2016年3月8日火曜日

バカウヨの星田母神俊雄氏が政治資金横領容疑でまもなく逮捕か?背後にCIAの陰謀

田母神氏、政治資金横領か…容疑で事務所捜索 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457376125/

≪2014年2月の東京都知事選に出馬し、落選した元航空幕僚長の田母神俊雄氏(67)らが、 支援者から集めた政治資金の一部を私的流用していた疑いがあるとして、東京地検特捜部は7日午前、業務上横領容疑で、東京都千代田区にある田母神氏の資金 管理団体の事務所など関係先の捜索を始めた。

政治資金の一部が都知事選に関する謝礼に充てられた可能性があるとの証言もあり、 特捜部は全容解明を進める。

着服された疑いがあるのは、田母神氏が都知事選への出馬に合わせ、14年1月に設立した
資金管理団体「東京を守り育てる都民の会(現・田母神としおの会)」の政治資金。
政治資金収支報告書によると、同会にはこの年、約1億3200万円の収入があり、うち約1億3100万円が個人からの寄付だった。≫

巷間の意見>>
………………………………
ウヨってなんでこんな奴ばっかなの?
3億円相続税脱税を週刊誌にすっぱ抜かれて総理の座から下痢逃亡した安倍


本誌が追い詰めた安倍晋三「相続税3億円脱税疑惑」
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/34234.jpg


週刊現代が暴いた“安倍スキャンダル”の全容 - ビジネススタイル - nikkei BPnet
http://web.archive.org /web/20071231101253/ http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature /tachibana/media/070914_scandal/index6.html

安倍首相側の過剰反応

そして、雑誌が出る3日も前から(記事が実際に書かれる前から)、報道機関各位に警告書を
バラまくというようなことをはじめたわけである。
そして安倍首相自身は、取材依頼を受け取ったその日のうちに電撃的に首相を辞任して、さらにその翌日午前中から病院に入院してしまうという形で公衆の前から姿を消すという道を選んだわけである。
ここまでやりましたから、どうかもうカンベンしてくださいということなのかもしれないが、もう雑誌は校了になって、輪転機がまわっているところだ。
大見出しの記事が間もなく出る。
安倍側がこれだけ過敏な反応を示したのも、その取材依頼書を見ただけで、それがどれほど厚みのある取材の上に書かれたものであるかがすぐにわかったからだろう。
要するに身に覚えのある内容だったということではないのか。
そして、これが最高の公人(総理大臣)の、最も基本的な政治的倫理(政治資金問題)に関する疑惑を、公的文書記録(政治資金報告書)にもとづいて追及する ものであったため、さらに財務省相続税担当官まで取材してあるので言い逃れはできないし、名誉棄損で訴えることもできないのである(公人に関して公益に資 する目的での事実の暴露は名誉棄損に問うことができない)ので、安倍事務所はいまは待つほかないのだ。

財務省の相続税担当官も認める

『田中角栄研究』をなぜ田中角栄が名誉棄損で訴えることができなかったかというと、あれも、公人に対する公益目的の批判だったからだ。
今度の安倍首相も名誉棄損の訴えを起こすという逃げ道がないから病院に逃げ込んだのだろう。
そして、雑誌に出版差し止めの仮処分をかけるという、かつて行われた強行手段も、先年の田中真紀子の娘と「週刊文春」が争った事件の高裁判決でいまは使えなくなっている。
この「週刊現代」の記事のすごいところは、データ的な取材の厚みもさることながら、財務省の相続税担当官をちゃんと取材して、「この通りなら、これは脱税ですね」とハッキリ言わせていることだ。
………………………………

(T-T)ノ~ 文春がCIAの配下だったから田中角栄は手が出せなかった。というより、CIAが文春を使って角栄を処刑した。
週刊現代はCIAの孫請けです。ポーズだけ反自民。

巷間の意見>>
………………………………
http://www.sankei.com/affairs/news/160307/afr1603070025-n2.html

航空幕僚長から政界へ 田母神俊雄氏、都知事選出馬でカネのトラブル 
選対幹部「自分はキャッシュディスペンサー」

選対本部長を務めていた水島社長は産経新聞の取材に「事務長は『みんなに謝礼を配りたい』と言ってきて、私にも400万円を渡そうとしたが断った」と証言した。

関係者によると、当時の選対幹部は「田母神氏や事務長から言われるまま団体の口座から毎週50万円以上を引き出し、2人に渡していた。
自分はキャッシュディスペンサーのようだった」と話していたという。

http://yukan-news.ameba.jp/20160307-117/

田母神俊雄氏 中国の人口増に「日本の国が乗っ取られる恐れ」

〈すごい増え方です。いま日本に住む中国人は100万人を超えました。
増えた人口が日本にあまり来ないようにしてもらわないと日本の国が乗っ取られる恐れが出てくる。平和的な人口侵略と言える。
地方における外国人参政権付与は危険だ〉

コメント欄には田母神氏に同調し、国内情勢の不安定化や、集合住宅が中国人に乗っ取られ日本人が出ていく事態になることを懸念する声が多数書き込まれている。

さらには、田母神氏に自身の政党を作るよう呼びかける人も出ている。
そんな状況ではあるが、田母神氏が2014年に東京都知事選に出馬した際、政治資金の使途が不明になっているということで、東京地検特捜部が関連事務所の捜索に入ったことが7日に各種メディアから報じられた。

朝日新聞も当件を報じたが、これに対して「国賊の朝日新聞の論調だと、田母神さんが悪人のように書かれている。これもアジテイター扇動メデイアの朝日によ る国民扇動だろう」のように、擁護する声もあり、同氏のカリスマ性は一部の人にはまだまだ大きなものがあるようだ。なお、他の新聞社もこの件は報じてい る。
………………………………

(T-T)ノ~ 朝日は戦前から米国様の工作新聞。産経は統一協会御用達です。
統一協会と創価学会は酷似しています。本来首魁に馴れそうもない御仁が不自然に頭角を現していく様子は背後に巨大な組織があって、その意向で行動していた、と解釈すれば氷解します。
工作活動をするのはカルトを使うのが一番効率が良い。カルト信者は馬鹿ですから扱いやすいんです。
イスラム国が自爆テロできるのも信者を洗脳しやすいから。尤も、薬物中毒にしてやらせていると思われますが…。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
ネトウヨはまだこんな馬鹿擁護してるの?
良いことと悪いことの区別もつかないの?
頭おかしいの?
………………………………

(T-T)ノ~ こいつらを使っているのは自民党ですが、命令しているのはCIA。

巷間の意見>>
………………………………
日本会議(安倍政権)の改憲映画の制作総指揮の百田尚樹さん『田母神氏以外は人間のクズ!!』

【誹謗中傷】NHKの百田尚樹氏が有力3候補に対し「人間のクズ」と発言!田母神氏の応援演説で!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1746.html

日本会議が牛耳る改憲大集会に安倍首相がメッセージ、百田尚樹も参加! ネトウヨ丸出し改憲運動の恐ろしい行方|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
http://lite-ra.com/2015/11/post-1668.html
………………………………

(T-T)ノ~ 田母神氏はCIA工作員仲間から村八分にされていますね。何をやらかしたんでしょうか?
百田氏も現在は田母神氏をスルーしているはずです。

巷間の意見>>
………………………………
口先の愛国論だけで信者から金毟れるんだから、こんなボロい商売もないわな
しかも愛人囲ってコリアンパブで散財とか、支持者をバカにしてなけりゃできない芸当だろw
この期に及んでこいつを閣下とか言ってる連中ってのはある種のマゾなの?それとも単なるバカ?
………………………………

(T-T)ノ~ 右翼=朝鮮人=コリアンパブ 別に不自然ではありませんね。

巷間の意見>>
………………………………
田母神とヤクザ・住吉会幹部とアパのどす黒い関係…
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1389942860/
………………………………

(T-T)ノ~ ケチがつくといろいろ出てきますね。

情弱の意見>>
………………………………
ところで
日本会議って宗教なの?政治団体なの?カルトなの?
………………………………

(T-T)ノ~ CIAの恫喝機関です。日本の全宗教を支配。

巷間の意見>>
………………………………
創価学会 支部長
http://dailynewsonline.jp/article/901449/?page=all
「田母神を支持する層は、もはや日本人であること以外、何の取り柄もない人たち」
………………………………

(T-T)ノ~ ソウカ、ソウカ。

田母神事務所の横領 ネトウヨ落胆「赤坂の高級コリアンクラブで使われた」「 こんな男を閣下と呼んでいた自分が虚しい」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424840535/

巷間の意見>>
………………………………
ツイッターで流れてる…。

>明日発売の週刊文春を入手
田母神俊雄「政治資金1億4000万円」の使い途
警視庁が重大関心!買収リスト入手
田母神事務所は政治資金で買収を行っていた模様。
記事は「買収罪に該当します」「相手が受け取らなくても『申込罪』にな」ると指摘。
田母神閣下の逮捕もあり得るのか?!

………………………………

(T-T)ノ~ 騒いだのが文春だからCIAの指令です。

巷間の意見>>
………………………………
これは謀略の臭いがするな。
在日の工作員が 
熱心な支持者の振りをして田母神さんに近づき、
田母神さんの信用を失墜させるために 会計で問題を起こす。
韓国クラブに行ったのは とりわけ保守の支援者を怒らせるため。
田母神さんは選挙で走り回っている隙を突かれたのだろう。
………………………………

(T-T)ノ~ 統一協会に捨てられた観がありますね。

チャンネル桜・水島総社長「(田母神氏は)大うそをついています。使途不明金はもっとある」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424570296/

巷間の意見>>
………………………………
石原に盗られて田母神に盗られて水島に盗られて懲りないねぇ
おれも嫌韓本を書くから看破してくれや
とりあえず取材費に1億ほど
………………………………

(T-T)ノ~ 韓流オタとバカウヨは韓国ネタで絞ればいくらでも金が出てきます。


巷間の意見>>
………………………………
東日本大震災義捐金の行方 頑張れ日本!全国行動委員会
http://kokuhatsu11.blogspot.jp/search?updated-max=2014-03-15T20:00:00%2B09:00&max-results=1&start=2&by-date=false
東日本大震災発生時、義捐金を募った複数の政党に義捐金の会計処理を確認しましたが

・政治団体を単なる受け入れ窓口とし、集めた義捐金をそのまま赤十字等に寄附するなど
  使途が明確で簡単に証明することができる(例:自民党)
・政治資金収支報告書に記載した(例:国民新党、立ち上がれ日本)

のいずれかの処理を行っています。

この度の両団体のように
・複数の政治団体を含む団体の名義で義捐金を募集する(責任の所在が曖昧)
・震災から3年近くも経過した今現在も義捐金を募集している
・未だに集めた義捐金の使途が決まっておらず、残高が残っている
・領収書等の開示がなく、外部監査すら受けていない。
・報告の都度、収支の数字が変わる
というケースは、私が知る限り、他の政治団体では存在しません。
………………………………

(T-T)ノ~ 暴力団のシノギと同じ手口ですね。

水島総にも使途不明金が発覚!南京の映画のために8千人から3億を集め、今だに映画は出来ず
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1424565451/


巷間の意見>>
………………………………
映画「南京の真実」 水島総の詐欺、横領疑惑
http://kokuhatsu11.blogspot.jp/search?updated-max=2015-02-21T12:00:00%2B09:00&max-results=1

水島総の発言

(1分30秒) 映画の制作費として一般の国民から3億円ほど集めたい。

(2分50秒) 公開は今年(2007年)の12月に全国の映画館で行う。国内と海外の多くの映画祭に出す。

(5分10秒) お金の問題について、日本で一番ガラス張りの収支報告をする。決して自分の会社と混同するようなことはしない。
        この責任が一番大きい。誰からも後ろ指を指されないようにする。

水島総は、田母神俊雄の選挙スタッフの資金流用を非難できる立場か?

支援金3億5千万円の収支報告をせよ。
………………………………

8年後(2015年2月現在)

(1)集めた金銭の額  約3億5千万円 ---- 目標達成!

(2)全部で3部作る ---- 未達成。完成したのは第一部のみで、第二部、第三部は目処が立たず)

毎年同じ言い訳の繰り返しで、完成の見通しが全く立たない

(3)(第一部の)公開は今年(2007年)の12月に全国の映画館で行う。国内と海外の多くの映画祭に出す
 ---- 未達成。2008年の春にようやくごく一部の人を集めた試写会が行われた。
全国公開、全世界公開は行われず。映画祭に至っては論外。

(4)ガラス張りの収支報告をする ---- 未達成。最も大切と言いながら、最も蔑ろにされている。
3億5千万円もの寄付を集めながら収支報告は全く行われていない

3億5千万円もの大金を集めて、映画は8年たっても未完成。収支報告も一切なし。

………………………………

これまで、「南京の真実」第一部「七人の『死刑囚』」 のDVDは、製作費の御支援をいただいた方達に限り、進呈いたしておりましたが、
この度、スカパー!でも放送いたしました 特別編集版 の DVD を新たに販売させていただくこととなりました!

御希望の方は、枚数 及び、お名前、御住所(お送り先)、電話番号 を御連絡の上、
商品代金と送料の合計金額 を、下記口座のいずれかにお振り込みください。
御入金を確認次第、発送させていただきます。

この機会に、ぜひ、じっくりと御鑑賞ください!


【価格】 1枚 3,000円(税込)

【送料】 2枚まで 160円(クロネコメール便)
     ※ 3枚以上の送料については、別途、御確認願います。

http://www.nankinnoshinjitsu.com/blog/2012/07/_dvd_h24731.html

お前ら待望のDVD化やで
………………………………

(T-T)ノ~ 350万円もあればできそうな映画でした。

バカウヨの意見>>
………………………………
南京映画の第一巻はきちんと作られたぞ
内容はひどかったけどなw
………………………………

(T-T)ノ~ こいつ買ったんだな。

田母神俊雄「このくらいの人口減少ぐらいで騒ぐなよ」
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1456493302/

≪このくらいの人口減少を騒ぐ必要はない。ずっと減り続けるかどうかもわからない。
外国人労働者を入れたいとか移民を受け入れたい人たちが騒いでいるのだろうと思う。≫
巷間の意見>>
………………………………
1970~80年代 には、世界の人口が爆発して環境問題や食料危機が起こるので人口が減ったほうが良いって論調が主流だったのにな。
今や、人口減少が悪って論調だもんな。
………………………………

(T-T)ノ~ 論調なんて世論操作の具です。人口減少を騒いでいる奴らはCIAの息掛かり。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ
コメントを投稿