2016年11月20日日曜日

キムチは発癌物質まみれの有毒食品と判明!酒との相性最悪!韓国最大死因は胃癌!

酒と相性の悪い鍋料理はキムチ鍋、理想的なのは湯豆腐
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1479597280/

≪「酒は百薬の長」といわれるが、やはり飲み過ぎは健康によくない。では深酒にはどんな対処法があるのか。久里浜医療センター・臨床研究部長の横山顕氏が解説する。

「週3日“休肝日”を設ければ相当な量を飲んでも、病気などによる死亡リスクは上昇しないという研究結果が出ています。

 この研究の基準に照らすと、週に3日以上、酒を飲まない日を設ければ、残りの日は1日5合(日本酒換算で約1リットル)程度飲んでも死亡リスクは上昇しないことになる」

 酒の肴には“間違った常識”が罷り通っているという。長寿のための生活習慣などを指導する秋津医院の秋津壽男院長の話だ。

「ビールにはフライや天ぷらが合いますが、最近はヘルシー志向から鶏の唐揚げなどより、野菜の天ぷらやかき揚げを注文する人も増えています。しかし調理油の吸油率は唐揚げ0.5%に対し、野菜の天ぷら18%、かき揚げ35%と圧倒的に後者のほうが高い。油を大量に摂取すると胃の粘膜を傷つけ、そこにアルコールが加わることで、胃がんの発症リスクを上昇させます」

 同様に、カロリーが低いという理由で、ツマミに漬け物や塩辛などを選ぶ人も多いが、塩分を多く含んだツマミは胃がんや動脈硬化のリスクを上昇させる危険性がある。

 これからの季節は、鍋を囲んで一杯という場面が増えてくる。だが、これも酒と合わせると“毒”になるメニューがある。キムチ鍋を「酒との相性が悪い」と指摘するのは前出の秋津氏だ。

「キムチに含まれる香辛料は食道や胃の粘膜への刺激が強く、熱さも加わることで食道炎や胃炎を誘発する可能性があります。さらにダメージを受けた細胞はアルコールによってより傷つき、がん化するリスクも孕んでいます」

 逆に秋津氏が理想的とする鍋料理が湯豆腐だ。豆腐にはLシステインという代謝を促進するアミノ酸と、細胞膜を構成するレシチン(不飽和脂肪酸)が含まれており、飲酒による内臓へのダメージを減らす効果がある。また具材の白菜やネギなど、葉物野菜からは細胞の修復作用がある葉酸も摂取できる。

「ニラ玉も酒のツマミとして理想的です。ニラには葉酸が含まれており、卵にはLシステインの原料となるメチオニンが含まれています。メチオニンには肝臓の解毒力を高めアルコールの代謝を促す作用とともに、アセトアルデヒドの抑制作用もあります」≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国で胃ガンが多い理由を分かりやすく解説した記事ですね。
………………………………

(´・Д・`) 以下の通りです。

韓国人はなぜ胃がんにかかるのか(韓国中央日報)
http://japanese.joins.com/article/381/104381.html

フランスがキムチを「有毒食品」に認定
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/food/1224789066/

キムチを食べるとガンになる!?美容と健康を脅かす有害物質
http://www.seikalab.jp/blog/post-33/

韓国料理、胃癌発生率が世界一なんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13129966113


韓国のキムチ、浅漬けは危険=「条件次第では発がん性物質が発生」―中国専門
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1414146128/

≪2014年10月23日、広州日報は、健康的なイメージがある一方で、発がん性も指摘されている韓国の「キムチ」について伝えた。

韓国の漬物を代表する「キムチ」は、日本のみならず中国でもポピュラーな漬物。毎食欠かさずキムチを食べる中国人も 珍しくないほどに親しまれているが、漬ける際に有害物質で発がん性も指摘される「亜硝酸ナトリウム」が発生することから、体への影響を懸念して敬遠する人もいる。

 亜硝酸ナトリウムについて中国の韓国料理店経営者は、「漬けてから1~3日は亜硝酸ナトリウムが最も多く発生する期間。
その後は微生物の繁殖により亜硝酸ナトリウムの含有量は下降するが、安全な数値に達するには15日間必要。
この期間を過ぎれば、乳酸菌が大量に生成され、むしろ健康に良い」

 このほか、中国農業大学の食品安全学部の範志紅(ファン・ジーホン)副教授は、「漬ける期間が長ければ問題ないが、期間が短く、
衛生条件が不十分な状況下では、基準値を超える亜硝酸ナトリウムや発がん性物質が発生しやすい」と指摘している。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
キムチに入っている寄生虫

http://merckmanual.jp/mmpej/sec16/ch217/ch217d.html
この虫が引き起こす疾患は神経嚢虫症である。
有鉤条虫の卵に汚染された食品を食べると,幼虫が脳,脊髄,CSF路などの組織に移動し,嚢胞を形成する。

症候性神経嚢虫症の死亡率は高くて50%に上る。
………………………………

(´・Д・`) キムチは寄生虫には優しいんですね。

韓国軍から返品された酸っぱ過ぎるキムチ、業者のとんだ悪知恵で再利用=韓国ネット「腐ったキムチ食べてた人かわいそう」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1455557180/

 <ノ`Д´>ノ ばれたからチョッパリに輸出するニダ。
朝鮮人は食い残しを捨てないニダ。

キムチ12000kgから食中毒菌がウジョウジョ 加工メーカー「珍味」のチョンガクキムチ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396938039/


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
真の乳酸発酵なら雑菌は減るはずなのにむしろ増えている時点でお察しください状態だな
……………………………

(´・Д・`) キムチは食中毒菌に優しいんですね。

韓国産キムチから腸管出血性大腸菌O-103 検疫所で発覚 470キロ回収命令
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/6/16062.html

<ノ`Д´>ノ 伝統的に韓国料理と大腸菌は相性が良いニダ。

軽油・大腸菌・発がん性物質…キムチ・ラーメンなど韓国猛毒食品の売上激減、ワゴンで投げ売り
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382117055/

日本で「韓国食品への不信感」が広がる…「大腸菌など細菌汚染・金属、虫の死骸などの異物混入」などなど
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382078053/

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
キムチ工場だっけ
唾液入れたおばさん写真
あれ以降朝鮮食品は食べるの止めた
………………………………

 <ノ`Д´>ノ ウリナラ伝統の調味料ニダ。 



中国産キムチ回収、禁止着色料の使用発覚で販売停止に
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430470368/

≪韓国食品医薬品安全庁は28日、同国で食品輸入を手掛ける清海鎮社が販売していた中国産キムチの販売を停止し、回収することを発表した。
製品からキムチへの使用が禁止されている赤色合成着色料、ニューコクシンが検出されたためとしている。中国サイト・廈門技術性貿易措施信息網が4月30日伝えた。≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
主に、工業製品の着色用途や食品添加物として使用される。
旧厚生省は天然に存在しない添加物に分類している。
食品用途には、洋菓子やソーセージ、漬物への使用が多い。
カナダ、ベルギー、アメリカなどでは食品への使用が禁止されている。

2007年、英国食品基準庁は、食品添加物の広域スクリーニングでニューコクシンを含む数種類の合成着色料と合成保存料の安息香酸ナトリウムを同時に摂取した場合に関係を示唆する結果が得られた為、注意欠陥・多動性障害の兆候がみられる子供はこの合成着色料を避けたほうがいいと勧告し、2008年4月、英国食品基準庁(FSA)は注意欠陥・多動性障害(ADHD)と関連の疑われるタール色素6種類について2009年末までにメーカーが自主規制するよう勧告した。
ガーディアン紙によれば、この政府勧告による自主規制の前に、大手メーカーは2008年中にもそれらの食品添加物を除去する。
………………………………

(´・Д・`) 回収された中国産キムチの原料は石油でした。
癌になりたくなかったら安息香酸ナトリウムの名前は覚えておいた方が良いですよ。

安息香酸ナトリウム
http://tenkabutsu.com/benzoic-acid

ヤンニョムチキンの調味料
http://narikimuti.com/?pid=98012366

(´・Д・`) できたら安息香酸やめて貰いたいな。バイオ核酸は気になります。香料?
複合調味料? パンタイスリラチャキリソース?

ポリソルベート80
http://www.pharm.or.jp/dictionary/wiki.cgi?%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%8880

(´・Д・`) 界面活性剤です。

韓国人の肝臓がん死亡はOECD1位…酒は補身水準にとどめてこそ先進国(韓国中央日報)
http://japanese.joins.com/article/845/189845.html

(´・Д・`) キムチだけ食べていれば胃癌ですが,酒と一緒に飲めば肝臓癌になります。
胃癌ならまだ治療する可能性はありけれど…。

韓国の甲状腺がん発病率は世界一、「儲けのための過剰な超音波検査が主因」の指摘も―韓国メディア
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=85454

(´・Д・`) カプサイシンは放射能よりも強し。

韓国味噌、キムチ・・韓国を代表する発酵食品に、発がん性物質発生リスク
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1437445336/

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
キムチなど韓国発酵食品、生体アミン生成でがんの原因になる恐れ―韓国メディア

19日、韓国メディアはキムチなど韓国の代表的な食品が発酵する過程でアミノ酸からできる生体アミンが生成され、がんなどの疾患の原因になる恐れがあると伝えた。
2015年7月20日、中国網によると、韓国メディアは19日、キムチなど韓国の代表的な食品が発酵する過程でアミノ酸からできる生体アミンが生成され、がんなどの疾患の原因になる恐れがあると伝えた。
………………………………

(´・Д・`) キムチそのものが有毒と言うことでした。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック 画像をクリックすると出版サイトに飛びます 無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: