2016年7月24日日曜日

CIAは統一教会推し?文春選挙妨害マスゴミ追随で小池有利と喧伝し不正選挙の準備工作

【東京都知事選】<週刊文春の鳥越氏「淫行」疑惑> 朝刊各紙はどう表現した?
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1469132066/

≪東京都知事選(2016年7月31日投開票)に立候補している鳥越俊太郎氏(76)は、「週刊文春」最新号の「鳥越俊太郎『女子大生淫行』疑惑」と題した記事について、発売に先立つ7月20日夜、記事は「事実無根」とする抗議文を公表した。

 インターネットではその日のうちに、鳥越氏の「淫行疑惑」との表現を使った記事が流れた。一方、鳥越氏の「抗議」を伝える中で、疑惑内容について、翌朝21日付の新聞各紙朝刊では、どのように伝えたのか。各紙を比較した。

■「女性関係の疑惑」など

 大手紙(いずれも東京最終版)のうちで、日本経済新聞には、鳥越氏の文春報道絡みの記事は載っていなかった。

 読売、朝日、毎日の各紙では、文春が報じた「淫行疑惑」について、ぼかした表現にとどめていた。読売は「過去に女性に絡んだ疑惑があったとする内容」 (第2社会面、ベタ)、朝日「過去の女性関係に疑惑が(略)」(3社、短信)、毎日「過去の女性関係の疑惑が(略)」(2社、ベタ)という表現だった。

 一方、産経新聞は第3社会面に3段見出しで「鳥越氏側、週刊文春告訴へ 強引にキス報道『事実無根』」と伝えた。本文では「当時大学2年だった女子大生 に強引にキスをし、ラブホテルに誘った(略)」と、具体的に表記した。ただ、「淫行」との記載はなかった。また、弁護団の抗議文も「一部略」の形ながら も、長めに紹介した。

 鳥越氏側は7月21日、あらためて「記事は事実無根だ」として、週刊文春について、公職選挙法違反の疑いなどで刑事告訴した。週刊文春編集部は同日、読売新聞などの取材に対し、「記事には十分な自信を持っている」と、コメントを公表している。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
いい加減、まともに公正な選挙やってみろ日本
何年民主主義体制やってきたと思ってんだよ
………………………………

(´・Д・`) 憲政史上まともな選挙なんか行われたことがないのでは?

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
文春も選挙前のこの時期にあえて記事を出すのは公人になるには鳥越の資質に問題ありと
………………………………

(´・Д・`) ただの選挙妨害だろ。

鳥越俊太郎氏の女性スキャンダル「第2の矢」を『文春』は確保? 「陰謀」発言に世間も政界もげんなり
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1469251340/

≪21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた、鳥越俊太郎氏の「淫行疑惑」スクープ。鳥越氏側は即弁護団を通じて抗議と刑事告訴に踏み切ると宣言した。

都知事選に向けたアピール真っ只中で出てきたこの騒動。鳥越氏自身はこれに対する質問に「弁護士に一任している」と説明はせず。
説明責任があるのではという声も噴出し、前大阪市長で弁護士の橋下徹氏は
「鳥越さん あれだけ報道の自由を叫んでいたのに自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?」
「今回の文春なんてチョロい記事。ちゃんと釈明しなさい」「こんな程度で逃げ回っているようでは、知事になる資格なし」とテンション高めに批判し、大きな反響を呼んでいる。

確かに、騒動に関する鳥越氏の対応はどこか中途半端だ。「書かれていることは事実無根。
心ない誹謗中傷が述べられ、怒りでいっぱいだ」と語ったものの、詳細は弁護人任せ。
さらには「私は週刊誌の仕事をしていたからわかるが、取材記事というより政治的な力が働いているのではと思う」と、敵役である与党側の「陰謀」なのではとも主張している。

さすがに「陰謀」という発言には世間も政界も呆れ返っているいる様子。「陰謀ならもっとトンデモないことが明かされるだろう」
「オカルト雑誌の読みすぎ」など、火に油を注ぐような状態になってしまった。そもそも今回のスクープはずいぶん以前よりマスコミ界隈でウワサされていた話で、
「文春」側が頃合いを見計らって出したというだけの可能性も大きい。

「文春」は、この記事に強い自信を持っているようで、徹底的に戦う構えだ。さらに同誌は、もう一つ“爆弾”を有しているという話も。

「鳥越氏のスキャンダルはこれ以外にもあり、次に出されるのは今回の比ではないレベルの衝撃度という話もあります。
ベッキーの不倫騒動の時もそうでしたが、『文春』は2の矢、3の矢を放つことができますからね。
そもそも政治家の東国原英夫氏やタレントの高木美保が、今回の疑惑以外の女性スキャンダルを知っているとも発言しており、まだまだ暴露される可能性があります。
鳥越氏が乱倫であったことは、これだけウワサが出た以上否定はできないでしょう」(記者)

政治家として優れていれば、女性関係など関係はないのだが、現状鳥越氏から具体的な政策の話などもない状態。これではバッシングは止められないか。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
こういう貶め方は、ナチスドイツがやったことと同じ
自民と安倍はそれに似てる
………………………………

(´・Д・`) 英米等ゲルマン系の国家は良くやりますね。
ラテン系は問題視しません。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
政策も語れるし、本気度も過去の都知事選に出てたことからみんな知ってるしな。

共産バカすぎでしょ。勝てる候補を手前らの手で引きずり下ろしちゃった。
………………………………

(´・Д・`) 宇都宮を出せない事情があったんでしょ。共産党もCIA配下だから…。

【都知事選】小池氏がリード 支持政党なし層にも大きく食い込み、若者の支持厚い 東京新聞世論調査(
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469308130/

(;´д`)ゞ
≪三十一日に投開票される東京都知事選の情勢は、東京新聞(中日新聞東京本社)の世論調査によると、元防衛相で前自民党衆院議員小池百合子氏(64)が リード。ジャーナリスト鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=が続き、前岩手県知事で元総務相の増田寛也(ひろや)氏(64)=自民、公 明、こころ推薦=が追っている。ただ四人に一人が「まだ決めていない」としており、情勢は流動的だ。

小池氏は自民支持層の四割、おおさか維新支持層の六割に浸透。支持政党なし層にも大きく食い込み、世代別では三十代以下の若者の支持が厚い。

野党統一候補の鳥越氏は、民進支持層の五割、共産支持層の六割を押さえる。支持政党なし層にも浸透し、世代別では五十代以上の支持が強い。

増田氏は推薦を受ける自民支持層の三割、公明支持層の五割をまとめているが、支持政党なし層へは浸透しきれていない。年代別では七十代以上の支持を得つつある。

投票に行くかどうかについては「必ず行く」が75・2%、「たぶん行く」が20・3%で計95・5%となり、関心の高さがうかがえる。

調査は二十一、二十二日に都民約千人を対象に実施した。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
こんな話もあります。
2008年 4月5日 BS朝日「鳥越俊太郎 医療の現場!」、放送開始。MCとして出演していた。
5月24日 「サタデースクランブル」とその後にMCを務めたトークショーでは、
元気がなかったものの問題なく進行した。これが最後の公の姿となった。
5月26日午前6時15分頃、東京都港区海岸の路上に駐車してあった車内(会社の車)で倒れていたところを発見され、
警視庁三田警察署により死亡が確認された。
「鳥越俊太郎 医療の現場!」
番組は自ら癌患者として医療に関しての取材を行っているジャーナリストの鳥越と、
父親が医師であるフリーアナウンサーの川田亜子の司会で開始された。
ところが放送開始の数週後に川田が自殺により死去。
鳥越氏と川田さんの関係がいろいろ取りざたされている。
………………………………

(´・Д・`) CIAの口封じですね。川田さん余計なことを知っちゃたんですね。
鳥越氏は宇野事件当時からCIA工作員。
今回CIAから攻撃されているのは米国様のユダ金同士の利権抗争の結果。東京五輪利権争奪戦でしょう。オリンピックはユダ金の利権です。
舛添降ろしもCIAの陰謀ですが、最近のやり方はえげつなさ過ぎますね。
舛添も金に汚い朝鮮人丸出しの酷い奴でしたが…。

増田氏と小池氏が競る 読売調査
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1469316375/

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
この次期の世論調査はそうあれかしという調査もとの意識が働いているので注意
………………………………

(´・Д・`) この時期じゃなくても世論操作。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
文春の記事に成った方が負けるのか、
都知事のキャスティングボードを週刊誌が握るとは。
………………………………

(´・Д・`) CIAの中でも主流派の配下ということか?

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
小池氏と増田氏がせってるって本当か?
俺の周りでは増田氏を支持する人、見たこと無いんだけど
どうみても保守系の人や創価学会の人を含めて。
よっぽど組織票なのか?
………………………………

(´・Д・`) ムサシだからな。組織票もポーズだけでOK。

【不正選挙】舛添氏の得票が、猪瀬氏得票の48%にピッタリ一致!!
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/8258779f8fbc548983b02de527918169

不正選挙シャーロックホームズ<ダントツトップ当選だったはずの三宅洋平の票を大幅に減らして喜ぶ某勢力>
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/316.html

小池百合子は統一教会系の勝共連合に繋がる、黒い人脈だということを知らない日本人のノー天気
http://www.asyura2.com/08/senkyo53/msg/480.html



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
コメントを投稿