2016年4月16日土曜日

熊本地震に狂喜する心底気味の悪い韓国の反日度 


【熊本地震】崔碩栄氏「韓国人の酷いコメントで溢れてる。親韓派の人は韓国はそんな反日ではないと言うが、彼らは嘘つきだ」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1460751936/

≪熊本地震対する韓国のニュースに韓国人の酷いコメントが溢れる。
また数千、数百人が「いいね!」をクリックしそれに共感してる。
いいね!が多い順でみても他人の不幸に微笑んでる。親韓派と言われる人たちは「韓国はそんな反日ではない」とよく言うが、彼らは韓国語文盲か、嘘つきかどっちかだろう。
https://twitter.com/Che_SYoung/status/720783009654280192

崔碩栄@Che_SYoung
天罰が下った、もっと強い地震来ないのか、助ける必要ない…みたいなコメントですね。
どの国にも、悪戯のつもりで酷いことを言ったり、本気で暴言を吐く「一部の人」はいると思います。
しかし韓国の場合、いいね!が多い順でみてもこれは「一部」ではないと思います
https://twitter.com/Che_SYoung/status/720785919070961664

■崔碩栄氏
崔碩栄(1972年 - )は韓国の著作家
韓国メディアの反日扇動を告発

著作物に
『キムチ愛国主義―言論の理由なき反日』
『韓国人が書いた韓国が「反日国家」である本当の理由』
『韓国人が書いた韓国で行われている「反日教育」の実態』
『「反日モンスター」はこうして作られた 狂暴化する韓国人の心の中の怪物〈ケムル〉』など
https://t.co/mvxVyucg57

【韓国】日本熊本地震…韓ネチズン悪質な書き込み 「猿、皆死ね」 [04/15]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1460714542/   ≫

巷間の意見>>
………………………………
他国の不幸を純粋に喜ぶのがあの国の文化だからな
特に日本相手だと狂喜乱舞
………………………………
他人に不幸があると自分が得になることがあるかもしれないってメンタリティな民族ですから
仕方がないわな、関わらないのが第一です。
………………………………

(T-T)ノ~ ゆがんだ精神構造ですね。

巷間の意見>>
………………………………
こいつ韓国人なのにネトウヨになるのか
もうみんなネトウヨでいいよ
………………………………

(T-T)ノ~ バカウヨは在日の成りすましが多いのが現実。

巷間の意見>>
………………………………
韓国人で愚かで救いようが無いのは本気でそう思うがさ
韓国の教科書やドラマや映画、強制連行やら慰安婦問題とかを丸ごと信じて嫌ってるのならば正常だよな
それが確固たる歴史の事実として認識している社会でこの反応だと思うケドなぁ
いやその歴史認識が丸ごとウソでツッコミ所満載なのは100%間違いないよ

だけどさ
俺が韓国人の立場だとしたら同じ事を思うのは間違いない
狂ったマトリックスだよなぁ
………………………………

(T-T)ノ~ 洗脳教育は恐ろしいですね。

巷間の意見>>
………………………………
震災のときの赤十字の義援金。:単位は億円
1,アメリカ 29.9
2,台湾 29.2
3,タイ 20.5
4,中国+香港 16.3
(本土9.1、香港7.2)
5,オマーン 10,7
6,アルジェリア 8.3
7,英国 7.8
8,ベトナム 7.8
9,フランス 7.2
10,スイス 5.5
11,マレーシア 5.1
12,インド 4.8
13,ブラジル 4.8
14,パプアニューギニア 3.2
15,シンガポール 3.1
16,オーストラリア 3.0
17,モンゴル 2.9
18,フィリピン 2.9
19,イタリア 2.7

韓国は?

世界のセブン-イレブン『東日本大震災義援金』募金

アメリカ・カナダ 6,636店舗 約6,534万円(1店舗当り約9846円)

ハワイ 54店舗 約418万円 (1店舗当り約77407円)

マレーシア 1,235店舗 約528万円 (1店舗当り約4275円)

フィリピン577店舗 約30万円 (1店舗当り約519円)

香港 949店舗 約1,188万円 (1店舗当り約12518円)

メキシコ 1,240店舗 約387万円 (1店舗当り約3120円)

台湾 4,753店舗 約3億368万円 (1店舗当り約63892円)

タイ 5,962店舗 約1,600万円 (1店舗当り約2683円)

シンガポール 550店舗 約1,127万円 (1店舗当り約20940円)

韓国 3,404店舗 約74万円 (1店舗当り約217円)
………………………………

(T-T)ノ~ 世界平均よりは明らかに少ないですが、韓国にもまともな人がいます。

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人て何でも真に受けて火病るくせに
自分たちが言う冗談は常軌を逸してるね
………………………………

(T-T)ノ~ 嘘と真実の見分けがつかなくなり、自分がしゃべっていることが正しいとお思い込む。精神病です。

日本熊本地震…韓国ネチズン悪質な書き込み 「猿、皆死ね」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1460752026/

≪14日に発生した日本熊本県の地震により死傷者が広がっている中、一部のネチズンたちの悪質な書き込みが眉をひそめさせている。

各種ポータルサイトに掲載された日本の地震関連の記事コメントには、日本を露骨に非難する内容が主に走った。ネチズンらは今回の地震を主に慰安婦合意の問題や関東大震災事件に言及し、歴史的な傷と結びつけた。
あるネチズンは「(日本が)慰安婦合意後にやったことを考えたら募金しないですね」と書き込んだ。このコメントには推薦数が989個も走った。また、「独島や慰安婦など、お前たちがやっていることを考えると、正直一つも悲しくない」という意見もあった。

他の記事には「善良な日本の市民の犠牲は惜しいが、それでも福島事故の時のように募金運動はしてはいけません」として「日本関東大地震の時は被害者が10 万人だったが、その中で、5000人の朝鮮人が理由もなく日本人に虐殺された。日帝時代に日本の地で強制労働されながら、多くの方が理由も分からないまま 亡くなった。悪い先祖のために、その子孫が罰を受けた」と述べた。

悪質な書き込みは日本が過去に犯した歴史的蛮行と関連付けて、現在罰を受けているという内容が主をなした。

この他にも「猿の住む所は土地ではなく、海中」「日本の領土が地図から消えなければならなかったのに惜しい」など激しい非難も続いた。

一方、あるネチズンは「公と私はちょっと区別しよう」と話した。彼は「無条件に"日本人だから"と自然災害で被災した人々への中傷は取得しないようにしよう。その土地に在日同胞もいる」と厳しい忠告を与えた。≫

在日の意見?>>
………………………………
甘く見たな地震を。正直もう終わったとナメた。
何の教訓も得てない日本人。
………………………………

(T-T)ノ~ 先立つものがないと対策も立てられないんですよ。

在日の意見?>>
………………………………
こーいう時ほど日本人の腐った性根とひねくれ根性がよくわかるな
韓国がどれだけ心配して支援してくれても悪者に仕立て上げるし
感謝の気持ちが無いどころか恩を仇で返す奴らだな日本人は
………………………………

(T-T)ノ~ 釣りかと思ったが、いかにも朝鮮人的思考法だからどうだかな?
朝鮮人に成りすましたような書き込みをするが、「やはり朝鮮人でした」という手の込んだ連中もいるからな。

韓国が反日なのは米国様の指令が原因です。
自民党は米国様による属国支配を遂行するために組織された政党で、日本人を弱体化させるために、積極的に朝鮮人を採用しました。
清和会が統一教会とべったりなのも統一教会がCIAによって作られた団体だからです。某カルト政党も同じ。
少数派であるはずの朝鮮人が成りすましとして異様にのさばっているのは米国様の戦略だからです。
韓国が反日で洗脳され低民度ぶりを露呈していますが、日本人も嗤えません。
米国様から受けている仕打ちとしては、朝鮮人の被害の方が日本人に数倍します。
国家が分断していること自体、米国様の仕打ちです。太平洋戦争後、朝鮮半島は米ソで山分けされましたが、ソ連崩壊で北朝鮮は米国様に払い下げられました。
北朝鮮の反米ポーズは全くのヤラセです。ヒール国家を演出しているだけ。金正恩のスタイルはハリウッド好みです。ドラゴンボールのヒールキャラにわざと似せているいうのは本当でしょう。
北朝鮮が本当に自力で核開発などしたら、今頃はイラクやシリアよりも酷いことになっているはずです。
宗主国ヅラしている中国が北朝鮮に何もできないのは、当たり前の話。
バカウヨが騒いでいる竹島問題ですが、裏で手を引いているのは米国様。日本が占領されている状態でおきた事件なのに米国様が関知しないこと自体不自然で しょう。それを言及せずに、「韓国がかってにやった」とか間抜けな挑発をしているバカウヨは馬鹿か朝鮮人自民党工作員です。
北方領土だって、ソ連崩壊時に日本に復帰したはずですが、それを妨害したのも米国様です。「あっさり日本に返していやると、離反されるかもしれない」と警戒したからです。
東日本大震災が米国様による人工地震だった可能性も若干あります。
福一原発事故も欠陥原発を売りつけたのが米国様だし、メンテを手抜きしたのも下僕の清和会の連中。
爆発させたの工作員の菅。菅は悪徳ミドリ十字のエイズ輸血事件で名を売った男ですが、CIAを通してリークを受けたようで、その時点で工作員だったのでしょう。
リークといえば文春ですが、出所はすべてCIA。独自に取材なんかしていません。ロッキード事件が最たるもの。米国様にたてつく奴を潰すための機関です。
日本人を洗脳しているのは電通で、CIAの工作機関です。格は自民党より上位と思われます。幹部はあらかた朝鮮人です。
韓国の大企業は全部ユダ金に支配されており、そこで働いている韓国人は奴隷です。韓国の庶民の生活水準はいまだに日本の数分の一程度。北朝鮮に至っては数十分の一です。
なお北朝鮮の経済を実質的に支えているのは日本です。勿論米国様の指令。
北朝鮮のミサイルや核兵器は旧ソ連製をベースにしていますが、使われている部品は大半が日本製で、肝心のブラックボックスは米国の兵器企業が握っています。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ



作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: