2015年11月8日日曜日

もはや安倍組?パンティ泥棒の高木復興相が辞任を否定&ヤクザがお友達の森山裕農水相  

【自民党】高木毅復興相「職責を全うするのが務めだと思っている」改めて辞任を否定 自民党県連の定期大会で
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1446904990/

≪高木毅復興相は7日、福井県越前市で開かれた自民党県連の定期大会であいさつし、自身の「政治とカネ」などをめぐる問題に関し、「今はとにかく復興相という職責を全うするのが務めだと思っている」と述べ、改めて辞任を否定した。≫ 

巷間の意見>>
………………………………
小渕容疑者もやめなかったし、犯罪者を雇う政党が有っても良いんじゃないでしょうか
………………………………

(T-T)ノ~ 結局逮捕されなかったから犯罪者ではないです。

巷間の意見>>
………………………………
パンティー泥棒が大臣様かよ

橋下は泥棒じゃなくて、被ったんだっけ
………………………………

(T-T)ノ~ 被る分には犯罪ではありません。

巷間の意見>>
………………………………
稲田なんか、高木のことを影では「パンティ」とよんでいるらしいな。
………………………………

(T-T)ノ~ 高木パンティ、結構語呂が良いですね。

(参照)“身内”の稲田朋美政調会長からも「パンティ」と呼ばれる「高木パンツ大臣」
http://www.dailyshincho.jp/article/2015/11040835/?all=1

自民党の下着窃盗大臣 高木毅、原発利権屋だった 原発利権屋を復興担当大臣にする安倍…
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1445253160/

(T-T )ノ~どうしようもないぼんぼん馬鹿息子という話でしたが、ちゃんと家業は継いでいたんですね。

巷間の意見>>
………………………………
福井県敦賀市というところはご存じですか?
原発によって市として成り立っている海辺の街です

彼の地では反原発としれるとタクシーも使わせてもらえません
自民党衆院議員でも原発に批判的な発言をしたと知れると
タクシー会社にはそのリストが回り
乗車を拒否されます

敦賀市の市長によると「当然そうなる」との発言です!

こんなことがタクシーだけだと思えますか?
生活すべてにこんなイジメがまかり通ってるとすれば・・・

やっぱり原発なんかいらない!!
そう気づいても放射脳乞食に大切な土地が、故郷が、乗っ取られてからでは
もう遅いんですよ?
………………………………

(T-T)ノ~ のどかな田舎の風景ですね。

統一協会・集団結婚に祝電
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-06-25/2006062515_01_0.html

統一協会側が祝電送付者として公表した現職政府関係者と自民党三役(判明分)     
 安倍晋三・官房長官(福岡、広島両大会)

 小坂憲次・文科相(長野)

 長勢甚遠・官房副長官(名古屋)

 鈴木政二・官房副長官(名古屋)

 江崎鉄磨・国交副大臣(名古屋)

 馳浩・文科副大臣(名古屋)

 野上浩太郎・財務政務官(名古屋)

 高木毅・防衛政務官(名古屋)

 小林温・経産政務官(横浜)

 中川秀直・自民党政調会長(広島)

(T-T)ノ~ 2006年6月25日(日)「しんぶん赤旗」の記事ですが、9年後の今も統一協会内閣ですね。

巷間の意見>>
………………………………
暴力団から金もらってたやつか?

下村元大臣も山口組弘道会からもらってたじゃん
………………………………

(T-T)ノ~ ヤクザといえば森山でしょう。

「暴力団」事務所に出入りの過去がある株成金の「森山裕」農水相 (矢来町ぐるり)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445517084/

≪その発端となる事件が起きたのは88年7月。

地元記者が振り返る。

「事件現場は鹿児島最大の歓楽街・天文館からほど近い場所にある、指定暴力団の下部組織の事務所でした。暴力団幹部2人が、当時30代の男性を竹刀などで滅多打ちにしたことが分かり、翌年2月に逮捕された。
と、そこまでならヤクザ絡みのいざこざで済むのですが、この一件はまもなく、市政を揺るがす事態へと発展します。
というのも、暴行事件が発生した当夜、森山さんが組事務所1階の応接間に居合わせたことが明らかとなったからです」

この事実が発覚した時、44歳だった森山氏は自民党の若手実力派として知られ、鹿児島市議会議長の要職に就いていた。にもかかわらず、暴力団事務所に出入りしていたとなれば、立派なスキャンダルであろう。

だが、それどころか彼は、事件自体への関与すら疑われていたというのだ。

「現場には森山さんが“副社長”を務めていた外車販売会社の社長の姿もあった。実は、被害男性はこの社長の弟に借金の返済を迫っていた人物。
そのため県警は、森山さん達が暴力団に依頼して被害者にヤキを入れさせたのではないか、と疑ったわけです」

実際、県警は暴力団幹部の逮捕後、2日間に亘って森山氏を事情聴取している。結果として、彼が罪に問われることはなかったが、地元紙は大々的にこの問題を報じ、89年10月に議長職を辞する羽目になるのだ。

巷間の意見>>
………………………………
パンツ泥棒の次はヤクザと親密か
凄い閣僚集めたもんだ
………………………………

(T-T)ノ~ 錚々たるメンバーですね。

巷間の意見>>
………………………………
昔の安倍総理だったらこれだけでもメディアは大騒ぎ
でも今の安倍総理大臣は違うんだ 
フジテレビの日枝会長などメディアの老害とゴルフ仲間 フジテレビは安倍総理の甥と加藤勝信大臣の娘までコネ入社しているんだぞ

安倍政権は続きます
………………………………

(T-T)ノ~ 盤石の体制ですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ
コメントを投稿