2016年9月18日日曜日

マンハッタンで爆破テロ!29人が負傷の阿鼻叫喚地獄?国連総会狙いで安倍も標的か?

マンハッタンで爆発。29人負傷。ゴミ容器に仕掛けたテロか
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474180923/

≪ニューヨーク市マンハッタン中心部の繁華街の大通りで17日夜(日本時間18日午前)、大きな爆発があり、ニューヨーク市警によると、 29人が負傷した。

AFP通信は、うち1人が重傷と伝えた。道路上のごみ収集用容器が爆発 したと伝える情報もあり、何者かが故意に爆発装置を仕掛けた可能性もある。

17日深夜、記者会見したニューヨークのデブラシオ市長は「テロと関連付ける証拠は見つかっていない」と述べた。しかし、爆発は「間違いなく故意によるものだ」
と批判。事故ではないと断言した。

米警察によると、爆発現場近くでは「2発目の爆発物の可能性もある」不審物も見つかった。爆弾かどうか調べている。米東部では17日午前、ニュージャー ジー州 でもマラソン大会を狙ってごみ箱に仕掛けられた爆弾が爆発する事件が起きており、米連邦捜査局(FBI)も捜査に乗り出した。

爆発物がいくつあるか分からないまま、マンハッタンの現場にはパトカーや救急車など
多数の緊急車両が出動。見物人も集まり、現場は騒然となった。

爆発の様子についてロイター通信は「鼓膜がおかしくなるほど大きな音だった」と 証言する女性の声を伝えた。爆発が起きた時、近くを車で通り掛かったが、後部座席の窓が割れるほど衝撃は大きかったという。近所に住む女性も 「壁の絵が落ちて、風にあおられてカーテンが揺れていた。煙の臭いがして、 様子を見に階下へ降りたら、消防隊から離れているよう指示された」と爆発直後の 様子を振り返った。≫ 

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
アメリカの地下鉄ってテロ対策でゴミ箱に爆発物入れても吹っ飛ばない頑丈なやつだっけ
日本はゴミ箱置かない方針になってよかったかもね
………………………………

(´・Д・`) 不便だなと思っていましたがテロ対策なんですね。
と言うか、テロ対策に便乗した経費削減か。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
地球の裏側アメリカでもザルやないか
日本もISがその気になれば簡単にテロ起こせるんちゃうか?

観光、労働ともに外国人招致倍増させる計画らしいが大丈夫なのかよ
………………………………

(´・Д・`) ISだったらユダ金公認だろ。例の911みたいに。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
WCBSテレビのローカルニュース ヘリからの現場映像
けっこう威力は大きかったみたい
http://newyork.cbslocal.com/show/cbs-new-york-live-video-one/video-3547074-chelsea-explosion-an-overview/

………………………………

(´・Д・`) 死人が出なかったのが不思議なくらいの大爆発ですね。


【米テロ】NYで新たな不審物か 爆発現場から約300mの通り
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474194354/

≪オバマ大統領や安倍晋三首相ら、各国首脳が同市の国連総会に出席するのを目前に控え、緊張が高まっている。

米CNNは捜査当局の話として、爆発後に捜査員らが周辺を捜索する中で、爆発現場から約300メートル離れた27丁目の通りで、新たに不審物が見つかったと報じた。

不審物は、圧力鍋からワイヤが出ており、携帯電話のようなものがテープで固定されているという。ただ、中身など詳細については分かっていない。

デブラシオ市長は同日深夜、現場を訪れて緊急に会見を開き、「爆発は意図的な行為によるものと見ている。現時点ではテロ組織との関連は確認されていない」と述べた。

17日午前には、ニューヨーク市に隣接するニュージャージー州のシーサイドパークでも、予定されたマラソン大会のコースに面した路上で、ごみ箱が爆発した。レース直前で負傷者はいなかったが、大会は中止された。現在、二つの爆発の関連性を示す情報はないという。

マンハッタンにある国連本部では19日から各国の首脳らが出席する会議が予定され、主要駅や繁華街などでは厳重な警備態勢が敷かれていた。≫

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
> 携帯電話のようなものがテープで固定されているという。

こっちが爆発物の本体のギャラクシー
………………………………

(´・Д・`) まじでギャラクシーを起爆装置にした可能性が高そうですね。
勝手に爆発するくらいだから、意図的に細工すれば確実に爆発します。


【米テロ】大統領の国連演説の矢先、神経とがらせる米政府
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474193337/

≪ニューヨーク中心部での爆発はオバマ米大統領が任期最後の国連総会に出席し、一般討論演説に臨む矢先に起きた。

米政府はテロかどうかを分析中だが、国連総会ではイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)掃討を始めとするテロ対策強化を国際社会に訴える予定だっただけに神経をとがらせている。

ホワイトハウスは17日夜、オバマ氏が爆発について状況報告を受けたとする声明を発表した。声明は「原因は捜査中だが、新たな情報が入れば、大統領に随時、報告する」とした。

オバマ氏は爆発が起きた17日夜は大統領選の民主党候補、クリントン前国務長官とともにワシントンでの会合に出席していた。

爆発を受け、クリントン氏はワシントンからニューヨーク州に向かう機中で記者団に米政府から状況説明を受けたと説明。消防当局や捜査当局への協力を呼びかけるとともに、「捜査結果が明らかになるのを待ちたい」と述べた。

一方、トランプ氏は遊説先のコロラド州で「ニューヨークで爆弾が爆発した」と断定。同氏の陣営は状況報告を受けた後の発言かを明らかにしていない。 ≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
そういえば伊勢志摩サミットの時も中部空港でカートにパイプ爆弾仕掛けようとして捕まったミンジョクがいましたよね…
………………………………

(´・Д・`) 世界で一番危険な民族ですね。

カート泥棒、捕まえてみたら韓国の検疫所職員だった…「分解して内部構造を調べたかった」 中部空港
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462397013/


(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
2chで朝から晩まで安倍批判 → でも、自民は選挙で連戦連勝、安倍政権は支持率アップ

サヨクや反日は2chで反政府活動しても何も効果ないとわかったのに、なぜまだやっているのだ???

………………………………

(´・Д・`) おまえ等とプロレスだろ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
アメで爆破って割と珍しいな
マラソン大会以来か
ヨーロッパではしょっちゅうあるイメージだが

………………………………

(´・Д・`) 全くないと不自然だろ。だからサウジ程度には…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: