2015年8月6日木曜日

自民党バカウヨ議員が若い女性教師をトイレに監禁し暴行した事実をネットで自慢

【自民】熊田衆院議員「トイレに女性教師を閉じ込め爆竹を投げ込んだ。快感だった」“悪ガキ自慢”をサイトに 批判受け削除
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1438782676/-100

≪衆院議員の熊田裕通氏(自民・愛知1区)が、過去に女性教師をトイレに閉じ込め爆竹を投げ込んだ──という話を自身のWebサイトに“悪ガキ時代”などと自己紹介の形で掲載していたことに対し批判が相次ぎ、削除される騒ぎがあった。

問題になったのは、「議員への道」と熊田氏が自身を振り返るページのうち、「超元気!悪ガキ『ガクラン』時代」と題した部分。

「やんちゃな悪ガキでした」という中学・高校時代のエピソードを紹介する内容だが、「ある時、産休補助でみえた若い女性教師が生意気だということになって、いつかギャフンと言わせようと仲間とチャンスをうかがっていたんです」。
女性教師がトイレ掃除の点検に現れた際、トイレのドアを押さえて閉じ込め、用意していた爆竹を投げ込んだ──という。
「最後は涙声で『開けて~』と絶叫調に変わってきた。『やった~』と快感でしたね」などと顛末を記していた。

これに対し「犯罪的な内容をおもしろおかしく公表するのはいかがなものか」「女性への意識が透けて見える」などと批判する声がTwitterなどに相次いだ。

批判を受け、サイトからページの内容が削除された。熊田氏は「若い頃にやってしまった度を過ぎたいたずらについて、各方面より多くのご批判を頂きました。
ご不快な思いをされたすべての皆様と、関係各位に心よりお詫び申しあげます」と謝罪する文章を掲載している。

熊田氏は自身の政治信条について「日本の未来を担う子供たちには学力のみならず、道徳心や公共を考える力、国を愛する意識など幅広い心の涵養が必要です」と述べている。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
馬鹿だな
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍側近ですから、それはもう…。

巷間の意見>>
………………………………
http://www.j-cast.com/2015/08/05242075.html?p=all
「女性教師トイレに閉じ込め、爆竹投げ込む」 自民・熊田議員のヤンチャ
自慢が大炎上し、謝罪

グループで騒いでは先生とイタチゴッコするのを楽しみにしていたという。
紹介文では、不良っぽいグループの写真もアップしていた。

大学時代は、学生運動をしていた学生に対し、主張が上滑りしているとし
て生卵を投げつけたこともあったとした。また、卒業後に海部俊樹元首相
の秘書になってからは、下働きのうっぷんからアパートの壁を穴だらけに
して管理人に叱られたとも書いていた。

熊田氏の事務所では、取材に対し、「少年時代は、たいがいの男の子がス
カートめくりをしたことがあると思います。そのような事実を書いただけ
で、深い意味があるわけではないです。過去にやっていた悪ふざけを肯定
してもいません。あくまでも、過去からの流れの中で出てきたことです」
と秘書が説明した。

別の議員は「いじめられる側も弱い」と発言

自民党の国会議員としては、中川雅治参院議員(68)がホームページ上に
載せた発言も物議を醸している。

中川氏は、安倍首相と同じ派閥に属している。発言があったのは、09年1月に
自民党の義家弘介衆院議員、橋本聖子参院議員と行った座談会「日本の再生
とは教育再生のことです」だ。

「皆でお腹やおちんちんに赤いマジックで落書きしたりしました」という。
同級生は怒っていたが、皆いじめと思わなかったともした。今ならいじめを
受けたとノイローゼになることもあるとして、「いじめられている方も弱く
なっているという側面はありませんか」と自らの意見を述べた。

中川氏の事務所では、取材に対し、「書いたときの意図とは違って、誤解を
招いていますので、座談会の発言を削除しました」と秘書が答えた。ホーム
ページ上では、現在は発言が見られなくなっている。
………………………………

(T-T)ノ~ 自民党は昔から体育会系で筋肉脳の奴らが幅を利かせてましたからね。

巷間の意見>>
………………………………
懐かしい思い出ぐらいにしか認識してないのは問題だよな。
少なくともこいつの人生の中で反省の対象になってないのは確実だし。
………………………………

(T-T)ノ~ 利権あさりだって懐かしい思い出だし…。

巷間の意見>>
………………………………
海部首相の秘書だった時代に
ブッシュ大統領からの電話をいたずら電話と思い込み何回も切る。

異常者の上、無能。
………………………………

(T-T)ノ~ こんな奴がどうして国会議員になれたのか?
偏差値48の大学出身ですが、まともに受験して合格したのか?
どうも一浪している様子。
大学卒業後すぐ海部俊樹の秘書に就職。
2期衆議院をしているのにろくな仕事なし。

不思議な人物ですね。

熊田 裕通
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%8A%E7%94%B0%E8%A3%95%E9%80%9A

巷間の意見>>
………………………………
おっさんのDQN自慢って目下の人間は聞きながらだいたい「すごいっすねー」的な
相槌しか打たんから、自分のアホ行動を肯定されたって勘違いすんのかね?
昔なら身内に陰口叩かれるくらいだったけど、今はDQNゆえに自分のすごさを
世間に拡散したい思いに駆られてネットで武勇伝ぶちあげちゃうのかも
………………………………

(T-T)ノ~ そんな思考パターンですね。この御仁は憲法改正・核武装賛成派。

巷間の意見>>
………………………………
男性の体育教師にはびびってちびってたんだろ
自分より弱い女性に集団で暴力を振るうという行為のどこがワルだよ、ただのクズだわ
………………………………

(T-T)ノ~ 強い奴には土下座、弱い奴には威張り散らす、安倍側近。

巷間の意見>>
………………………………
何を考えてこの文章を書いてどんなレスが欲しくてサイトに載せたんだろう。
周りの議員に舐められないように昔は強かった自慢をしたかったのかな。
………………………………

(T-T)ノ~ 秘書に書かせたんじゃないでしょうか?
偏差値30くらいの法学部出身者か?

巷間の意見>>
………………………………
ヤンキー先生こと 義家弘介 衆議院議員(神奈川16区、自民党細田派)は、担任の教師の頭に火を付けた武勇伝を自慢してるじゃないの。
爆竹くらい、可愛いもんだろ。
………………………………
(T-T)ノ~ ヤンキー先生に対抗したんですね。ヤンキーはその後教師になったが、この御仁は海部の秘書になってブッシュを門前払い。
格が違いました。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ
コメントを投稿