2016年9月24日土曜日

ベトナム紙の韓国軍民間人虐殺報道を韓国政府が否定!韓国ネット「ベトナムは謝罪しろ!」

ベトナムの有力日刊紙、韓国軍による民間人虐殺の過去を異例の報道=韓国ネット「韓国政府は認めるべきでない。証拠があいまい
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1474632025/

≪2016年9月22日、韓国・ハンギョレ新聞によると、ベトナムの有力日刊紙がこのほど、ベトナム戦争当時の韓国軍による民間人虐殺事件の生存者の証言などを報じた。ベトナムの有力日刊紙が生存者の話を取り上げるのは極めて異例という。

ベトナムの日刊紙「トゥオイチェー」は11?17日の間に7回にわたり、ベトナム戦争当時の韓国軍による民間人虐殺事件の生存者の証言や活動の様子を報じた。「トゥオイチェー」はベトナムで最も多く発行されている日刊紙。

第6回では、生存者として昨年4月に初めて韓国を訪問したグエン・タン・ラン氏とのインタビューを掲載した。
ラン氏は昨年7月にビンディン省の人民議会の代表らと会った際、1000人以上が犠牲になったビンアン虐殺事件に関して、ベトナム政府が韓国政府に3つの事項を要求するよう訴えた。
1つ目はベトナムで犯した罪に対する謝罪、2つ目は生存する被害者に対する責任を果たすこと、3つ目は被害者遺族に対する責任を果たすこと。人民議会代表は昨年7月、ラン氏の要求内容を人民議会の会期に上程したという。

虐殺の生存者らが高齢化する中、ベトナムでは生存者らの証言を残すための政府レベルの努力も始まっている。
クアンガイ省のグエン・タン・プ文化通信観光庁長は、「ベトナムの全ての省が持つ情報を合わせれば、虐殺から50年となる今年中に生存者の会合を組織することができるだろう」と明らかにした。
ベトナム戦争終了後、ベトナム政府は民族の統合と和合を優先するために「過去を閉じて未来を開こう」とのスローガンを掲げた。そのため、韓国軍の民間人虐殺も「閉じなければならない過去」となっていた。
しかし、今回の「トゥオイチェー」による報道は政府の黙認のもとで行われたとみられている。虐殺から50年を迎えた今年は、ベトナム各地で犠牲者を追悼する慰霊祭が開かれた。一方、韓国政府は軍による民間人虐殺を認めていない。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。

「過ちを認めて謝罪するべき。民間人を虐殺したことは確かだ。日本がしたことは虐殺で韓国がしたことは任務遂行と言うつもり?謝罪して賠償もしよう。そうでなければ日本に堂々と謝罪を要求できない」
「アジア全体が過去の過ちを謝罪し、過去をきれいさっぱりと清算して新たな未来を開かなければならない」

「戦争中だからやむを得なかった。日本と同じ言い訳をするつもり?」
「すでに謝罪したし、被害者の証言だけでは断言できない。どこかで聞いたセリフだ…」

「韓国政府は虐殺などの問題に積極的に取り組むべき。他人に悔しい涙を流させてはいけない。韓国の品格の高さを証明するチャンスだ」
「認めていない?大統領が直接謝罪しなかったっけ?」

「ベトナムの民間人に殺された韓国の軍人もいる。韓国に謝罪を要求するなら、ベトナムも謝罪するべき」
「韓国政府は認めるべきでない。証拠があいまいで不十分だから」≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
日本がしたことは虐殺で韓国がしたことは任務遂行と言うつもり?

日本は朝鮮に対して虐殺などやっていないので
引き合いに出す時点で頭がおかしい
………………………………

(´・Д・`) 自分がやった悪事は日本のせいにしたい習性があるからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
証拠なんざ、最低限のものでも米の公文書に残ってる件。
残ってないとこで殺しまくってると考えた方が妥当。

■【韓国】 日本に謝罪を求め続ける韓国はベトナム戦争で何をしたか?
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429892114/

『韓国兵の蛮行の記録は、本格派兵直後の六五年から始まっていた。戦地での市民の虐殺、レイプから、サイゴンなどの都市部での為替偽造、物資の横流し、麻薬密売に至るまで、ありとあらゆる犯罪記録が大量に残されていた。

米軍司令部は韓国軍司令部に対して繰り返し書簡を送り、違反者の訴追と再発防止を求めた
が、事態は悪化の一途をたどった』

■【韓国】米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1427279976/
………………………………

(´・Д・`) 証拠があっても100回「ない」と言い張れば…

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●韓国はベトナムに謝罪しろという人が居るけど、韓国は自由ベトナムを味方に派兵したのに、
どうして韓国がベトナム侵略軍と、いつまで譫言を言うのかね?

●ベトナム戦争時に韓国軍がベトナムの住民虐サツしたのは、根拠の無い噂レベルで、虐サツではなく、 自サツテロをしようとする敵を防ぐために、仕方なく砲撃し、その周辺に居た民間人にも被害が及んだていど。
死者は虐サツレベルではなく、11人程度だった

●ライダイハンが国家レベルですか?それも個人の問題ではないですか?
レイプしたかもしれないし、 愛が生じたのかもしれないし...

●ベトナム戦争は、兵士と兵士の戦いではなく、民間人ベトコンの兵士との戦いだった。
彼らは軍服を着ずに民間人の格好で攻撃をしてきた。
だから我々韓国軍が民間人をコ口してしまったのは止むを得ない

●彼らベトコンは女性がスカートの中からAKを取り出して銃を乱射する事は日常だった。
こんなモンスターを相手に戦っていたのだから、韓国軍がモンスターになるしか無かった

●我が国はベトナムに謝罪と賠償を約束したのです。ところがそれを断ったのはベトナム政府の方なのですよ

●ベトナムは共産国家だ。自分たちがコ口した罪のない良民に関しては事実を隠して、
当時の敵である韓国軍に罪をかぶせたんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レイプ後にほとんどのベトナム女性は行為後の韓国軍人に惨サツされた。
それなのに、韓国軍がレイプし生まれた混血児は「3万人」
………………………………

(´・Д・`) お人好しな対応は朝鮮人のためにもならないですね。


(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
■ニューズウィーク日本版 2000年4月12日号 P.24 WORLD AFFAIRS◇証言
http://kankoku-020115.tripod.com/vietnam_war/miscellany/watasinomura.html

現地の自治体当局者によると、立ち退きを拒否した人々は、韓国軍の手で組織的に
惨殺されたという。しかも犠牲者の多くは、老人や女性、子供だった。

歴史の闇に葬り去られていた虐殺の事実に再び光が当てられたのは、勇気ある韓国人研究者、
具秀ジョン(ク・スジョン)が行った調査のおかげだ。彼女は韓国軍による大量虐殺の詳細を
記録したベトナム政府の文書を発見した。


みんな、村を離れたくなかった。私たちにとって、家や土地や水田はかけがえのないものだ」。
トアイはそう言って泣きだした。「でも、立ち去るのを渋った人間はみんな殺された。
連中は村をめちゃくちゃに破壊してしまった」
 
こうした残虐行為の結果、多くの人々がベトコンの陣営に加わった。67年、16歳のときに父親を
韓国軍に殺されたブイ・タイン・チャムもその1人だ。


虐殺を隠れて見ていた老人の話では、韓国兵は女性や子供を井戸に落とし、
助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだという。チャウは、盛り土をしただけの
簡単な墓に家族の遺体を葬った。

アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女性にとって恐怖の的だった。
韓国兵は残忍なやり方で女性をレイプしてから、殺すケースが多かったからだ。

------------------------------------------------------------------------
>こうした残虐行為の結果、多くの人々がベトコンの陣営に加わった。
味方である南ベトナムで虐殺しまくるんだから
利敵行為、つかまあそれ以前に鬼畜だわな。
………………………………

(´・Д・`) 「ウリがベトナムの独立に協力してやったニダ」と自慢しそうですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
検索するとすぐみつかるねえ。

ベトナム参戦勇士出会いの場
http://m.blog.daum.net/choogal/16512344?categoryId=972251
http://m.blog.naver.com/cch1778/50120027763
………………………………

(´・Д・`) 虐殺をつい最近まで自慢してましたからね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: