2016年9月9日金曜日

北朝鮮が5回目核実験で日韓株暴落!猪木は被曝か?

北朝鮮が5回目核実験 過去最大「10キロトン」=韓国軍
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473389914/

≪北朝鮮が建国記念日を迎えた9日、5回目の核実験に踏み切ったもようだ。今回の核実験は過去最大規模とされる。

韓国の国防部当局者は同日、記者団に対し、北朝鮮北東部の豊渓里近くで同日午前9時半ごろ、人工地震波を感知したことについて、「核実験を行ったと判断している」と明らかにした。

また、「核実験物質や成功したかどうかについては分析中」と伝えた。

北朝鮮が核実験を行うのは1月6日以来となる。

同当局者によると、マグニチュードは5.0で、威力は10キロトンと推定される。「これまでの(北朝鮮の)核実験の中で最も大きな規模」とした。1月に行われた4回目の核実験の威力は6キロトンだった。

震央は4回目の核実験が実施された地域と同じ場所という。

同当局者は北朝鮮の核実験の兆候を事前に把握していたかどうかについて、「北がいつでも核実験を行えるという可能性を念頭に置き、追跡と監視を続けてきた」として、「兆候を注視してきたが、最後の(核実験の)瞬間の把握は容易ではない」と述べた。

水素爆弾かどうかについては「分析が必要だ」と述べた上で、核物質の回収を行う方針を示した。 ≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
広島型原爆
これはウラン型の砲弾型原爆だが
これは15-16キロトンと呼ばれている
長崎型原爆
これはプルトニウム型の爆縮型だが
21-22キロトンくらいだと考えられている

ちなみにプルトニウムを用いた場合は爆縮型でなければダメであり
原子爆弾はどんなに強力にしても、せいぜい500キロトンくらいが上限だそうだ

北朝鮮の原爆は、その威力から考えて、砲弾型である可能性もあり
この場合は小型化が難しく
破壊力にも限度がある
………………………………

(´・Д・`) 中露から消費期限切れの原爆を安く購入して、爆破処理でもしているのか?
北朝鮮は米国様の属国なのですが、直渡しはしてないと思います。
 米露は核廃棄宣言をしたのはちょうど冷戦の頃の核弾頭が消費期限切れになったから…。
 核兵器は核物質本体は劣化しませんが、周辺機器が劣化するので、メンテナンスに金がかかるんです。
 水爆はトリチウムの半減期が速いのでメンテナンスに無茶苦茶金がかかります。
 いっとき話題になった中性子爆弾もメンテナンス費用が莫大なために製造中止に…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
猪木さんが核実験視察団に参加してそう
………………………………

(´・Д・`) 猪木被曝。たぶん立ち会っています。

自民・古屋圭司選対委員長、独自制裁の強化要請 アントニオ猪木氏の訪朝は「それができてしまうことがおかしい」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473394406/

≪自民党の古屋圭司選挙対策委員長は9日午前、北朝鮮の核実験に関し「党の制裁案をすべて行えば相当厳しく(姿勢を)示せる」と述べ、日本政府が独自に科している制裁をさらに強化すべきだとの考えを示した。党本部で記者団の質問に答えた。

古屋氏が本部長を務めていた拉致問題対策本部は昨年6月、13項目の独自の制裁強化案をまとめ、安倍晋三首相に提出している。

また、古屋氏はアントニオ猪木参院議員が北朝鮮の建国記念日(9日)に合わせ訪朝していることに関しても「本来行くべきではない。それができてしまうこと自体がおかしい」と非難した。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
本当にスポーツ交流なのか猪木?
………………………………

(´・Д・`) なわけないだろ。自民党に頼まれて挨拶に行ったんだよ。
韓国=民主党、北朝鮮=自民党の構図です。

北朝鮮の核実験で日韓が株安に 東京株は50円程度下落 韓国総合は1%超安と影響大
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473391984/

≪韓国の韓国総合指数はこの日の取引は小幅安で始まったが、北朝鮮の実験情報が広まった後、下げ幅が拡大した。日本時間11時35分現在は、前日比28.57ポイント安の2035.16となり、1.4%ほど下落しており、日本に比べて影響は大きい。≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
なんだかんだで自分達で理由つけて株価下げてやがんのwww
官製相場と揶揄しながらも、十分に値差の恩恵に預かってる奴も多いだろうな。
………………………………

(´・Д・`) 塩崎のことか?株はインサイダーじゃないと儲からないからな。 



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: