2016年4月25日月曜日

熊本で煙草ポイ捨てを撮られたSMAP中居氏極秘ボランティアの怪!本人の意志?TV演出?

<SMAP>極秘で炊き出しボランティアに来た中居正広さん、熊本でタバコのポイ捨ての瞬間を撮られる
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1461532662/

≪4月24日に熊本に極秘で炊き出しボランティアに来たSMAPメンバーの中居正広さん。
目撃された場所は熊本空港近くの長嶺小学校で、ラーメン屋に混ざってチャーハンを作っていたという。

中居正広さんはタレントの中でも多忙なスケジュールを送っている人で、そんな中居正広さんが熊本でとんでもないものを撮られてしまった。

なんと熊本でタバコのポイ捨てをしているところ動画に撮影されてしまったのだ。
格好は黄色の蛍光カラーで遠めに見ても中居正広と分かる。ただ動画の画像が粗くタバコを吸っているのかどうかはハッキリ判別できない。

撮影者は只単に中居正広さんの歩く姿を撮影しようとしていたら、ポイ捨てするシーンが撮れてしまい
「撮れたでしょー やば」と最後にコメントしている。ポイ捨てシーンは想定外だったようだ。
捨てたタバコのアップも撮影されており、動画はYouTubeに公開されている。

折角お忍びで被災地にボランティアに来た中居正広さん。今回のポイ捨て動画の激写は少し残念である。
ただポイ捨ての瞬間を狙うために撮影された動画ではなく、中居正広が歩くところを隠れて撮影された動画だということも認識してほしい。

このタバコは中居正広ファンにあげたら喜ぶんじゃないだろうか。≫

巷間の意見>>
………………………………

http://image.dailynewsonline.jp/media/2/c/2c7586b6d159f0caf0b245282e386d33a4b7df7a_w=666_h=329_t=r_hs=4d8e526e1000c173c59bcdd005f3d2b8.jpeg

http://image.dailynewsonline.jp/media/7/5/759034405c21e27c401d1e8e0257a847f0fbd095_w=666_hs=31436a2c04d7bc488f4d6992e95a4aee.jpeg

http://image.dailynewsonline.jp/media/f/e/fe734a6c3a080bc93d542b6d1ea44246e4d9b53c_w=666_hs=63f3827f59e930edaaebc1d6c012d7df.jpeg

………………………………

(T-T)ノ~ ご本人のようですね。

巷間の意見>>
………………………………
ポイ捨て自体はあれだが、炊き出ししたり現地の子供らの相手したりで良いことじゃん。
ただ薄毛を帽子被って隠すのは許せねぇ
………………………………

(T-T)ノ~ 鬘が嫌いなんですね。手塚治虫や松本零士派ですね。

巷間の意見>>
………………………………
やっぱポイ捨てしたら炊き出しの善行も一発アウトになるかね?
………………………………

(T-T)ノ~ ケチがついた観は免れないです。
どうせやるなら完璧を求めてやるのが美学。
本人とバレた時点で駄目ですね。

馬鹿の意見>>
………………………………
恩を仇で返す
これが熊本県民の民度なんだな
おにぎり棄てるはビール飲みたいだちょっと酷すぎるな
………………………………

(T-T)ノ~ おまえの民度の方が低い。

巷間の意見>>
………………………………
タバコを吸う奴は知能が低いことがまた証明されたな
道路に捨てた吸殻は勝手に消えるとでも思っているのだろう
………………………………

(T-T)ノ~ 吸う奴よりポイ捨てする奴の知能が低いんだろ。

巷間の意見>>
………………………………
中居くんのポイ捨て?
https://www.youtube.com/watch?v=BUQICClDoks
………………………………

(T-T)ノ~ すぐ消されちゃいそうですね。

巷間の意見>>
………………………………
お忍びで熊本に行ったこと自体ジャニーズ事務所のSMAPの好感度アップ対策だろ?
事務所の大醜聞、解散騒動、撤回騒動で人気ガタ落ちだから

中居「・・・ちっ、めんどくせーな」・・・ポイッ・・・
ってところだろw
………………………………

(T-T)ノ~ 出演した番組で熊本県会議員の松野明美氏にも会って事情を聞いているし、本人も支援の意向を明言していましたから、本人の意志でやった可能性は充分に考えられますが、事務所の演出である可能性も否定できません。

善意があってもストレートに伝わらないのが著名人の宿命です。
匿名で寄付金を出して黙っているのが一番の善意ですが、そうすると「金があるくせになんで寄付しない!」とか因縁をつける馬鹿も多いですからね。

巷間の意見>>
………………………………
中居くん東日本の震災では
5億円寄付したからな
ここまで社会貢献したらさすがに干されることはない
の慢心が独立騒動の原因だった
………………………………

(T-T)ノ~ さすがに5億円までは寄付していません。

年収で違ったSMAP「4億円義援金」の内訳
http://wjn.jp/article/detail/3125323/

≪被災者に対し、多くの人気タレントが寄付などのチャリティー活動を行っている。中でも4億円という多額の寄付金で目を引いたのがSMAP。本誌はメンバー5人の寄付金の内訳を入手。それぞれの年収の差が寄付金にも表れていた。
「メンバー5人が日本赤十字社に計4億円の寄付をしていたのが分かったのは、3月末。SMAPとしてではなく、それぞれが自発的に寄付したといいます。な らば、スクープしたスポーツ紙がなぜその情報をキャッチしたのか。一部では事務所のリーク説が囁かれました」(芸能ライター)

 気になるのはその内訳だ。これまで「中居が一番多いという話は出ていた」(同)というが、民放キー局関係者はずばりこう明かす。
 「中居が2億円、キムタクが1億円、草なぎ、稲垣、香取が3500万です。ちなみに、それぞれの推定年収は中居3億5000万、キムタク3億、稲垣が1億円、草なぎと香取が1億5000万。ギャラの差はCMの出演数、出演料の差と考えていいでしょう」≫

(T-T)ノ~ いくら稼いでもどうせ所得税で取られるだけだから寄付しちゃうのも方策ですが、タックスヘイブンに預けるよりは良心的か?
中居氏がタックスヘイブンを使っているか判らないですけどね。
しかし、2億円は太っ腹ですね。尊敬に値するでしょう。

≪中居が最高額というのは本当だったようだが、彼は特に今回、ボランティア活動に熱心で、被災地の避難所にも足を運んでいる。
「ツイッターで広まった話では、中居が訪れたのは福島・郡山養護学校。同行したプロ料理人による炊き出しのほか、食べ物やマッサージチェア、ゲーム機などをプレゼントし、子供たちも大喜びだったようです」(女性誌記者)≫

(T-T)ノ~ ということで被災地でボランティアをするのは彼の意志のようですね。

巷間の意見>>
………………………………
中居なんて元々ボランティアなんかやるキャラじゃないし
イメージアップのために事務所に命じられて渋々やってきたの丸わかりだよ
見つかりやすい派手な格好でやってきて子供に取り囲まれてる絵を撮ったら
「はい撤収~!」てな感じ
「やってらんねーよー!」でタバコポイ捨て
………………………………

(T-T)ノ~ この手の書き込みが多いですね。確かに目立つ格好には違いないですが…。
真相は藪の中。
もっとも、本心でボランティア活動をしているのなら世間がどう思おうが関係ないですけどね。

巷間の意見>>
………………………………
投稿者は未成年喫煙のどうしようもないガキ
とっくにアカウント消して逃走したよ
熊本県民の面汚し
………………………………

(T-T)ノ~ ポイ捨て動画自体がガキの悪戯による捏造の可能性もあり、この件はうやむやになりそうですね。

巷間の意見>>
………………………………
これは好感度アップだわ!
芸能人がお忍びボランティアとかすると
バレるのを計算した売名行為に思えてしまうが、
タバコのポイ捨てみたいな好感度下がる行動が混じってると
本当に計算なしでボランティアに行ったのかなと思う。
………………………………

(T-T)ノ~ なるほど、そういう解釈も成り立ちますね。

巷間の意見>>
………………………………
中居正広、のどの腫瘍摘出から3か月でタバコ再開!ニコチン依存症か、はたまた人生観か?
http://geinou-7days.seesaa.net/article/426224888.html

SMAP・中居正広(43)が6月27日放送のラジオ番組「中居正広のSome girl' SMAP」(ニッポン放送)で、のどに腫瘍がみつかったため同月上旬に摘出手術を受けていたことを明かしたが、術後に一時期やめていたとされるタバコを8 月頃から再開していると、9月15日発売の「週刊女性」が報じている。

中居は5月9日放送の同番組で、2月に父親を奇しくも“喉頭がん”で亡くしていたことを明かしていた。
………………………………

(T-T)ノ~ ASAKAや清原と違ってニコチン依存症なら逮捕はないですからね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ




作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: