2016年11月25日金曜日

朝鮮人の慰安婦捏造にユダヤ団体が激怒「ホロコーストをパクるな!」

慰安婦資料は「ホロコーストをねじ曲げ」 記憶遺産申請で カナダ・ユダヤ人友好協会がユネスコに意見書
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1479952117/

≪国連教育科学文化機関(ユネスコ)の「世界の記憶」(記憶遺産)に登録申請された慰安婦に関する文書について、カナダのトロントにある「カナダ・イスラエル友好協会」が「申請者はホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の意味をねじ曲げている」と批判する意見書をユネスコに送付していたことが23日、分かった。

意見書は、ユネスコが一部加盟国の「政治的道具になった」とした上で、「性奴隷」「慰安婦20万人」の主張は裏付けを欠くと指摘している。

ユネスコへの登録申請は、日本や中国、韓国など8カ国・地域の14市民団体で構成される国際連帯委員会が中心となって行った。登録申請書は慰安婦制度について、「ホロコーストやカンボジアの(旧ポル・ポト政権による)大虐殺に匹敵する戦時中の惨劇だ」と主張している。

これに対し、友好協会幹部のユダヤ人、イラナ・シュナイダーさんら3人が署名した意見書は「ホロコーストに匹敵するものはなかった」とする元駐日イスラエル大使のエリ・コーエン氏の指摘を引用して反論。

その上で、「中国によるチベット侵略の方がホロコーストの概念により近い」とし「もっとひどいのは文化大革命だ」と強調した。

また、慰安婦問題が東京裁判でも問題にならなかったことや、米当局の調査でも慰安所で働いていた女性のほとんどに給与が支払われていたなどとして「性奴隷説」が証明できていないと指摘した。

1991年まで慰安婦の存在が世界に知られなかったのを、アジアで「女性の性」がタブー視されていると説明した登録申請書は「説得力がない」と一蹴。慰安婦問題は経済力を持つようになった中韓が反日感情をあおるための「道具の一つだった」と解説した。≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
カナダ・ユダヤ人友好協会が表明した詳細です
How UNESCO Blackmails Israel and Exploits the Holocaust
ユネスコはどんだけイスラエルを恫喝しホロコーストを食い物にするのか
http://www.blogwrath.com/unesco/how-unesco-blackmails-israel-and-exploits-the-holocaust/7851/
イスラエルも日本と共同でユネスコの分担金をとめています
………………………………

(´・Д・`) ユネスコはユダ金が仕切っているので、要するに内紛ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
中国相手ならともかく、放っておいても勝手にコケるウリナラ相手に銭出すのはもったいないなぁ
………………………………

(´・Д・`) テコンドーなんかまだこけてないぞ。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
ユダヤ人800万虐殺もかなり盛ってる
………………………………

(´・Д・`) 日本人の年間死亡数は120万人くらいですが、統計の取り方と解釈次第で100万人が毎年虐殺されています。
別名延命治療とも言いますが…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
20万じゃないぞ。最近慰安婦は50万人に増えたw
ま、一緒にされることで本家のホロコーストまで人数がデタラメだの捏造だのって言われたくないんだろ
………………………………

(´・Д・`) 要するに「ホロコーストブランドを朝鮮人が勝手に使用したので怒られた」ということですね。使用料を払うべきでした。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
ユネスコ事務局長イリナ・ボコバ(ブルガリア)の悪行経歴が、ブルガリア人ジャーナリストにより暴かれていますね。(ミロスラフ マリノフ氏の論説記事)
資産・不動産の急激な膨張とブルガリア国内での悪評(国賊扱い)たるや酷いものです。
親の代から確信的共産主義者で、共産党崩壊にも限らず今だ超特権階級を甘受しているとこと。
そして、ユネスコと中国の癒着を指摘されており、先般の国連事務総長選挙では自国政府からも推薦状を取り消された模様。(国民の糾弾にて)
昨年、北京の抗日戦勝記念行事にも出席、中国との蜜月関係を持っているようです。
事実ならトンデモナイこと、今後のボコバ女史精査動向に注目してみたいですね。
これ以上国連が、左翼に汚染されないよう監視して改善すべきでしょうね。
………………………………

(´・Д・`) じゃあ、こいつも左翼だな。安倍と同じでユダ金工作員は左翼か?

ヽ(τωヽ)ノ 情弱の意見>>
………………………………
洋公主
読み方:ようこうしゅ
別表記:ヤンコンジュ、ヤンゴンジュ

軍人、特に米軍兵士に対して性的奉仕を行う韓国人慰安婦の異称(蔑称)。「洋公主」は朝鮮戦争やベトナム戦争の際に性売買に従事したとされるが、
その動員にあたっては韓国軍による正規の「隊員」としての徴集や、韓国政府などによる強制連行があったという説もある。

こりゃ、チョンが黙るはずだわw
………………………………

(´・Д・`) 黙るわけないだろ。都合の悪い事実はスルーして日本の悪口にすり替えて騒ぐんだよ。
朝鮮人の習性です。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
アメリカのユダヤ人協会はアッチ側か。
………………………………
アメリカのユダヤ系はヨーロッパのユダヤ系がやられているとき
何をしていたのだろう?
………………………………
創価と日蓮宗みたいな宗派対立もあるし、資金源ごとにグループもある
在米韓人(w)がヒラリーを押し、在米ユダヤの総本山、NYユダヤはトランプを押した
………………………………

(´・Д・`) ユダヤ人を朝鮮人みたいな民族と解釈するからこういう疑問が生まれる。
現在のギリシャ人が古代ギリシャ人と無関係なのと同じ理屈。
仮にユダヤを「暴力団」と置き換えて文面を読めば不自然な事はなくなります。
古代人がそのまま主権国家を形成しているのは日本とイタリアとエチオピアとイランくらいです。
日本の場合主権国家というのは恥ずかしいですが…。

(´・ω・`)w 巷間の意見>>
………………………………
50万の慰安婦が毎日30人相手してたらしいから日本軍は1500万もいたんやなw 毎日セックスして片手間に戦争してたんやで
………………………………

<ノ`Д´>ノ 日帝がバイアグラを使っていたという証拠が発見されたニダ!



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

0 件のコメント: