2015年3月18日水曜日

やはり朝鮮人は精神異常民族なのか?朝鮮の欠陥を日本にすり替え優越感

韓国ネット「日本は性進国で有名」「ウソをつく文化はすごい」 ―不安の裏返し?日本で“自画自賛”風潮が蔓延
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1426627671/

≪韓国・ソウル新聞は17日、「日本では最近、『日本は素晴らしい』などとして世界に日本の事を発信しようという声が高まっている」と報じた。その背景には、長引く不況や韓国と中国の台頭によって日本人が抱く不安感があると分析している。

記事は、日本では今月12日に「SUGOI JAPAN Award2015」が開かれ、マンガ部門では「進撃の巨人」が、アニメ部門では「魔法少女まど か☆マギカ」が1位に選ばれたことを伝えた。このイベントについては「外務省と経済産業省が後援」「世界に知らせたい日本のコンテンツを国民投票で選ぶ」 と紹介した。

また、日本のテレビでは、福岡在住のカナダ人女性ミカエラ・ブレスウェートさんや、米国出身の日本文学者ロバート・キャンベル東京大学教授ら、日本に好意的な外国人が人気となっていると指摘。
さらに、海外で活躍する日本人を紹介する、あるいは外国人に日本の優れた点を聞くなど、「日本と日本人を賞賛する番組」が増えているとした。出版界でも、最近は「日本をほめたたえる書籍」が相次いで出版されているという。

ソウル新聞は、こうした現象を指す「ポジティブ・ナショナリズム」という用語も登場していると紹介。その原因を「20年以上の長期不況を経る間、韓国や中 国などの周辺国が成長するのを見守っていた日本人の不安感が最大の理由と指摘されている」などと分析し、「日本国民が過去に『経済大国』として持っていた 自信を失い、『自画自賛』によって慰めている」と結論付けている。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「日本は性進国で有名。世界の人々から認められている」

「自国の文化を高く評価するのは問題ではない。だが、自国の問題点を見ないことは愚か」

「日本はマンガ大国。それを宣伝することは韓国も見習ったほうがいい。韓国には何がある?K-POP?」

「日本のアニメは面白い。ストーリーも絵も最高」

「一言で、日本はマスターベーション中」

「韓国にもすごいことがある。それは、文化を殺すこと。昔はマンガを敵にしてマンガ業界を不振に陥れ、今度はゲーム業界を敵にしている。ゲーム強国のタイトルを他国に奪われて後悔しても仕方がない」

「日本文化は素晴らしい。職人が多く、仕事も長く続ける。その中でいいアイディアが生まれる。極右の狂った連中がいなければ、一番暮らしてみたい国」

「少なくとも自国を愛していることはうらやましい。私も自分の国を自慢に思ったり、愛してみたい」

「自画自賛は韓国もよくやっていることでしょ?」

「第三者の立場で見ても、日本文化は日本人が自慢に思ってもいいくらい素晴らしい。だが、日本帝国時代の蛮行は人類滅亡の時まで忘れてはならない恥ずかしい歴史」

「我々も自国文化にプライドを持ちましょう」

「日本も暮らしが大変になってきたんだな」

「自国文化を自負するのはいいが、安倍に利用されて帝国主義に変わることには気をつけないといけない」

「自国を自画自賛することは世界中どこにもあること」

「戦犯国日本の1位は歴史歪曲。強制連行も南京大虐殺も強姦も略奪も全部知らないとウソをつく文化はすごいと思う」≫


巷間の意見>>
………………………………
嘘で自分を褒める韓国よりはマシw
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮を褒めてくれる国はないし、褒めるものもないから、嘘をついて、その嘘を自分で褒めるしかない構図です。

巷間の意見>>
………………………………
世界中に売春婦輸出してる朝鮮人がなに言ってんだ?w
………………………………

(T-T)ノ~ それが朝鮮人の脳内では日本人にすり替わるんです。慰安婦問題の不可解な謎の原因もこのあたりにありそうですね。

巷間の意見>>
………………………………
どうしてこんなに嫌われているのか、冷静に考えてみよう。

【国際】BBC与論調査2013 ドイツ人の65%が韓国を否定的に評価 国際社会での韓国の評判が悪化し中国未満の評価 [05/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369389284

【国際】韓国に対し悪い評価を持っている国はドイツ、トルコ、フランス、英国、カナダ、メキシコなど BBC世論調査2013 [05/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369713152

【話題】 韓国人の乗車はお断り! 台湾タクシーの対応に韓国人激怒 「台湾は日本に植民地支配を受けたのになぜ親日なのか」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1331637363

【国際】 「韓国人お断り!」・・・フィリピンで嫌韓が蔓延中
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398557989

【米国】 「話を聞かないのは韓人だけだ。人間になれ」~コリアタウンの建物に貼られた「韓人侮辱」ポスター物議[03/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364304329

【国際】キルギスで「韓国人男性との結婚禁止」議論 カンボジア、ベトナムに続いて3国目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381277825

【サッカー】 「汚い」「他国を不愉快にさせる」準優勝でも尊敬されぬ韓国…「豪州の選手からユニホーム交換を拒否されていた」 [転載禁止]c2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423439865

【韓国】韓国男性の暴力で外国人花嫁が減少、地方自治体が助成金で呼び戻し図る[3/11] [転載禁止]c2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1426111977
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人が嫌われるのは嘘つきで礼儀知らず、厚顔無恥で、態度が横柄だからです。
そして、朝鮮人の最大の欠陥は自己分析できないこと。
外聞をやたら気にしているくせに、マイナス評価に関してはかたくなに否定してしまうんです。
世界に例のない精神異常民族です。

巷間の意見>>
………………………………
ちょっと前まで民放キー局そろって毎日韓国を持ち上げ日本を貶める番組ばかり流してたのに
今度はキー局そろって毎日外国人が日本をべた褒めする番組ばかり流す
電通の命令でやらせれてるのか
………………………………

(T-T)ノ~ その通りなんです。電通はCIA直轄で、朝鮮人の成りすましが支配。

緊急車両に道を譲らない韓国の一般車両…「日本のように先進国の市民意識を持たないと…」「罰金制度を導入した方が早い」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1426643715/
 
≪2015年3月16日、韓国・聯合ニュースは、消防車や救急車などの緊急車両に道を譲らない韓国ドライバーの現状について伝えた。

報道によると、16日午後2時、「第397回民間防衛の日」に合わせて指揮車・ポンプ車・救急車など消防署の車両がソウル永登消防署から出発し、約7キロの距離を緊急サイレンを鳴らして走行したが、一般車両は道を譲る気配を見せなかった。

あるロータリーでは、指揮車の前を走っていた1台の車はサイレンの音を聞いて路肩に寄せたが、残りの5~6台は微動だにしなかった。
消防車など緊急車両が出動した際は、道路交通法上の緊急自動車の優先通行規定に基づき、他の一般車両は、道を開けなければならない決まりになっている。

この問題について、韓国のネットユーザーは多くの意見を寄せている。

「韓国はなぜ、こうなんだろう…。悲しい」
「韓国の先進国への道はまだ遠いな」
「韓国は未開だから…」

「自分が急病人になって初めて分かるのだろう」
「財閥の既得権だけ責めているが、庶民のレベルも問題だ」
「韓国人は、以前のように抑圧されないと言うことを聞かないんだ」

「タクシー、バスが特にひどいと思う」
「以前、バスに乗っていたとき、後ろから来た救急車がクラクションを鳴らしても運転手は無視していた」

「日本のように先進国の市民意識を持つようにしないと…」
「問題解決には、罰金制度を導入した方が早いと思う」≫

巷間の意見>>
………………………………
ウリナラは先進国ニダと言ったり
ウリたちは東洋の白人()ニダと言ったり
大韓民国はイルボンを2018年に抜くと言ったり

ウリは未開だと言ったり
韓国の先進国への道は遠いと言ったり

忙しい奴らだな…
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮もそれだけ情報操作されているんです。この記事なんか、まだ朝鮮人の本音が出ていますね。

反日記事はCIAが朝鮮マスゴミに書かせて、朝鮮人を洗脳しているんです。

巷間の意見>>
………………………………
反日教育に力入れないで子供の頃から道徳とか交通ルールとか教えろよって思うが大人を見て子供は育つから無駄なのかもしれんがなwww
………………………………

(T-T)ノ~ 反日教育は米国様による朝鮮人愚民化政策の一つです。これと並ぶ愚民化政策は悪質カルト教団支援です。
これは日本でもやっています。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: