2015年10月17日土曜日

朴大統領訪米に合わせて「韓国軍によるベトナム女性暴行」広告は日本政府の仕業ニダ!

韓国にあるベトナム人殺戮体験テーマパークが異常過ぎる!これでも韓国好きな人は完全に病気!
http://www.asyura2.com/12/asia14/msg/317.html

≪さきのベトナム戦争において、韓国軍は民間人を虐殺しまくりました。

男とみるや残虐な方法で殺し、女は皆レイプされまくりでした。
それがライタイハン問題として今でも問題になっています。

そんな韓国では、ベトコン殺戮を体験できるテーマパークが存在しています。


えーっと、もうカケラも理解できません。
キチガイとかヒトモドキとかそういうレベルを超越していますよね。

まぁ、<丶`∀´>の思考なんざわかりたくもないですがね。≫

巷間の意見>>
………………………………
韓国にあるベトナム人殺戮体験テーマパークがマジキチ過ぎる
在日はこれで日本人に差別、差別とかよく言えたもんだな。
全部手前らの悪行を日本人になすり付けやがって。
………………………………

<ヽ`д´> 戦勝国の権利ニダ。

韓国軍の性的暴力訴え朴大統領に謝罪要求「数千人のベトナム人女性が韓国軍の兵士から性的暴行を受けた
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1445070207/-

≪韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領のアメリカ訪問に合わせて、在米ベトナム人などの団体がベトナム戦争で多くの女性が韓国軍の兵士による性的暴行の被害を受けたと訴え、パク大統領に謝罪を求めました。

韓国のパク・クネ大統領は今月13日からアメリカを訪れ、16日にはホワイトハウスでオバマ大統領と首脳会談を行う予定です。

これに合わせて、在米ベトナム人などの団体が15日、ワシントンで記者会見し、ベトナム戦争当時、数千人のベトナム人女性が韓国軍の兵士から性的暴行を受けたと訴えました。

記者会見には、被害に遭ったというベトナム人女性4人がテレビ電話で参加し、このうち60歳の女性は、家族で営んでいた商店を訪れた韓国軍の兵士から、母と自分の2人が性的暴行を受けたと訴えました。

この団体は、アメリカの新聞「ウォール・ストリート・ジャーナル」の15日付けの紙面に広告を掲載し、訪米中のパク大統領に対し、被害者に公式に謝罪するよう求めています。

今回の記者会見について、韓国政府はこれまでのところ、公式な反応を示していません。 ≫

情弱の意見>>
………………………………
ベトナム戦争時「韓国軍兵士が性的暴行」 女性ら訴え

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000044-asahi-int

朝日が報道したぜw  ビックリw
………………………………

<ヽ`д´> 米国に不都合がなければOKニダ。
NHKや朝日も記事にしたと言うことは、これは米国の仕掛けニダ。
「中国にすり寄るな」とパクを恫喝しているニダね。

「韓国軍によるベトナム女性暴行」広告は日本政府の仕業? 日本は韓日関係改善にもっと配慮すべきだ … 韓国紙
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1445062926/

≪1969年の米陸軍監察官報告書、朴大統領と潘ギムン国連総長に送る嘆願書など資料4件も掲載されている。急造した感じがする。
嘆願書が作られた日は、それぞれ15日と14日だ。初めての文は今月13日に掲載されたものだ。

少なからぬ広告費を、誰が出したのだろうか。いくら交渉が上手でもWSJに全面広告を出すには6~7万ドル(7000万ウォン程度)かかるという。市民団体が、それも新生団体が短期間に募金するのは容易でない金額だ。
ニューヨークで活動する韓国人団体である市民参加センターの金ドンソク常任理事は、日本が背後にいるものとにらんでいる。
根拠は、15日に「ベトナムの声」主催でワシントンのナショナルプレスビルで開かれた記者会見だ。
この日、ノーム・コールマン前上院議員が画像インタビューに出て彼らを支援した。
コールマン前議員は、「日本政府に慰安婦に関して謝罪を求めるなら、韓国もベトナム戦争での性暴行に対して謝罪すべきだ」と述べた。
この前議員は、日本政府が大分以前から慰安婦問題と関連して雇用したロビー会社「ホーガン・ロヴェルズ」の所属だ。

韓日両国は、歴史問題などで過去3年半にわたり中断されている韓中日首脳会談の再開と、韓日首脳会談の開催のために水面下で接触中だ。
また、韓米首脳会談の核心議題の一つである北朝鮮核問題は日本の憂慮事項でもある。
今は韓日両国が相手国を刺激しないように、いつもより落ち着いていなければならない時期だ。
日本が慰安婦問題を覆い隠そうと、朴大統領訪米に合わせて我が国の気まずい過去を取り上げたのならば、幼稚なことこの上ない。≫

巷間の意見>>
………………………………
自分のやってる工作は必ず相手もやってるはずだと
思い込む単細胞思考はそろそろ改めたほうが良いぞ
………………………………

<ヽ`д´> そんなこと無理ニダ。ウリは疑い深いニダ。


巷間の意見>>
………………………………
韓国がベトナムで犯した戦争犯罪について、アメリカでベトナム人が
抗議している事実について、全く出てこない日本を巻き込むなよ!<丶`∀´>!
………………………………

<ヽ`д´> チョッパリが裏で悪さをしているというのがウリナラの常識ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
で、どうするの?
謝罪するのかしないのかはっきりしろw
………………………………

<ヽ`д´> 日本政府に謝罪を要求しているニダ。記事の通りニダ。

巷間の意見>>
………………………………
まあ、これで悪かったと謝るような連中ではない。
( `ハ´)<丶`∀´>は。

しかし、日本を攻撃すると手痛い反撃を喰らう。
これを身を以て分からせるのが大事。

フタをしていた自国の暗黒の側面がボロボロ出てくる。
困るのは圧倒的に( `ハ´)<丶`∀´>の方。
………………………………

<ヽ`д´> 米国が正義の味方でいるためにはチョッパリが悪になるニダ。
フタをしていた自国の暗黒の側面がボロボロ出てくるのは米国が一番酷いニダ。

巷間の意見>>
………………………………
しかし韓国の思考って異常だわ
今まで日韓友好をバカ<丶`∀´>らが率先してぶち壊してきたくせに
自分達がまずい立場になった途端に、友好の為にも
日本は配慮しろという
こんな価値観のアホ民族と友好なんて人間には無理な話だわ
………………………………

<ヽ`д´> チョッパリの価値観をウリに押しつけるな。ニダ

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
安倍総理がEUの難民問題で金銭援助900億以上を行うと言っても現地からは全く感謝されず、難民受け入れしないことで逆に顰蹙買っている現実。
日本にとって全く無駄な、血税のばら撒き外交いつまで続けるんだか。金出すのはしょうがないとしてももう少し上手いやり方してほしい。
なら、このベトナム人支援に金使った方が日本にプラスなんじゃ。ただばら撒くんじゃなく本心で喜んでくれる人に生きた金使おうよ。
………………………………

<ヽ`д´> WSJが労せずして儲かるだけニダ。

韓国軍に暴行されたと言うベトナム人女性ら、民族感情に流されず日本軍慰安婦と連帯すべき
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1445065399/

≪韓国軍に被害を受けたベトナム女性たちと、日本軍慰安婦被害女性たちが戦時性暴行被害者として連帯することだ。
戦争の被害者が、民族感情に利用されるのではなく、互いに苦痛を癒しあい、その記憶を共にすることだ。≫

巷間の意見>>
………………………………
やらかすんじゃないと思ってたが本当に言いやがったw
………………………………

<ヽ`д´> ウリに文句を言わずウリと連帯すれば良いニダ。ウリナラの人類愛ニダ。

釣られた馬鹿の意見>>
………………………………
どちらも戦時中の性的被害者という意味では共通だろ
それに加えて第二位世界大戦ではベトナムも韓国も日本の侵略被害国だったし

こんな被害者側での共闘とかなる前に
主要な加害国である日本がどちらにも対応する基金を早く立ち上げるべき
それでこそ国際的に尊敬される真の一流国になれる
………………………………

面倒臭いから一言で済ませるが ふざけるな偽善者が
………………………………

朝鮮学校では、句読点を教えてもらえないのか?
それなら自分で勉強しろよ。
………………………………

<ヽ`д´> バカウヨのミエミエの釣りに引っかかっているニダね。

巷間の意見>>
………………………………
ベトナムの被害者は殺されたのに、韓国人慰安婦は長生きしてるね~ww
………………………………

慰安婦は20万人焼き殺されたらしい。ただし証拠はなし。目撃者もなし。
………………………………

<ヽ`д´> 証言だけはいっぱいあるニダ。

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
在米コリアン大恥かかされたな。
これで在米コリアンは立場はない、大統領選も控えているしみんな
韓国切りに走るよ。韓国勢から金貰ってましたじゃ選挙にも勝てない。
………………………………

<ヽ`д´> 案の定バカウヨどもはウリナラがとぼけ通すという前提で鬼の首を獲ったように狂喜しているニダが、もし、クネが潔く謝ったらどうなるニダか?
チョッパリの立場はなくなるニダよ。
もしかしたら、これもウリナラの自作自演かも知れないニダよ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: