2015年9月26日土曜日

サンフランシスコは反日都市だった!議会が中韓の嘘に荷担!慰安婦像設置決議案を全会一致採択

サンフランシスコ市議会、慰安婦像設置決議案を全会一致で採択
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1443006325/-

≪米カリフォルニア州サンフランシスコ市議会で22日、慰安婦碑または像の設置を支持する決議案の採決が行われ、全会一致で採択された。同市では、反日中国系団体などが公共スペースに慰安婦像を設置する計画を進めており、決議案採択でこうした動きが一層加速しそうだ。

決議案は今年7月、市議11人のうち8人が共同提案。市議会本会議や委員会で公聴会が開かれ、今月17日には、韓国から訪米した元慰安婦(87)がスピー チした。元慰安婦は22日も決議案の代表提案者、エリック・マー市議に紹介され、傍聴席の最前列に座った。マー氏は決議案の提案理由を説明する中で「彼女 (元慰安婦)は歴史の証人だ」などと何度も訴えた。

決議案は慰安婦を「日本軍によって拉致され、性的奴隷の扱いを強要された20万人のアジアの少女や女性」と説明。採決前に、決議案の文章や文言の修正を行うことを市議らが確認した上で、全会一致で採択された。

修正決議は後日公表するとしているが、市議会関係者によると、当初決議案には、日系人や在米日本人の 中から反対意見が出たため、世界で続く人身売買を批判する文言を盛り込み、批判の対象を広げたという。
碑または像を「公共スペースに設置」することも盛り込まれる見通し。

決議案の採択を受けて直ちに像や碑が設置されるわけではないが、設置運動は市議会の支持を得て推進されることになる。中国系団体による米国での像や碑の設置は初となる。≫

巷間の意見>>
………………………………
(´・ω・`) 息子さんに嘘つき呼ばわりされている可哀想なおばあさんの銅像も建ててあげて

ノンフィクション 在日
https://www.youtube.com/watch?v=ZNfYBMw7YS4 49秒

「12歳で徴兵された」と嘘をつく一世の朝鮮人母と、
「徴兵なんかない!嘘をつくな!母ちゃんたちは自分の意思で日本に来たんだ!」と
論破する二世息子。
嘘がバレた老婆は、「息子は思想(嘘をついてでも反日)がない」と無意味にdisるだけ。
………………………………

(T-T)ノ~ 嘘をつくのも生きるため。

在日の意見>>
………………………………
ネトウヨは負けたんだよ


ネトウヨが泣きわめこうとも


サンフランシスコ市議会は


慰安婦像の建立を支持したんだ


この事実はいくらネトウヨが泣き叫んでも変わらない


「現実」なのだ

現実を受け入れよう

………………………………

(T-T)ノ~ 「嘘を百回つけば事実になる」の勝利ですね。
朝鮮人はますます嘘をつきますね。

巷間の意見>>
………………………………
どうやら朝鮮人慰安婦強制連行はなかったらしい、と断定できる根拠は以下の通り。
①強制連行があった村や町の名前が特定されていない。「○○村慰安婦強制連行事件」という情報がない。
②この件が問題化した1990年代以前の韓国の記録で慰安婦強制連行を記載したものが皆無。
③1990年代以前、これを描いた小説や映画も作られていない。フィクションとしてすら記録がない。
④韓国の建国時から行われている反日教育の題材として慰安婦が使用され始めたのも1990年代から。
⑤日韓基本条約の時にも議論されてない。当時、韓国は様々な理由を並べて日本に金を要求していた。
⑥1945年から1990年代まで多数(20万人?)の被害者が全員、沈黙していたというのは不自然。
⑦「私の娘/妻/母/姉/妹が日本軍にさらわれた」という人の記録がない
⑧第三者目撃情報がない。誰にも見られずに多数の人を連行するのは不可能
⑨強制連行実行者の証言がない。吉田証言はウソと判明している
⑩当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人だった。
⑪抗議活動の記録がない。多数の女性がさらわれたなら暴動が起きたはず。
⑫韓国は今も昔も売春大国。第二次大戦中も売買春市場が広く存在していた。
⑬慰安婦本人もしくは親などの代理人が多額の金銭を得ていた。
⑭売春業者が堂々と広告を出して、高額の報酬で慰安婦を募集していた。
⑮多くの慰安婦が休日に映画やショッピングなどに出かけていた。
⑯元慰安婦の証言の多くは「親に売られた」「だまされた」と述べている。
⑰「強制連行された」との証言は少数で、内容が度々変わるなど疑問のあるケースが多い。
⑱日本の当局は悪質な売春業者を取り締まっていた。その業者の多くは朝鮮人だった。
⑲戦後インドネシア慰安婦強制事件は犯罪として立件されている。朝鮮では立件されていない。
⑳多数の慰安婦を強制連行するのに必要な組織、人員、設備、費用に関する情報がない。
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人の娘が強制的に売春婦にさせられた事実は間違いなく存在しました。
ただし、強制したのが親・地元のボス・女衒・暴力団等、様々なケースがありました。
当時朝鮮人は日本国民だったので、日本国民が強要した」という理屈は成り立ちます。
日本軍が直接関与した可能性は低いですが、見て見ぬふりをしていたことは充分に考えられます。

巷間の意見>>
………………………………
アメリカは、ベトナム戦争の慰安婦問題を日本にすり付けようとしてんのかな
………………………………

(T-T)ノ~ それ以前に朝鮮戦争もあるが、大半の米国人は知りません。
一般人は朝鮮人や中国人が騒いでいることだけに反応。議会は利権に反応。

在日の意見>>
………………………………
慰安婦犯罪は、アメリカの下院でも非難決議が出されている史実。

ネトウヨはこれにどう反論すんの??w

日米同盟を守るために、慰安婦犯罪を認めるのがお前らの役目でしょ?wwwwwwww




121号決議 アメリカ下院  2007年7月30日


1930年代から第2次世界大戦までの間、日本政府は、「慰安婦」と呼ばれる若い女性たちを日本軍に

性的サービスを提供する目的で動員させた。日本政府による強制的な軍隊売春制度「慰安婦」は、

「集団強姦」や「強制流産」「恥辱」「身体切断」「死亡」「自殺を招いた性的暴行」など、

残虐性と規模において前例のない20世紀最大規模の人身売買のひとつである。
………………………………

(T-T)ノ~ 自分が正義の味方だから、負けた奴は悪者。判りやすい論理ですね。
米国様に都合の悪い事実をいくら突きつけてもスルーされてしまいます。

米国様に朝鮮人の非道ぶりを訴えるのは有効ですが、米国様の非道ぶりを訴えたりしたら逆ギレされてボコボコにされますから要注意。

虎の威を借りてこそこそやるのは日本人に比べて朝鮮人の方が圧倒的に得意。半万年属国の伝統が生きていますね。

巷間の意見>>
………………………………
オバマの「日本の慰安婦はおぞましい人権侵害だ」「日本国民も理解しなければならない」で大統領のお墨付きを得、日本の首相は「慰安婦の方々のことを思うと本当に胸が痛む思い」と、反論していないのだから当然の結果でしょう。
外国人から見れば戦時中の女性人権侵害を記憶する為の像を建てる事に何の問題もないのではないか。
………………………………

(T-T)ノ~ 中韓の発想は「オバマの内にやっちまえ」ということです。目敏いですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ
コメントを投稿