2016年6月26日日曜日

「英国に続け」各地で反EU投票!仏伊蘭瑞離脱し気がつけばナチス帝国復活

(。-д-。)ゞ
「英国に続け」と気勢=各地で反EU投票の動き
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466868338/-

(;´д`)ゞ
≪英国が国民投票で 欧州
連合(EU)からの離脱を決めたショックは24日、瞬く間に欧州全土に広がった。戦後の欧州統合が台無しになりかねない事態に身構えるEU当局者らとは対
照的に、「反EU」「反移民」をスローガンに掲げる各地の極右・新興政党は「英国に続け」と気勢を上げている。
最大の危機に直面=ドミノ離脱の恐れ-EU

「EUのエリートたちは敗北し、新たなスタートを切る時が来た」。オランダの極右・自由党のウィルダース党首は英国民投票の結果を手放しで歓迎し、次は自分たちの番だと訴えた。
オランダは1952年、フランスや西独とEUの前身に当たる欧州石炭鉄鋼共同体(ECSC)を設立した「原加盟国」。しかし、急速な統合強化には反対の立場で、英国と良好な関係を保ってきた。自由党は来春の総選挙に向けて支持率トップを走る。
今月公表された世論調査結果によると、「オランダでも国民投票でEU加盟の是非を問いたい」との回答は54%に達した。ウィルダース党首は声明で「われわれは国、カネ、国境、移民政策を自らの手で管理する必要がある」と強調した。
反EUのうねりは北欧でも脈打っている。デンマークやスウェーデンの極右政党は、EU残留か離脱かを問う英国同様の国民投票を要求。欧州債務危機でドイツとともに緊縮財政路線を張ったフィンランドでは、ユーロ圏からの離脱を問う国民投票の実施を求める声が出ている。
イタリアの新興政党「五つ星運動」も、ユーロ離脱の国民投票の実施を目指している。19日のローマ市長選では、同党候補が当選を果たした。
昨年7月、財政危機のギリシャはEUとの金融支援協議のさなか、国民投票を突如実施。EUが要求する財政緊縮策に「ノー」を突き付けた。EUに対する国民 の不満が爆発した点は英国民投票と同じだが、ギリシャ国民の大半はEUやユーロ圏からの離脱までは望まなかった。結局、チプラス首相は民意に逆らって緊縮 策を受け入れ、国家破綻を免れた。
ロイター通信によると、チプラス首相は英国がEU離脱を選択したことは欧州にとって「マイナス」と指摘。EU加盟各国は「より良い欧州」の実現へ協力していく必要があると語った。
金融危機、ギリシャ危機、ウクライナ危機、難民危機と何年もほぼ途切れなく非常事態が続く欧州。EUは、存在意義そのものが問われる重大な試練に直面している。≫


 \(`o'") 情弱の意見>>
………………………………
移民は全部ドイツが面倒みろよ
阿呆のメルケルが移民は雇用に使えるし、需要が増えて景気も良くなると言ってただろ
………………………………

(´・Д・`) 移民=労働奴隷だぞ。ナチスと同じことをやっているのだが…。 

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
なんにせよ国家の枠組みを取り外すのにはまだまだ早かったな
それが分かっただけでも収穫だ
まず難民移民を発生させないように、各々の故郷で発展できる方策を取るべきだったかな
………………………………

(´・Д・`) 貧乏国ほどEUにしがみつくから結局借金で縛られドイツ領になったようなもの。

(‘ё`) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
英国からスコットランドなどが離脱しそうだけど、英国に安倍さんがいればな、懐の深さでまとめてくれるのに。
………………………………

(´・Д・`) 安倍の発音だと英国民は理解できないだろ。英語留学で米国に行ったのに覚えられなくて逃げて帰ってきた御仁だからな。
ずっと下宿に引きこもっていて、会話はスーパーでしかしなかったらしいな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ユーロ安だからドイツの自動車産業は、
勢いづくぞ。
………………………………

(´・Д・`) 一兆円みかじめ料を米国様に払わされましたが、すぐ元は取れそうですね。

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
そこそもなんでEUは拡大路線だったんだろう?
エリートだけでやれば良かったのに
東欧イスラムdqn諸国まで仲間に入れようとするのが解らん
………………………………

(´・Д・`) 奴隷の確保だよ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
グローバリズム唱えていた人たちが
パナマに財産隠していたから
世界中の一般国民が激怒したんだよ

キャメロンがEU離脱主張すれば
イギリス人の過半数はEU残留に投票したはず
そのくらいグローバリストは嫌われている
………………………………

(´・Д・`) 不正選挙だから関係ないよ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
EUのこの壊滅状態は、移民問題だけじゃないんだよ。
一番大きなのは、EUが諸国に課した緊縮財政。
これで各国が財政自主権を失い、重税と緊縮に苦しむことになった。
これでカネもうけたのは富裕層と金融族。
資産を持たぬ庶民は何の利益もなく、これでEUに失望した。
そして、この緊縮を主導したのがほかならぬドイツよ。
このグローバルな(笑)連中の緊縮誘導は日本にも迫っててな、
日本もそれとの戦いの真っ最中よ。
………………………………

(´・Д・`) 戦ってないよ。米国様に命じられるままです。

(TдT) 情弱の意見>>
………………………………
今後の予想
フランスも離脱する
大量の移民と債務不履行に陥った貧乏国を
ドイツ一国で面倒見る羽目になる
東欧諸国も離脱してロシア経済圏に入る
ドイツが発狂して移民虐殺して
債務不履行に陥った国に軍事侵攻する
米英仏ロがドイツをボコる
………………………………

(´・Д・`) ロシアのGDPは韓国以下なんだが…。

世界の名目GDP(USドル)ランキング
http://ecodb.net/ranking/imf_ngdpd.html




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります
未来紀 日本超古代史研究 上・中・下 悟り

miraiki2100Ajoukanchuukangekan悟り

コメントを投稿