2016年6月3日金曜日

朝鮮人よノーベル賞はお金で買えないことを理解しろ!ネイチャーが韓国に嘘忠告

(。-д-。)ゞ ネイチャーの嘘つき記事。金大中が金で買えたから味を占めただけだろ。

「ノーベル賞はお金で買えないことを悟らなければならない」~世界的学術雑誌、ネイチャーが韓国に忠告
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1464880714/

(;´д`)ゞ
≪「韓国はノーベル賞を受賞するために、ますます多くのお金をつぎ込んでいる。問題は野望がお金では実現されないことだ。」

世界的な科学学術誌‘ネイチャー’が1日(現地時刻)、「韓国が世界で最も多くのお金をR&D(研究開発)に使う理由 ” Why South Korea is the world’s biggest investor in research”」というタイトルの文で韓国科学界のノーベル賞コンプレックスと現実的限界を分析しました。

ネイチャーは最初に我が国のR&D予算増加に注目しました。国内総生産(GDP)比R&D投資は1999年2.07%から2014年 4.29%に増えました。断然世界1位です。米国は3%を下回わり、中国とヨーロッパ聨合は2%水準です。ですが、成果は残念だという指摘です。

ネイチャーは「2014年、韓国が国際学術誌に発表した論文数はGDP比R&D投資比が1.22%であるスペインと似た水準」と皮肉りました。英 国・ドイツ・日本の半分に終わり、中国と比較すると7分の1水準です。増えた予算が基礎科学分野の競争力にあまり役に立っていないということです。

政府の意志決定方式も問題と指摘しました。ネイチャーは「インターネット企業グーグルの人工知能(AI)‘アルファ碁’とプロ囲碁記事イ・セドル9段の対 局が終わるやいなや政府が人工知能に2020年まで1兆ウォンを投資するといった」とし、「一つの事例だけで‘人工知能が未来’と決めてしまったどんぶり 勘定式対応」といいました。

討論を敬遠して位階秩序を強調する韓国文化も創意的な研究を阻害すると批判しました。ネイチャーはこの様な文化が優秀な科学者の海外流出につながると分析 しました。実際に米国国立科学財団(NSF)の報告書によれば米国で博士学位を取得した韓国科学者のうち70%が米国に残るといいます。つじつまが合う話 です。

ネイチャーが韓国科学界を正確に診断したのは筆者のマーク・ザストロフと韓国の縁のおかげです。彼は韓国で生まれて米国に養子縁組されて育ち、今は科学分 野のフリーランサー記者として活動中です。いつもは我が国に対し深い愛情と関心を見せてきました。彼の助言は以下のとおりです。

「韓国は科学研究の歴史が古くない国であるだけに、上手にできる分野に集中する戦略が必要だ。お金ではノーベル賞を得られないことも悟らなければならない。」≫

(。・o・。)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ワイロでも渡そうとして優しく悟されてるんだね。

IMFのストレステスト結果遅れた時も億単位の寄付して、
それを公表されてるし。
………………………………

(´・Д・`) もっとよこせという謎かもしれないぞ。ノーベル賞はユダ金の資金源だからな。

 \(^o^)/ 巷間の意見>>
………………………………
愛国科学でも立ち上げて
お手盛り表彰したらええやん、韓国?

ノ・ベル

って韓国人に財団作ってもらってさ。
………………………………

(´・Д・`) 慰安婦賞とか独島賞とか安重根賞でもいいような気が…。ほかには思いつかないな。
朝鮮人は強がりは言っても自信がないから外国の権威にすがりたいんだな。
日頃日本を見下すような記事ばかり書いておきながら、日本がちょっと褒めてやると鬼の首を獲ったように喜び回りますからね。

(^o^) 巷間の意見>>
………………………………
平和賞が金で買えることは、金大中が証明したじゃん。
北朝鮮に5億ドル、東ティモールの大統領と首相に200万ドルの賄賂送って推薦状書いてもらったからな。
これに先立って、ノーベル財団特別顧問として朝鮮人を送り込んだろ。
………………………………

(´・Д・`) ノーベル平和賞は格下なんです。医者と歯医者の関係。ノルウェ-主催ですから。
過去の事例で見ると、この賞だけ馬鹿でも受賞できます。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
科学にしろ、歴史認識にしろ
韓国に都合の悪い研究結果は抹殺される社会じゃなぁ

研究者だけでなく、
一般の韓国人が客観的で冷静に物事を見れるようにならないと難しいだろうな
………………………………

(´・Д・`) 中国からも受賞者がいるからな。

( ´∀`)つ 巷間の意見>>
………………………………
日本人ですら、牛糞からバニラの香り成分である「バニリン」を抽出して、
イグノーベル賞を受賞したというのに、
糞尿文化では日本よりもレベルが高い韓国人は何をしているんだ。
………………………………

(´・Д・`) 紀元前の中国の史書に「朝鮮人の祖先は尿で顔を洗っている」と書いてありましたからね。中国人は穢人と差別していましたが、尿素を利用した美顔法なので、理にはかなっています。
 日本人も水洗トイレを糞尿リサイクルのために肥溜めに換えた歴史があります。
 この方面の研究を深めれば朝鮮人もノーベル賞が夢ではないかと…。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国国籍を持っている状態でノーベル賞とったら
どーんと10億プレゼント~
とかやれば、狙う人でるかもよ
………………………………

(´・Д・`) それより、ノーベル賞を取りそうな奴に100億円払って韓国籍になってもらったほうが確率が高いだろ。

( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
>>ネイチャーが韓国科学界を正確に診断したのは筆者のマーク・ザストロフと韓国の縁のおかげです。

いやいや、違うでしょ。
この寄稿を書いてる記者がそう言ってるだけで、
韓国のR&D事情をネイチャーが診断してるわけじゃないし、
そもそもネイチャーは国のR&D診断なんかしないし、
そこでネイチャーの権威を持ち出してもなあw
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮日報だからいつもの曲解&改竄記事でした。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ




作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り
コメントを投稿