2015年6月13日土曜日

MERS地獄絵図感染者138人死者14人の韓国に売国国会議員団が親善サッカー!4-8のボロ負け

【MERS】感染者12人増計138人 死者は14人に 初の4次感染も発生
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1434168435/

≪韓国保健福祉部は13日、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染者が新たに12人増え、計138人になったと発表した。
初の4次感染も確認された。また、感染者のうち1人が死亡し、韓国国内の死者は14人に増えた。

初の4次感染者は男性で、5日と6日に76人目の感染者を病院に運んだ救急車の運転手。新たな感染者のうち5人は、感染経路が明確でなく、調査を進めている。

一方、14人目の死者は10日に感染が確認された60代の女性で、先月25~27日にソウル近郊の平沢聖母病院(京畿道平沢市)で感染者に接触した。
今月9日から亜州大学校病院(京畿道水原市)に隔離され治療を受けていた。≫

バカウヨの妄言>>
………………………………
韓国へ渡航禁止にしてよ安倍ちゃん
………………………………

(T-T)ノ~ おい,バカウヨ。「安倍ちゃん」と呼ぶのはキモいからやめろ。

巷間の意見>>
………………………………
こんな時期に何の危機感もなく韓国旅行に出かけるアホがいるからな
日本もマスコミを含め馬鹿大杉
ただ何となくこのウイルスは特定の遺伝子に相性がいいのかもね
広がり方が異常に早い気がする
………………………………
WHOが大流行って宣言したけど、日本はまだノーガード戦法続けるんか?
………………………………

(T-T)ノ~ 自民党の議員団が大挙して韓国に行きサッカーしているようだから、まるで駄目です。

日韓議員がサッカー外交 ソウルで9年ぶり
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/politics/politics/1-0145312.html

(T-T)ノ~ 8-4で韓国勝利。売国奴どもは帰ってくるな。背乗りだろうけど。

巷間の意見>>
………………………………
自民党はチョン好き
ゆとり世代しらないからアホ
………………………………

(T-T)ノ~ 工作員に人権なし。同情はしません。

巷間の意見>>
………………………………
負けず嫌いな朝鮮人の場合、親善サッカーでも審判買収とかしそうでこええ
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国に行く奴は背乗りばかりだから…。

中央大学の生徒が、MERS感染の疑い
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1434187538/

≪中央大学で授業中、中東呼吸器症候群(メールス・MERS) の疑い学生が出て、建物一階が封鎖された。

13日中央大によると、同日午前の知識経営学部の学生1人が法学館4階で授業中、発熱し、三星ソウル病院に移動された。

中央大関係者は、「病院からの学生がメールス疑われる患者に示し者隔離通知したという話を聞いてもしかしたら知らないような授業を聞いていた学生たちにも自己隔離指示を出した」と述べた。
中央大は現在法学館4階全体をアクセスコントロールと対策会議を開き、今後の対応策を議論している。

関係者は、「まだメールス検査の結果が出てきたわけではない、次の週期末試験を控えており、法学館試験エリアのみ変えるか、全体休校を下す全体的な状況を見ながら対策を用意する」と述べた。≫

巷間の意見>>
………………………………
日本のかと思って驚いたが韓国の中央大学か。
………………………………

(T-T)ノ~ 日本の中央大学だってどうなるか判らないのに、こんなスレタイを付ける奴は情弱馬鹿ですね。

【MERS】WHO調査団「韓国での流行は大規模かつ複雑。終息には時間がかかる」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1434189430/

≪韓国で拡大している中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染の実態を調べていた世界保健機関(WHO)と韓国政府の合同調査団が13日、世宗で記者会見し、韓国での流行は大規模かつ複雑で、今後も感染者が増える可能性があると指摘した。

合同調査団は「防疫措置はある程度効果を上げているが、感染終息には時間がかかる」とも述べた。

韓国保健福祉省は13日、新たに12人の感染を確認。うち男性(70)は、中東から帰国した韓国最初の患者から2人を媒介した「4次感染」だったことが初めて確認された。≫

巷間の意見>>
………………………………
韓国サイドが嘘つきでいい加減だから外部から来てやれることなんか
限られてる。
………………………………

(T-T)ノ~ 非常事態の時、嘘つきは困りますね。狼少年丸出しです。

巷間の意見>>
………………………………
とっくに市中感染起きてると思うよ
NHKは院内感染だって言い張ってたけどさー
………………………………

(T-T)ノ~ NHKは在日背乗りが支配しているんです。

韓国 MERS対策担当役人が自殺
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1434196383/

巷間の意見>>
………………………………
韓国人って直ぐ自殺するよね
厚かましい民族性の割には追い詰められたら直ぐ自殺する
………………………………

(T-T)ノ~ これは口封じでしょう。

専門家、MERSの日本上陸警戒「封じ込め容易でない」 感染拡大は韓国特有の医療習慣が関与か
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1434197706/

≪韓国での中東呼吸器症候群(MERS)の感染拡大に、日本の専門家からも、複数の医療機関を訪れるなど韓国特有の医療習慣が大きく関与したとの指摘がある。
依然として終息が見えていないことから、日本にウイルスが入ってくる可能性は決して低くはないと警戒する声も出ている。

韓国では13日、患者を搬送した救急車の運転手への4次感染が確認された。国立感染症研究所の松山州徳室長は「医療関係者であり、市中に感染が広がっているわけではない」と指摘する。
今後は「感染者は多いが、しっかりと隔離をして健康観察をすることが大事だ」と話す。

東北大の賀来満夫教授(感染症学)は、感染拡大が続いていることから「封じ込めは必ずしも容易ではないという印象だ」と述べ、「日本でもより慎重に意識を高めて感染対策をやらないと、韓国の二の舞いになる可能性がある」と警鐘を鳴らした。≫

巷間の意見>>
………………………………
韓国特有の医療習慣とやらを具体的に教えてくれ
………………………………

(T-T)ノ~ いい加減な医療機関が多いので、まともな病院を探して患者がさまよい歩くと言うことだろ。

巷間の意見>>
………………………………
>>複数の医療機関を訪れるなど韓国特有の医療習慣が大きく関与したとの指摘がある。

これはMERSだとわからなかったから病院をたらい回しにされただけだろ
何ごまかしてんだカス
………………………………

(T-T)ノ~ 病院のたらい回しは日本のお家芸と思っていましたが、こんなしょうもないことまで韓国はパクっていたんですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: