2016年3月13日日曜日

福島甲状腺小児ガンの発生率急上昇を無関係と嘯く政府と卑劣な売国隠蔽工作集団

全身に原因不明の白い斑点・・・福島・希望の牧場で飼育されてる牛に異変
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1457788418/

巷間の意見>>
………………………………
ソースがハンギョレじゃねーか
信頼性ゼロ
………………………………

逆に考えるんだ。
今のマスゴミが朝鮮以下になってしまったと。
………………………………

(T-T)ノ~ 太平洋戦争末期の様相ですね。アベノミクスでした。

巷間の意見>>
………………………………
■『反原発運動の鎮静化のための2ちゃんねる対策法』

・反原発の意見には属人的にレッテルを貼れ(レスの内容ではなく発言者をたたけ)
・レッテルは「極左」「プロ市民」「アカ」「カルト」などの日本人が嫌うものにしろ
・レッテルは「中国の手先」「韓国の陰謀」「売国奴」など愛国心に訴えるのも効果的ー
・まともに議論せず、論点をかわし、藁人形論法を多用せよ
・反対意見には「馬鹿」「キチガイ」「アホ」などをつけてとにかく量で圧倒しろ
・工作の効果がない場合、最低でも新規者が興味を削ぐようにスレを劣化しろ
・都合の悪い情報が投下された場合は、感情的に反論しそうなやつを煽ってスレを加速して流せ
・どうしてもスレを制圧できない場合は、下品な言葉、差別用語、不快用語、巨大AAなどを連投して、少なくともスレが検索上位に来ないようにしろ
………………………………
■『原発および放射能の危険性を議論する場合の効果的なロジック』
◆比較
・フクイチの放射能で死んだ人はいない
・原発を動かさないと急な停電で人が死ぬ
・原発より交通事故のほうが死者が多い
・放射能は「PM2.5」(危険ならなんでもいい)に比べたらたいしたことない
・事故前から放射能はそこらじゅうにあった(自然放射線、核実験、他の疾病)

※他の放射線との比較は『わくわく原子力ランド』参照のこと
※できるだけ『放射線』の用語を使用すること
※ストロンチウムなどのβ線、α線の話題はスルーしてながすこと。決して反論しないこと
◆脅迫
・原発を動かさないと電気代が上がって倒産する企業が出てくる
◆レッテル』『煽り』『ちゃかし』
・放射能が心配なら日本からでていけ
・原発がいやなら電気使うな
・「放射脳」「カルト」「ブサヨ」「チョン」などのレッテル連呼
………………………………

(T-T)ノ~ このスレッドの書き込みを見ていると自民党工作員が跋扈している状況が判ります。暇な人はリンクして確認してください。
これだけ自民党が隠蔽工作しているということは、福島県の放射能被害が極めて深刻ということです。

(参照)タイ王室保養地泥酔全裸の30人はネトサポ工作員でDYMは自民党工作会社と判明
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/45f54bd390e777ddf8332b8269658af8

(T-T)ノ~ バカウヨの正体見たり朝鮮人 でした。

巷間の意見>>
………………………………
お前らNHKの被曝の森って番組見なかったの?
強制避難地域の猿の研究で、殺処分になったサルを解剖して骨髄調べたら、血球細胞が少なくなっている白血病の前段階ってことだよ。その他ツバメとかにも チェルノブイリと同じ異常が確認されているけど、霊長類にこのような状態が発生し出したのに無視して「帰れ」って言うのは、「死ね」って事に等しいよね。
………………………………

(T-T)ノ~ 御用放送と化し朝鮮人に支配されているNHKですが、まだ気骨のある日本人も残っていてこの様な企画をやっています。
米国様や配下の朝鮮人は馬鹿なのか、猿に例えれば検閲をスルーできるんですね。
尤も、視聴者の日本人も馬鹿が多いから、この放送の真意を理解できた連中がどの程度いたか?

子供が甲状腺がんに…家族会「原因究明を」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457782904/

≪福島県が原発事故当時18歳以下だった約38万人を対象に行っている甲状腺の検査では、これまでに166人が「甲状腺がんまたはその疑いがある」と診断 され、通常に比べて数十倍発生率が高いことから、 一部の研究者らが「原発事故による放射能が原因だ」などと主張している。

これについて、専門家などで構成する福島県の検討委員会は、「放射線の影響は現時点ではまだ完全には否定できない」
とする一方、チェルノブイリと比べて浴びている放射線量が少ないことなどから「放射線の影響とは考えにくい」としている。≫

巷間の意見>>
………………………………
通常の数十倍なら普通に考えて事故の影響が疑われるな
それがどうしても嫌な奴がいるようだが
ちなみにスクリーニング効果による影響はせいぜい2倍程度らしいし、
現場の医師によると過剰診断例も見つからなかったらしいから
異常なことが起きてるとしか言いようがないな
まあ因果関係の立証自体は相当難しいけど、疫学的見地から
疑われる原因は全て対策を取っていかないといけない段階だね
………………………………

環境省は、青森県、山梨県、長崎県の3県で行った、3~18歳の子供を対象にした甲状腺検査の結果を28日、発表し、甲状腺がんの発生率が福島県とほぼ同 じだったことを発表した。福島第一原発事故による放射能汚染で、福島の子供の甲状腺がんが増えるとの懸念もあったが、その割合は他県とほぼ同じであり、福 島は安全である」ことが確認された。
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍内閣の支持率と同じですね。

福島で発生している小児ガンの発生率上昇と福島原発事故との間には因果関係はない可能性が強い
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457794663/

≪福島第一原発事故では、史上最悪の原発事故となったチェルノブイリ事故で放出された放射能の約10分の1の量が放出された。
この事故を契機に、事故が発生した福島での小児ガンの発生率が上昇傾向を示している事実を伝え、この原因分析を行っている。

ここまで書くと、我々、一般人は(また一部の研究者においても)、福島での小児ガンの発生率上昇は、謎ではなく、福島原発事故に起因したものであることは一目瞭然だと考えてしまうかもしれない。
しかし、実際のところサイエンス誌では別の原因が関与している可能性を挙げている。

それは、福島原発事故に対する過剰反応として小児ガン検査が行われている可能性となる。
ここまで書くと、我々、一般人は(また一部の研究者においても)、福島での小児ガンの発生率上昇は、謎ではなく、福島原発事故に起因したものであることは一目瞭然だと考えてしまうかもしれないが、実際のところサイエンス誌では別の原因が関与している可能性を挙げている。

それは、福島原発事故に対する過剰反応として小児ガン検査が行われている可能性となる。


(T-T)ノ~ サイエンス誌といえどもユダ金には逆らえませんから、提灯記事も書きます。

馬鹿自民と工作員の書き込み>>
………………………………
レントゲン検査       10万ナノシーベルト 一回 
福島の環境放射線    100-500ナノシーベルト

レントゲン検査のほうが危険

………………………………

平気でデマを流すのがネトウヨ。

福島や郡山市は一年365日24時間レントゲン浴びっぱなしと同じ状態なんですがw
………………………………

(T-T)ノ~ 毎秒100ナノシーベルトとしても10分で6万ナノシーベルト。福島や郡山市は15分に1回レントゲンと言っているようなもの。
勿論この様な計算式では実際の被曝量を割り出すことはできませんが、住んでいるだけで相当の被曝量です。

(参照)高校生が国内外被ばく量測定 (NHK福島)
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/484.html

(T-T)ノ~ 高校生を使っての卑劣な隠蔽工作でした。
福島の正確な放射線データは自民党政府によってことごとく隠蔽されてます。

自民党工作員の手口>>
………………………………
美味しんぼは捏造だったんか?
………………………………

鼻血はねつ造
………………………………

実際に鼻血でたって町長が言ってただろ証拠の写真付きで

どこまでデマを並べるんだよw
………………………………

その町長は気違いだから。
………………………………

(T-T)ノ~ こいつは手抜きですね。もう少しまじめな奴は「町長は真っ先に逃げたのに何故こいつが鼻血を出すんだ?」とか、「放射線被曝で鼻血が出るのは末期症状のはず」」とかコピペします。

巷間の意見>>
………………………………
甲状腺腫瘍は良性(結節性甲状腺腫)と悪性(高分化型甲状腺がん)の判別が困難。
病理医によって判断が異なることも多い。
高分化型甲状腺がんの場合は転移せず、先に寿命が尽きることが大半。
………………………………

手術した104人のうち103人は悪性だったみたいだよ
………………………………

福島県の1次検査で見つかった甲状腺癌は70%異常が転移してたから切ったってオペした本人がNスペで言ってたな。
 ………………………………

ほぼ全部悪性だったみたいだよ
この調査を企画した団体も甲状腺ガンはなるべく手術しない方針って言ってる
それにも関わらす100人が手術したって事はそれだけ状態が良くないって事でしょ
 ………………………………

(T-T)ノ~ しかし、福島県民の放射線被害状況をマスゴミはよく隠蔽し続けられますね。CIAの指導を受けたのか、なかなか巧妙化しています。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
ところで検査のせいで今まで見つからなかったのが見つかってるだけって話だけど、甲状腺がんって潜在的にそんなにいるものなの?
全国に満遍なくそんなにいるなら、甲状腺がん発症者がもっといそうなものなんだが。

………………………………

もっといるそうです。

千葉大で一万人検査したら
4人甲状腺ガンでした。

慶應女子高校3000人検査で1人甲状腺ガンでした。

岡山大新入生2300人に検査したら
3人甲状腺ガンでした。
………………………………

(T-T)ノ~ 稚拙な書き込みと同時にこのような巧妙なステマをそれとなく入れる。稚拙な書き込みもわざとやっているんですかね?

巷間の意見>>
………………………………
福島県内の地域比較(浜通vs会津など)で、明らかに放射能汚染度と甲状腺がん罹患率に
相関関係が見られるのに、なんで「地域差はなかった」なんて結論が出るんだ?
………………………………

(T-T)ノ~ 福島県は大きい県だし横に長いから、会津地方と栃木・茨城はほぼ同じ条件と考えるべきでしょう。
原発が爆発したとき北側に風が吹いたので宮城県の被爆被害は福島県の会津より酷いはず。
それをマスゴミは福島県に押し込めてスルーしています。
「地域差はなかった」は大本営発。
マスゴミは沈黙していますが、ネット情報を完全に封じることはできないので、「福島県 被曝量 隠蔽」で検索すると、ゴロゴロ実態情報が出てきます。

≪その上で、サイエンス誌では、同様な事例として、1999年に韓国で起きた騒動を教訓として挙げている。韓国政府は1999年から公衆衛生上の新施策として、それまでは行ってこなかった小児に対する甲状腺ガンの検査の公的援助を開始した。
この公的援助の開始によって韓国国内の小児大人はこれまで受けることができなかった費用のかかる甲状腺ガンの先端検査を受けることができるようになった。
しかし、この結果、2011年には、公的支援による検査導入前の1993年に比べて、韓国国内における小児の甲状腺ガンの発生率は15倍にも達する状況となってしまったのである。≫

(参照)古里原発、放射性物質排出量世界最多 他の原発に較べ最大3000万倍多く排出
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1457639808/

(T-T)ノ~ 韓国で甲状腺小児癌が多いのは当たり前。日本に先立って韓国も隠蔽工作してたんですね。両国とも米国様の属国なのでで、指導がありましたね。

子供の甲状腺がん増加 原発事故との関連は…
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457664104/

≪被曝の地域差について前出の津田氏は昨年10月、福島県の調査データを分析し、国際環境疫学会の医学雑誌上で発表した。県内を細かく九つのエリアに分け て分析したところ、甲状腺がんの地域別発生率が福島市と郡山市の周辺で約50倍、少ない地域でも約20倍に上ることがわかった。

県は大きく四つのエリアに分けて分析した結果として地域別発見率に大きな差がないから、被曝と発がんとの「量―反応関係」が見られないとしたが、津田氏はこれにも反論する。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
「過剰診断だけでそんなにがんが増えるのはあり得ない。見つかった甲状腺がんの手術成績を見ると、遠隔転移、リンパ節転移、甲状腺外浸潤がひとつもない症例は8%しかなく
(症例が悪い以上、単なる)過剰診断では説明できません。それに福島県立医大は、がんを見つけてからすぐに手術をせず、時間をかけて様子を見ている。それでも過剰診断が多いとしたら、医学の根底をひっくり返すことになります」

これぐうの音も出ないと思うんだけど、これに対する反論はないの?
………………………………

御用仲間で、福島の甲状腺がん患者を統括する鈴木が、過剰診断はない、過剰手術もない
今までの甲状腺がんの基準に合わせて、手術するべきもの、急を要すると判断したものしか
手術していない
と断言しているもんね
それでも、福島原発事故との因果関係はない!と、そこは譲らないけど
内心は、確実に原発事故の影響が出ていると思っているに違いないけど、それは言えないよう
………………………………

(T-T)ノ~ 御用だ!でした。

安倍首相「福島産のコメも乳製品も毎日食べてる」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457321956/

巷間の意見>>
………………………………
息をするように、嘘をつくねえ。安倍チョンは
………………………………

(T-T)ノ~ わざわざ「毎日」と言うところがこの御仁のIQを語ってますね。
この御仁を御輿に担いでいるマスゴミも大変だ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

コメントを投稿