2016年1月7日木曜日

北朝鮮が水爆実験成功と公表!金正恩「爽快な爆音と共に、2016年開始ニダ」

北朝鮮が核融合技術の開発に成功、水爆の製造も可能に 2015/04/29(水)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1430239329/

≪北朝鮮が核融合を利用した原子力発電所を建設中であるとの情報について報じている。
聯合によれば、米国で親北朝鮮系のウェブサイト「民族通信」を運営しているノ・ギルナム氏が中国の瀋陽で会った北朝鮮の科学者からそう伝え聞いたという。
「民族通信」は昨年5月に取材団が訪朝した際にも、北朝鮮の経済貿易関連の幹部から核融合技術の試験成功を暗示する発言を聞いたと報じているという。
聯合はノ氏のこの主張について、
「どこまで信憑性のあるものは確認できないが、無視できるレベルのものではない」
として、抑制的ながら重視する姿勢を示している。
その理由については
「北朝鮮は過去にも核問題などの敏感な事案の場合、公式発表前に親北関係者に語らせて国際社会の反応を見極める手法を使っているため」
としている。
核融合は1億度以上の高温で、軽い原子核が融合し重い原子核となる過程でエネルギーを作り出す技術。
理論的には水爆の製造も可能になる。≫

情弱の意見>>
………………………………
北の核武装を見ているだけのアメリカ。
オバマは経済制裁だけしかできない
………………………………

(T-T)ノ~米国様の指令だよ

北朝鮮「わが国には水爆がある」2015/12/10(木)
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1449717986/

≪10日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮の金正恩第1書記は平壌の「平川革命事績地」を視察した際、「わが国は今日、自衛の核爆弾、水素爆弾の巨大な爆音を響かせることができる強大な核保有国になった」
と述べた。

北朝鮮は核保有国と主張してきたが、金第1書記が水素爆弾保有に言及したのは初めてとみられる。
実際にはまだ保有していないとみられるが、開発を本格化させている可能性がある。≫

巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮といえば太陽に着陸(日中は光熱が凄いから夜の間に)成功した事も有る様に
人類が未だ辿り着いてない謎の超テクノロジーを擁してるから侮れんな
………………………………

(T-T)ノ~ 嘘を繰り返せば本当になってしまう神秘の国ですからね。

北朝鮮の水爆保有発言、防衛相「重大な関心」 2015/12/11(金)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449809933/

≪中谷元・防衛相は11日の閣議後の記者会見で、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が水素爆弾を保有していると発言したことについて「重大な関心をもって情報の収集、分析に努めている」と述べた。
「さらなる核実験により核兵器の小型化、弾頭化の技術が進展しうる。
日本の安全保障上、動向が強く懸念される」とも語った。≫

巷間の意見>>
………………………………
水爆って起爆に小型原爆を使うんだけど、この原爆のある核物質は
半減期が数年しかないんだとか。
つまり、作って数年で使用期限が来てしまうし、保管メンテナンスも
大変なので今は米ロも作ってないという代物だろ。
………………………………

(T-T)ノ~ 中古の水爆を払い下げてもらった話はないですね。
米国様の新兵器かも…。


北朝鮮モランボン楽団、中国での公演直前に突然帰国…金正恩の水爆発言に反発した中国指導部が出席中止したのが原因との見方 2015/12/13(日)
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449944476/
  
≪中国と北朝鮮の関係が再び冷え込むとみられる。
中国を訪れていた北朝鮮の女性音楽グループ「モランボン楽団」が、初公演の直前に、突然帰国した。
モランボン楽団と朝鮮人民軍の合唱団は、10日に北京入りし、12日から14日までコンサートを開催する予定だった。
一行は11日、現地でリハーサルをしていたが、12日昼すぎ、モランボン楽団のメンバーが空港に向かい、そのまま帰国した。

公演中止の理由はわかっていないが、一部には金正恩(キム・ションウン)第1書記の水爆所有発言に中国側が反発し、常務委員の公演出席を取りやめたため、北朝鮮側が態度を硬化させたのではないかとの見方が出ている。
モランボン楽団は、金第1書記の肝いりで2012年に結成され、今回が初の外国公演だった。
中朝関係改善の象徴だった公演が、開催直前に中止となったことで、中朝関係は再び冷却化するとみられる。≫

巷間の意見>>
………………………………
モランボンと言う焼肉タレ企業は在日が創業者?
………………………………

今は代が替わってるけど、創業者は北朝鮮系在日で朝鮮総連の大物だった人だよね。
金日成から勲章を貰ってるはず。
競馬でサクラという冠名の馬のオーナーとしても知られた人物。
………………………………

(T-T)ノ~ 成功者ですね。


中朝国境“緊迫状態” 中国、即応部隊2千人を増派 正恩氏の水爆保有発言が影響か 石油支援中止も2015/12/14(月
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450093707/

≪中国と北朝鮮の関係が緊迫している。習近平国家主席率いる中国人民解放軍の即応部隊2000人が中朝国境に緊急増派されたという情報がある。

香港の人権団体、中国人権民主化運動ニュースセンターは13日、中国が北朝鮮に対し石油支援を中止する可能性があることを伝達し、12日夜に中国軍の即応部隊2000人を国境に緊急増派したと伝えた。

中朝関係はこれまでも何度か悪化したが、中国はパイプラインを通じて北朝鮮に石油支援を続けてきた。支援中止は北朝鮮体制の崩壊に直結しかねず、中朝関係の断絶を意味するからだ。

真偽は不明だが、同センターは、この決定に金第1書記が激怒し、北京で12日から3日連続で行われる予定だった「牡丹峰楽団」の公演が中止されたとしている。

「牡丹峰楽団」は金第1書記が2012年に結成した。ミニスカート姿の派手な衣装で、北朝鮮版「少女時代」とも称される。

今回の中朝緊張のきっかけは、金第1書記による「水爆保有発言」とみられている。

朝鮮中央通信は10日、金第1書記が平壌の視察先で、北朝鮮が「自衛の核爆弾、水素爆弾の巨大な爆音をとどろかせることのできる強大な核保有国」になったと述べた-と報じたのだ。

中国はこれに猛反発した。習主席がこれまで何度も「北朝鮮による核開発は容認しない」と表明してきたためだ。当初、「牡丹峰楽団」の公演を、中国共産党の政治局員1人が観覧する予定だったが、観覧者の格を次官級に引き下げた。

習主席は、親中派だった張成沢(チャン・ソンテク)氏を粛清し、核開発で従わない金第1書記を嫌っているとされる。≫

巷間の意見>>
………………………………
嫌ってるという問題ではなく、北朝鮮がこの前、ミサイルのテストをした時の
発射点から着弾するまでの位置は、発射点から北京までの距離と同じだったもんな。
………………………………

(T-T)ノ~ 北朝鮮の真の敵国は中国だから当然だな。北朝鮮は米国様の属国。


【北朝鮮】金正恩氏「水爆の爽快な爆音とともに、2016年を開始しよう!2016/01/06(水)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452089211/

≪北朝鮮は6日、同国初の水爆実験を「成功させた」と発表したが、実験実施の命令は、3週間前に金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)第1書記が自ら署名していたと、同国国営テレビが伝えた。
署名に添えられたメッセ―ジには、水爆の「爽快な爆音」とともに2016年を迎えると記されていたという。

北朝鮮が同国初の水爆実験として小型爆弾の爆発実験に「成功した」とする発表は、同盟国・中国も含む近隣諸国を驚かせ、非難を巻き起こしている。

北朝鮮国営テレビの報道は、12月15日の日付が入った金氏の署名の写しを映し出した。
署名の横に書かれた直筆のメッセージには「初の水爆の爽快な爆音とともに、2016年を開始しよう。
核強国、社会主義朝鮮、偉大な朝鮮労働党を全世界が仰ぎ見るように!」と記されていた。

同放送はまた、1月6日の実験実施を最終的に許可する1月3日付けの第2の署名も映し出した。≫

巷間の意見>>
………………………………
まず最初にパチンコ関係者の高市早苗と平沢勝栄の公開私刑だな。
この二人を潰さねえとまじ日本は終わるぜ
………………………………

(T-T)ノ~ 有能なCIAエージェントなのだが…

北朝鮮 水爆の実験実施を発表 NHKニュース 2016/01/06(水)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452052357/

≪北朝鮮国営の朝鮮中央テレビは、現地時間の正午、日本時間の午後0時半から「特別重大報道」として臨時ニュースを伝え、日本時間の6日午前10時半、北東部で初めての水爆の実験を行ったと発表しました。
北朝鮮が核実験を実施したのは、2013年2月以来およそ3年ぶり、4回目ですが、水爆の実験を行ったと明らかにしたのは初めてです。
北朝鮮指導部としては、キム・ジョンウン(金正恩)第1書記の誕生日を8日に控えて新たな核実験に踏み切ることで、国威発揚を図る狙いがあると受け止められていますが、友好国の中国を含め国際社会からの強い非難は避けられないものとみられます。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
水曜日に爆発する爆弾?
………………………………

(T-T)ノ~ 大正解でしたね。

巷間の意見>>
………………………………
すごいよな。北朝鮮のGDPって、島根県と同じなんだぜ?
どんだけ無理してるのか、ってことだよ。
………………………………

(T-T)ノ~ それは嘘。実際は福井県くらいある。まあ、プロレスだから…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: