2016年7月20日水曜日

靖国爆発事件犯懲役四年温情判決に韓国猛抗議!執行猶予にしろ

(。-д-。)ゞ
【靖国爆発音事件】韓国人に懲役4年の実刑、家族が控訴へ 「判決が重過ぎる」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1468945198/

(;´д`)ゞ
≪東京都内の靖国神社内のトイレで昨年11月に爆発音がした事件で、火薬類取締法違反などの罪に問われた韓国人の男(28)の判決公判が19日、東京地裁であり、同地裁は懲役4年(求刑同5年)の判決を言い渡した。

これを受け、被告の母親は聯合ニュースの取材に応じ「判決が重過ぎる」として控訴する意向を示した。

先月、日本で被告と面会した母親は「息子は裁判で、人を傷付ける意図はなかったとはっきり述べた」
「わざわざ人のいないトイレに発火装置を設置し、人が出入りすることを考えて近くから20分ほどトイレを見張ったと言っていた」などと述べ、犯行は検察側が言う「テロ」ではなかったと主張した。

被告が育った韓国西部の全羅北道・群山に住む親戚や知人らも、重い判決が下されたと聞いて家族を労わった。被告の叔母は、執行猶予が付くと期待していただけに「良くない結果が出て痛ましい気持ちだ」と語った。

被告は昨年11月23日、靖国神社に侵入し、火薬類の詰まったタイマー付き発火装置を境内の公衆トイレに設置、火薬を燃焼させて天井を壊した罪に問われた。
また同年12月9日、日本に再入国する際に火薬約1.4キロを許可なく持ち込もうとして羽田空港で身柄を拘束された。

検察側は今月12日の論告求刑公判で、犯行は「用意周到に計画されたテロ行為」だと指摘。弁護側は「テロとは全く性質が異なる」として執行猶予を求めていた。


韓国人被告の母が明かす再入国の理由 靖国爆発音事件

東京都内の靖国神社内のトイレで爆発音がした事件で、火薬類取締法違反などの罪に問われた韓国人の男(28)の母親が19日、聯合ニュースの取材に応じ、心境などを語った。
被告は昨年11月23日、靖国神社に侵入し、火薬類の詰まったタイマー付き発火装置を境内の公衆トイレに設置、火薬を燃焼させて天井を壊した罪に問われた。
また同年12月9日、韓国から日本に再入国する際に火薬約1.4キロを許可なく持ち込もうとして羽田空港で身柄を拘束された。

東京地裁はこの日、被告に懲役4年(求刑同5年)の判決を言い渡した。

先月半ばに日本で被告と面会した母親によると、被告は「日本の記者からも電話を受け、どうせ捕まるんだと思って堂々と自分の足で日本へ向かった」と、再入国の理由を語ったという。

母親は「息子も捕まることを分かっていて日本へ行ったのだから、(日本のマスコミが報じたように)もう一度騒ぎを起こそうとして行ったというのは間違っている」と訴えた。
日本の検察が犯行を「テロ」と規定していることにも強い不満を見せた。
母親は「息子は裁判中にも人を傷付ける意図はなかったと繰り返し述べた」とし、「けがをした人もおらず、建物が爆発で壊れたわけでもないのに、テロと決め付けて重い刑を言い渡したのはあんまりだ」と憤りを口にした。

母親は控訴する意向を示している。 ≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
無差別テロだから、まかり間違えば彼らの同朋すら可能性はあったというのに、
日本で他人の命を無差別に狙ったことに対して、4年じゃ重いと言うのなら

日本で狙う他人の命は4年程度の重みも無いと言うのかよ
………………………………

(´・Д・`) そう思っているようです。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
軽くしたら朝鮮人はまたやるぞ
………………………………

(´・Д・`) やるでしょうね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
もう彼がどうこうというより、世界中のテロリスト勢力に日本では成功するまでは軽く済むと思われてしまったかもしれない方が心配だよ
………………………………

(´・Д・`) 日本はなめられていますからね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
世界のテロリストから
韓国からなら
空港施設で火薬を飛行機に持ち込みスルー出国できる
という認識されたこともヤバイだろう。
………………………………

(´・Д・`) 日本向け以外はチェックが厳しいかも。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
検査員「ただの炭の粉だと思ったニダ」
いやいや、炭でもダメだろ。ほんとに法律を守らないし知らないバカどもだよ。
………………………………

(´・Д・`) 知っていて見逃したのかも…。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
火薬を持ち込む←アウト
許可なく爆弾を作る←アウト
施設を目的外利用(爆弾の設置など)する←アウト
許可なく爆弾を爆発させる←アウト
施設・建造物を破壊する←アウト

判明してるだけでも完全に爆弾魔だわ。これで4年ってかなり軽いだろ
………………………………

(´・Д・`) 日本に爆弾を仕掛けるくらい悪戯程度と思っている連中だから…。




<丶`∀´>  自民党工作員のコピペ>>
………………………………
日本を侮辱し、日本をおとしめ、日本から金をかすめ取るのが韓国だ。
そのためには嘘も、捏造もかまわず、日本を貶めることが、韓国人の生きがいである。
それを国や政府までが積極的に支援し、偽りに基づいた反日教育を韓国は国ぐるみで行っている。
世界では、隣国を非難せず、隣国と争わないように行動を慎むのが常識なのに、それができない国が韓国である。
このような国が、日本のそばにあり、現在進行形で反日活動をやめず、やめる気もないのである。
法も、決まりも、反日のためならすべて許され、いくら謝罪をしても次から次へと新しいネタを繰り出し、いつまでも日本にゆすりたかりを続けるのが韓国である。
彼らは、日本人の常識は通じない恥知らずな民族であり、それは在日コリアンの状況を見てもよくわかるのだ。
日本に住みながら日本を非難し、日本人から金をかすめとることと、自分たちの特権を守り、拡大しようと日本国内で日本国籍も持たずに暴れまわるのが在日コリアンだ。

この状況に、何も対応せず、放置している日本を見て、中国は自分たちも日本を利用し、韓国や在日コリアンのように日本から利益を得ようと、日本を叩き始めたのである。


米国の力が弱まり、日本の無策が続いたため、中韓の日本をなめた態度が拡大した。


日本が第2次世界大戦の敗戦で骨抜きになり、日本に争いを仕掛けても簡単に勝てると思わせてしまったのだ。
もはやこの状況を打開するには、安保政策をきちんと立てて、なめられない日本を構築し、毅然とした態度で隣国である中韓に対応するしかないのである。
中韓は国民も、政府もまだ民度は後進国のレベルであり、中韓に世界の常識は通じない。日本が毅然とした態度を示さないと、中韓になめられ、紛争の危機を誘発するのである。
中韓や朝鮮学校の、捏造でゆがんだ反日教育を禁止させなければならないのだ。

4年は軽すぎる。このテロが問題になっている時代、東京オリンピックも控えており、

反日教育を受けた韓国人に警告を与えるためにも、極刑こそが望ましい。
………………………………

(´・Д・`)「米国の力が弱まり、日本の無策が続いたため、中韓の日本をなめた態度が拡大した。」
ここが大嘘。韓国の反日政策は米国様の命令。日本が無策なのも米国様の命令。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
爆破テロで懲役4年が重すぎるとかww
アメリカなら終身刑だし
韓国の隣国の露中北3国では死刑だぞ
………………………………

(´・Д・`) だから日本なら執行猶予と思っているんだろ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り








日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
コメントを投稿