル4発発射。うち3発が我が国の排他的経済水域に落下
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488767007/

≪菅義偉官房長官は6日午前、緊急に記者会見し、北朝鮮が同日
午前7時34分ごろに弾道ミサイル4発を発射し、うち3発が日本の
排他的経済水域(EEZ)内に落下したとみられると発表した。
発射場所は北朝鮮西岸で、付近を航行する航空機や船舶への
被害の報告は受けていないという。安倍晋三首相は記者団に
「今回の弾道ミサイル発射は北朝鮮が新たな脅威となったことを
明確に示すものだ。重大な関心を持って、分析していきたい」と強調。
同日中に国家安全保障会議(NSC)を開き、対応を協議する考えを示した。

首相は、情報収集と分析に全力を挙げ、国民に迅速・的確な情報提供を行う
▽航空機、船舶などの安全確認を徹底▽不測の事態に備え万全の態勢を取る
--の3点を指示。菅氏は「我が国の安全保障に対する重大な脅威であり、
安保理決議への明白な違反だ。このような北朝鮮による度重なる挑発行為を
断じて容認できず、北朝鮮に対し厳重に抗議を行うとともに最も強い表現で
非難した」と語った。≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
福山「北朝鮮のミサイル飛んてきたけどNSCやらなくていいの?」
安倍「お昼にやります 委員会の決議がないと…」
福山「野党は朝から先にNSCやってくれと言ってる。それに会議権限は総理ですよ?」
安倍「えっ」
福山「えっ」
………………………………

(´・Д・`) いくらやらせでももう少し真剣な振りをしろよ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
EEZへとはいえ他国がミサイルが落としてきたって相当ヤバい話だぞ
………………………………

(´・Д・`) 本来はな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ミサイル防衛は結局無駄って事か
3発も見逃してるとか、自衛隊は何やってんの
ミサイル破壊措置命令はずっと出てるんだろ
………………………………

(´・Д・`) 国会で延々と与党議員相手に掛け合い漫才やっているくらいだから、日本政府は事前に知っていたとしか思えないな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
安倍ちゃん「しもしも~?キム・ジョンウン~?話題反らしにミサイル撃って~?」
………………………………

(´・Д・`) 今回は日本から頼んだ可能性もあるな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
北は事実上アメリカの傀儡
だからアメポチの小泉の時に拉致被害者が帰ってきた
経済人や宗教家などを使って(X-FILEのスモーキングマンみたいに)金一家を巧みに操っている(操られてるのは日本も同じ)
アメリカぐらいの工作力・情報力があれば北の転覆などたやすい。
それに本気出せば絶対に北の核開発は阻止できる。
それをやらないのは何かしらの目的があるから、
それは日本人の危機意識を高めて右派の安部の支持率を上げることと、防衛品を売りつけることだと思われるが、
もしかしたら核ミサイルを日本に打ち込ませて、
それを契機に9条改正&核武装(中国との核戦争をやらすため)させようとしている可能性もある。
さすがに核ミサイル打ち込まれたら、マスゴミ(アメリカ)も9条改正&核武装を煽りやすいからな。
最近の北の核開発の進捗状況はおかしい、相当な組織が後押ししないとあんなにスムーズに開発できない。
中国やロシアにとって北が核保有することにメリットは一切ない。
ほかにどこかの大国を考えると謀略ばっかやってるアメリカ以外に考えられない。
今後、トランプが大統領になることはほぼ間違いないと思われるが、
もしかしたらトランプに北を攻撃させて、その報復として日本に攻撃させようとしてるのかもしれない。
トランプ大統領の時に北で何らかの騒動が起こって、アメリカが北を攻撃する可能性が出たら、
在日米軍基地から離れた方がいいぞ、2021年に注意せよ。
ただ最近の日本押し、クラブワールドカップでの躍進、ピコ太郎の世界的ごり押しなどが
311前の状況に似てるから、2017年に日本が絡む事件が起きる可能性もある。
事件は安部の支持率に影響せず、ナショナリズムを高めるものになる(北の通常弾頭による攻撃ぐらいはあるかも)
………………………………

(´・Д・`) アメリカ人はプロレスが好き。
スーパーマンやバットマンだってプロレスショーだからな。
金正恩はわざとドラゴンボールの人造人間に似せている可能性があります。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
こんなときに訳の分からん学校の話とか国会でしてんじゃねえよ
北朝鮮と連動してるとしか思えんわ
………………………………

(´・Д・`) 連動しているのは事実だろうな。


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

 
人気ブログランキングへ

 作品紹介内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます


無料お試し版もあります




0 件のコメント: