2016年1月16日土曜日

韓国「日本が頼めば通貨スワップ再開を検討してやるニダ」麻生財務相「協力します」

韓国の次期経済副首相「日本との通貨スワップ再開を検討」=韓国ネット「情けない」「韓国だけが不安を抱えることに」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452609955/

≪2016年1月11日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の次期経済副首相兼企画財政部長官に起用された柳一鎬(ユ・イルホ)氏が、「通貨スワップの拡大を考えるべき」との考えを明らかにした。

柳氏は同日、国会で開かれた人事に関する聴聞会で、「米国の利上げなどで韓国も利上げの圧力を受けるのではないか」
との質問に対し、「当面の影響は限定的だが、対策を講じなければならない」とした上で、「日本との通貨スワップ再開など、 通貨スワップの拡大を考えるべき」と述べた。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「経済副首相としての資格がない」
「通貨スワップは日本が要求してきた時に考えればいい」
「全力で日本にしがみつこうとする韓国の親日派。本当に情けない」

「日本は国家債務に苦しんでいる。日韓通貨スワップを結んだら、韓国だけが不安を抱えることになる。
結局、『何かあった時に韓国を犠牲にし、日本の安全網を確保してあげたい』と考えているのでは?」
「日本は経済的問題を政治的問題と結びつけ、日韓通貨スワップを終了させた前科がある。反対だ」

「また韓国が譲歩することになる。絶対に日本と交渉するな」
「日本との通貨スワップを再開したら、韓国の経済は回復する気がする」
「今年の韓国経済は不安要素が多いから、通貨スワップを拡大するのは賛成。
日本は好きではないが、利用できるところは利用しないと!」≫

馬鹿の意見>>
………………………………
日本にメリットがないのに、なんで受けなきゃいけないんだ?
中国元が国際通貨になったことだし、中国とのスワッピングしてろよ
………………………………

(T-T)ノ~ 日本も韓国も米国様の属国だぞ。

情弱馬鹿の意見>>
………………………………
どうやら韓国のネットユーザーって相当バカみたいだな
状況が何もわかってないというか政府が事実を知らせないようにしてるというか
………………………………

(T-T)ノ~ 日本のネットユーザーと同じレベルです。

巷間の意見>>
………………………………
えらそうな乞食だな。
………………………………

(T-T)ノ~ インドの乞食はいつも威張っているぞ。

日本が要請すれば反対する理由はないとしながらも現時点で考慮せず=韓国経済副首相
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452774531/

≪韓国の柳一鎬(ユ・イルホ)経済副首相兼企画財政部長官は14日、就任後最初の記者懇談会で、「今すぐに韓日で通貨スワップを推進しなければならない状況ではない」と述べた。

柳氏は日本が要請すれば反対する理由はないとしながらも、「原則的にみてそれも可能という程度に理解してほしい」と話した。
現時点で米国と中国のリスクが急激に変化する状況ではなく、韓国が先に要請する段階ではないとした。

柳氏は11日の就任前の人事聴聞会で、日本との通貨スワップ協定再開など通貨スワップの拡大に前向きな姿勢を示していた。

一方、韓国銀行(中央銀行)が14日、今年の韓国の国内総生産(GDP)成長率見通しを従来の3.2%から3.0%に下方修正したことに関連し、柳氏は 「正常な経済活動が行われるならば、(現在の政府目標である)3.1%を達成できる」と強調した。ただ、現在の経済状況については慎重な姿勢を見せた。≫

巷間の意見>>
………………………………
どうしたらこんなに上から目線ができるんだろうw
………………………………

 <ヽ`д´> 虚勢を張る以外生きる道がなかったニダ!半万年属国の民族の苦悩がチョッパリには判らないニダ。

巷間の意見>>
………………………………
つまり日本からスワップお願いしますと言えってことだな。
でアホな日本人の代表である安倍が土下座して申し込むのか。
だったら日本は海底に沈没したほうがいいな。
………………………………

(T-T)ノ~ 日本沈没 ↓

麻生大臣、日韓スワップ再締結「協力することにやぶさかでない」 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452836787/

≪麻生太郎財務相は15日の閣議後の記者会見で、金融危機の際に米ドルなどを相互に融通する韓国との通貨交換(スワップ)協定の再締結について「経済の状況はいろいろ変化しているので、協力することにやぶさかではない」と述べた。
韓国側からはまだ再締結の打診を受けていないとし、 今後の対応を見極める考えを示した。
日韓は2012年8月の李明博・前大統領の竹島上陸をきっかけに外交関係が悪化。
通貨協定は段階的に縮小され、15年2月に打ち切られた。麻生財務相は「スワップの延長が必要ないというのは向こうから言ってきた」と指摘。再締結の交渉はまず韓国側からの要請が前提になるとの意向を示した。≫

所属不明工作員の書き込み>>
………………………………

日韓スワップは、反日統一協会の親韓自民盗が始め、嫌韓民主党政権時代に親韓自民盗PTがスワップ拡充を懇願し、親韓自民盗による円安ゲリノミクスで南鮮経済が好調になると、南鮮側からスワップ延長は不要と言われた事実

朝鮮自民盗PTは、支援に消極的だった民主党に5兆円ものスワップ支援要請 ←“ココ重要”
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&u=http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/179/0060/17910270060002a.html&ei=uMlzUPPtCtaTkAXp-4GIDw&wsc=tb&ct=np&whp=3353


【嫌韓民主党】 麻生の努力むなしく、野田民主が日韓通貨スワップ拡充を打ち切り ←13兆円も支援した朝鮮自民盗のアホウ涙目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1349761209/

日韓スワップで「麻生政権はIMF経由だ!」と嘘を喧伝しているネトサポがいますが MFに支援が10兆円(1000億ドル)
それとは別で3兆円(300億ドル)の支援をしたものが日韓スワップでありIMF経由ではな銀行経由なのですww
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E9%80%9A%E8%B2%A8%E5%8D%B1%E6%A9%9F
 
【朝鮮自民盗】政府、日韓通貨交換(スワップ)協定の資金枠、拡大する方向で最終調整 アジア通貨危機再発防止★4
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1228981967/

【朝鮮自民盗】 麻生首相、「日本、IMF出資額最大1000億ドルに」「中国などの出資比率と発言権拡大」…金融サミットで提案へ★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1226658062/
 ↑
反日南鮮にとっては、アホウ日韓トンネル太郎のスワップ(3兆円)に加え
最終手段のIMF(10兆円)で、ダブルの安心w
………………………………

(T-T)ノ~ 国会で朝鮮呑みを披露した野田が嫌韓なわけないだろ。民主党の支持母体は民団だぞ。

情弱の意見>>
………………………………
朝鮮人にも3万円配るみたいね 
………………………………

(T-T)ノ~ もっと大金だろ。

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮自民は本当に最低だなw

自民党に議席与えてると日韓トンネルもゴリ押ししてやられるぞ
ネトサポがアクロバット擁護してなw
………………………………

(T-T)ノ~ 麻生セメントの悲願だからな。

 韓日通貨スワップから結ぼう~危機が迫った後では手遅れになる
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452510023/

≪韓日通貨スワップを再開するには急ぐ必要がある。中国経済ショック、国際原油価格下落、米利上げに北核リスクまで重なった「パーフェクトストーム(巨大経済危機)」がいつ韓国を襲うか分からない。
危機が迫った後に通貨スワップを結ぼうとすれば手遅れとなる。1997年12月の通貨危機当時、林昌烈(イム・チャンヨル)経済副首相が日本財務省を訪ね て資金支援を要請したが門前払いされ、結局、国際通貨基金(IMF)に手を出さなければならなかった苦い記憶がまだ鮮明に残っている。≫

巷間の意見>>
………………………………
1997年12月の通貨危機当時、林昌烈(イム・チャンヨル)経済副首相が日本財務省を訪ねて資金支援を要請したが門前払いされ、結局、国際通貨基金(IMF)に手を出さなければならなかった苦い記憶がまだ鮮明に残っている。

これ嘘だよね日本が駆けずり回って助けてやったんだよね
………………………………

(T-T)ノ~ 日本に助けてもらったことは韓国では禁句。

巷間の意見>>
………………………………
IMFの支援のおかげで助かったクセに

「IMFの出した支援条件の所為で韓国国民は大変な苦しみを味わっているニダ!
 IMFは韓国に謝罪するべきニダ!」

とか大真面目に抜かしてるんだよな・・・
コイツら何処まで恩知らずなんだか・・・
………………………………

(T-T)ノ~ 恩を感じないのは国是です。

巷間の意見>>
………………………………
日本の報道で韓日とかバカしか書かないよ、
………………………………

そんなもんに目くじら立てずに華麗にスルーしようって誰か言ってたな。
まあ、創価とかロクでもない団体くらいしかそうは書かんな。
おかげでどこのバカがキチガイかよくわかる気がする…。
………………………………

(T-T)ノ~ ↓

日韓国交正常化50周年 友好の道を民衆の手で
http://www.seikyoonline.jp/news/headline/2015/06/1218537_5060.html

≪池田大作SGI会長は、韓日の歴史を踏まえつつ、学術と文化による交流で、両国友好のために行動し続けてこられました。そのご努力に、深い感謝を表したいのです≫」

聖教新聞にはおかしな記載があります。 『韓日
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422312219


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: