2016年9月5日月曜日

アベノミクスによる若者の貧困化で「0円カルピス」なる迷惑行為が中高生に流行!

「0円カルピス」なる迷惑行為が中高生に流行! ドリンクバー備え受けの無料ミルクやガムシロ大量使用
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472925993/

≪ドリンクバー代を払わず作る「0円カルピス」が若者の間で流行っているそう
無償で提供されているシロップやミルクなどでカルピスを再現するというもの
Twitterでは「普通に窃盗だよ?」など呆れかえる声があがっている。

絶対に「0円カルピス」の作り方を検索するなよ。

ドリンクバーで飲み物を混ぜて遊ぶなんて経験がある人は少なくない。
食べ物を粗末にしている感は若干あるが、しっかり代金を払っていて、ちゃんと飲み干すのなら、まあ許容範囲内だろう。
しかしこのごろ店に迷惑をかけるレベルで、 ドリンクバーで“ある遊び”をすることが若者たちを中心に流行っているらしい。 ≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
モラルもマナーも無い中国人観光客を排除するのと同じ論理
クズみたいな客は適切に排除した方がまともな客は増える
………………………………

(´・Д・`) 衣食足りて礼節を知る。貧すれば鈍す。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
コンビニコーヒーのガムシロやミルクも袋入れて持って帰ってる奴いたなー
唖然としたわ
………………………………

(´・Д・`) 自分に提供された分なら権利だろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
寿命が縮みそうな飲み物だな
………………………………

(´・Д・`) そうなんです。

『話題』カルピスが0円で作れるの?!!0円カルピス 『試したい』
http://matome.naver.jp/odai/2147248300106808201

≪ドリンクバーなどを頼まずに、コンディメントを無断で使った場合、窃盗になる訳ですが、ドリンクバーを頼んでいるなら、わざわざ本物のカルピス以上に原 価が高いコンディメントを大量消費しなくても良い訳だし、手間も数倍になる訳で・・・という、色々と、やる意味があるのか無いのか難しい「0円カルピス」 が、マジカルピス!と人気です。


(´・Д・`) ドリンクバーを頼んでいれば一応合法ながらモラルの問題。

≪ガムシロップは高果糖コーンシロップでできています。

原材料はコーン、つまりとうもろこしですが、そのとうもろこしは遺伝子組み換えによって作られたものです。

高果糖コーンシロップは、実は砂糖よりも激しく血糖値を上昇させるといわれています。しかし、コストが安いため、あらゆる食品に甘みをつけるために使われ ているのです。血糖値の問題だけではなく、その延長線上にある肥満や糖尿病などの原因になることもあり、アメリカでは使用禁止の運動も展開されています。
出典
ゼロカロリー飲料に使われる合成甘味料 がんなど病気との関連に指摘も - ライブドアニュース
コーヒーフレッシュはミルクの一種と思い込んでいる人もいるようですが、実際にはミルクは一滴も入っておらず、油と水と食品添加物でつくられたトランス脂肪酸のかたまりだからです。

コーヒーフレッシュには、白い色にするための着色料や、それらしい匂いをつけるための香料、とろみをつけるための増粘多糖類、油と水を混じらせるための乳化剤などが使われていますが、これらが体には滅法悪いのです。

乳化剤として使われることが多いショ糖脂肪酸エステルは発がん性が指摘され、肝臓にも悪影響を与えると考えられています。また、胎児の染色体異常を引き起 こす原因物質ともいわれているので、若い女性は特に気をつけたほうがいいでしょう。妊娠中に摂取してはいけない物質のひとつです。ショ糖と名が付いている ため砂糖の仲間と思われがちですが、砂糖とはまったく性質の異なる物質です。≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
身体に悪そう
………………………………

(´・Д・`)「0円カルピス」は体に悪いのは言うまでも無く、平素ドリンクバーにおいてあるガムシロップとコーヒーフレッシュが「毒」ということでした。

アベノミクスで拡大する日本の貧困、先進国ワースト4位の現実
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1472965173/

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
そりゃ金をドブに捨ててインフレ万歳~とやってればそうなるだろう
………………………………

(´・Д・`) マスゴミも支持率60%を捏造する犯罪国家です。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
安倍信者「アフリカよりも日本は豊かだから」
安倍総理「途上国と比べると豊かです」
ネトサポ「無職よりマシ!」
………………………………

(´・Д・`) 平均購買力は途上国にも抜かれているんだが…。現在インドの半分で、一人あたりでは台湾の遙か下で韓国とほぼ同じ。赤道ギニアが背後に迫っています。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
>それに「アベノミクス」になってからも成長率はどんどん落ちている……。
安倍信者「粉飾で成長はしている!」
安倍総理「円建てで成長している!」
ネトサポ「ミンスよりマシ!無職よりマシ!」
………………………………

(´・Д・`)「0円カルピス」は庶民の浅知恵。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
え?日本より上が三つもあるの?と思ったらメンツ見て納得
実質先進国最下位か
もはや先進国かあやしいな
………………………………

(´・Д・`) 実質購買力で日本とプエルトリコは全く同じ。属国だから当然ですね。

安倍政権「低所得者に1万5000円給付金」年収180万円の働く貧困層は対象者に含まれず、怒りの声も
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1470880612/

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
結局老人にばらまくわけだ
………………………………

(´・Д・`) 違うな。在日の創価学会信者にばらまく。素早く創価学会が徴収。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
今年の夏もエアコン無しだよ
食べ物は一日に250円以下

激しい頭痛と悪化した肩関節で肉体労働が出来ない
ナマポも考えたが、親戚に迷惑がかかるんで無理だ
金が尽きたら餓死するよ
もう死んでもいい
………………………………

(´・Д・`) とりあえず「0円カルピス」でカロリーを取れ。後はどうなるか知らないが…。
250円あればドリンクバー料金払えるだろ。

貧困の「実相」 「毎日毎日おなかがすいて、敗戦時と同じ状況」 年金22万でも家賃13万円
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466930048/

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
なんでマスコミは、「間違っても同情できない事例」ばかり出してくるのか

もっと説得力のある貧困層、いくらでもいるでしょうよ
………………………………

(´・Д・`) マスゴミの露骨な印象操作でした。
貧困問題を茶化そうという意図見え見え。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: