2016年1月17日日曜日

安倍晋三首相「パンティは復興に全力を」辞任の必要はないとの認識を示す

安倍晋三首相、高木氏は復興に全力を 辞任の必要はないとの認識を示す
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1452958737/

≪安倍晋三首相は15日の参院予算委員会で、過去に女性の下着を盗んだと週刊誌に報じられた高木毅復興相について、「全くそんな事実はないと(高木氏が) 明確に述べている。しっかりと復興の加速化に向けて全力を尽くしてほしい」と述べ、辞任の必要はないとの認識を示した。民主党の石橋通宏氏への答弁。
 
高木氏も「報道されたような事実はない」と重ねて否定した。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
『週刊新潮』と『週刊文春』の両誌において、下着泥棒の常習犯であったと報じられた。
被害者の妹の説明によれば、30代当時の高木は被害者の自宅に侵入し下着を持ち出していた。
侵入するところを目撃していた近所の住民から話を聞いた被害者の妹が警察に通報したが、本件は示談となり、立件されることなく捜査は終結した。
この一件は、1996年の時点で既に『財界北陸』が記事化しており、地元においては広く人口に膾炙している
………………………………

('A`) 事実はないと100回言えば事実でなくなるわけです。

巷間の意見>>
………………………………
大笑い、下着泥棒大臣は、香典買収大臣。犯罪まみれのデタラメ安倍の内閣。
うちわバラマキ選挙違反の松島元法務大臣。小渕元大臣は、大根バラマキの選挙違反、犯罪のデパート自民党大臣。やくざから献金を受けていた元文部大臣、SMグラブも政治資金で落した国賊大臣。これがデタラメ自民党政治だ。
読売新聞は、下着泥棒大臣を応援しています。
………………………………

('A`) 世論調査では愚民どもの半分が私を支持しているおめでたい国なわけです。読売より産経の方がもっと応援しているわけです。
「韓日」と普通に表記する聖教はもっとなわけです。NHK会長とはお友達なわけです。
毎日は聖教新聞の印刷で倒産を免れているわけです。朝日と赤旗も実はお仲間なわけです。
本物の共産党員は進駐軍の時代に粛正済みなわけです。

巷間の意見>>
………………………………
高木大臣のパンティかぶりは時効だからなー。
エロ大臣であることは間違いないけど。
福島で悪さしないか心配。
避難先の仮設住宅のパンツは隠しておくこと。
………………………………

('A`) 福井県の放射性廃棄物を福島に捨てるくらいなわけです。似たような名前の県だからどうでもいいわけです。
愚民どもは誤解していますが、パンティは香典泥棒ではないわけです。

“下着ドロ”高木大臣絶体絶命 元捜査関係者「事実」と証言
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452814605/

自民党工作員の怒り>>
………………………………
>当時の福井県警の捜査関係者が県民福井の取材に応じ

捜査関係者は守秘義務は無いのか、同義的にも駄目だろう。
………………………………

('A`) CIAを怖れぬとはNSAが背後にいる可能性があるわけです。

巷間の意見>>
………………………………
30年前のパンツぐら~い大目にみろ~よ♪

とぼけ続けるその態度が気に入らないのよ~♪

30年前のパンツぐら~い大目にみて~よ♪

認めて大臣辞任しなきゃ許してあ~げない♪
………………………………

('A`) 本当は原発利権の方がやばかったのですが、愚民どもがパンツに気を取られてよかったわけです。

元捜査関係者「窃盗事実」との証言 高木氏「事実はない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452830036/

巷間の意見>>
………………………………
愛国者・高木毅をみんなでまもろう!!!!!!


高木毅 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9C%A8%E6%AF%85

> 2006年6月、世界基督教統一神霊協会による集団結婚式(天宙平和連合祖国郷土還元日本大会)に
> 祝電を送っていた

> 日韓議員連盟

> パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー)

清和政策研究会 会員紹介
http://www.seiwaken.jp/member/member.html

> 髙木 毅
> 世耕 弘成
  ↑ (ネトサポの前身、チームセコウの親分)

清和政策研究会
東京都千代田区平河町 塩崎ビル6階     ←

日韓親善協会中央会
東京都千代田区平河町 塩崎ビル6階     ←

名誉顧問 福田 康夫 衆議院議員
名誉顧問 申 秀 駐日本国大韓民国特命全権大使
名誉顧問 呉 公 太 在日本大韓民国民団中央本部団長
名誉顧問 重光 武雄 (株)ロッテ代表取締役会長
名誉顧問 韓 昌 祐 (株)マルハン代表取締役会長

………………………………

('A`) 世襲仲間なわけです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ
コメントを投稿