2015年3月10日火曜日

負傷の米大使のため朴大統領義理弟が断食座り込み&謝罪踊りで朝鮮人の民度全開状態

朴大統領の義理の弟がリッパート大使の病院前で謝罪の断食座り込み開始
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425918477/

≪キム・ギジョン氏の攻撃によって大怪我を負ったリッパート駐韓米大使に対して人間として申し訳なさや切なさがするのは当然のことでしょう。しかし今回の 事に関連して絶食をしたり土下座謝罪をしたり扇の舞を踊ったり米国大使館の方に向かってお辞儀をしたりするのはどのように見なければならないのでしょう か。キム氏の非理性的な犯罪行為の後にいくつか行われているこのような行動も合理的に見えないという指摘が出ています。
  
マーク・リッパート駐韓米国大使が襲撃を受けた去る5日。
彼のSNSには襲撃への申し訳ない思いと早期回復を祈る書き込みが殺到しました。
リッパート大使もツイッターに「一緒に行きましょう」という文を残して感謝の意を表しました。
しかし先週末から始まったいくつかの行動は度を超えているとの指摘が出てきます。

去る7日、清渓川(チョンゲチョン)広場で行われたキリスト教団体の全快祈願イベント。
マーク・リッパート大使を愛しているというバナーと一緒に大規模な星条旗が会場に入ってきます。
若い参加者数十人が乱打(ナンタ)公演とバレエをしてリッパート大使の全快を祈っています。

中年の女性参加者も扇の舞と太鼓公演で雰囲気を盛り上げています。
[リッパート大使全快祈願イベント参加者:大使の早い全快のために一緒に祈ってください、大韓民国の国民であれば一緒に参加してください。一緒に行きましょう。]

同じ日ソウル世宗(セジョン)文化会館の前では韓服を着た女性たちが床に伏せてアメリカ大使館に向かってお辞儀をしたりもしました。

リッパート大使が入院中である新村(シンチョン)セブランス病院の前ではシン・ドンウク共和党総裁が断食座り込みを継続しています。

パク・クネ大統領の妹のクンリョンさんの夫であるシン総裁はリッパート大使を守ることができなくて申し訳ないとして土下座して謝罪という単語まで口にしました。≫


韓国に謝罪ブーム到来、負傷の米大使のために踊る人まで=韓国ネット「日本人にばかにされないか心配だ」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425916253/

≪韓国メディアによると、韓国では最近、ソウル市内で男に切りつけられたリッパート駐韓米大使の全快を祈願するイベントが相次いでいる。
7日午前10時、ソウルの光化門一帯では、リッパート大使がSNSに投稿した「一緒に行きましょう」という言葉をスローガンに、ろうそく文化祭や扇の舞、バレエ、ナンタ(韓国初の非言語パフォーマンス)などの公演を開催。
午後3時には「お母さん部隊奉仕団」が米韓同盟の強化を訴える集会を開いた。
さらに、リッパート大使が退院する日まで、ソウルの米国大使館前には「祈願団」が立っているという。

この記事のコメント欄には、「本当に申し訳ありませんでした」「リッパート大使を愛しています」
「韓国人として恥ずかしい。ごめんなさい」などといった書き込みが多く見られた。

リッパート大使は5日午前7時40分ごろ、ソウル市内で開かれた会合に出席した際、韓国人の男にナイフで顔や手を切りつけられ、80針縫う大けがを負った。

この書き込みについて、ほかのネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「これは見苦しい…」
「韓国に理性というものはないの?」
「こんなことをされても迷惑なだけ。リッパート大使に何の罪があるというの?」
「治療を受けている人の気持ちになってみろ。病院の前で踊られたら、怒りしか感じない」

「気持ちはわかるけど、ちょっとやり過ぎじゃない?」
「ほどほどにしないと、それこそ国の恥さらしになる」
「犯人でもないのに、ここまで謝る必要があるの?」

「セウォル号事件の時も、全国民が犯人になったような雰囲気だった」
「たった今、移民することを決めた」
「米国の味方をするのは正しいことなんだけど、これはオーバーだね」

「この事件が起きるまで、米大使の名前も知らなかったくせに」
「韓国人の特徴の1つ。何をするにも度が過ぎてしまう」

「謝罪するのに、踊る必要がある?恥ずかしい」
「日本人にばかにされないか心配だ」
「米国だけでなく、全世界に笑われているよ…」≫

巷間の意見>>
………………………………
アメリカに謝罪する時まで日本の目を気にするわけ?
………………………………

(T-T)ノ~ 日本という存在は朝鮮人にとってはトラウマなんです。
半万年中国に隷属した関係で、上下関係しか認識できない思考状態で、自国より中国から遠い国が上位にあるという事実は脳内処理できず、暴走状態になってしまうんです。
欧米に関して朝鮮人は人間よりも神に近い感覚を抱いているので、上下関係に悩まないで済んでいます。
儒教国家のはずの韓国でやたらインチキキリスト教が多いのは、神に近づきたい、同化したいという願望の現れです。
カースト制度で雁字搦めのインドでイスラム教が広まったのと似た関係です。最下層の連中がそっちに飛びつく仕組みです。本物でなくインチキを好むのは民族性でしょう。朝鮮の儒教もインチキですから。

在日の擁護>>
………………………………
お前らチョッパリ外野がゴチャゴチャ言うこっちゃ無いわな
当のリッパートが1番感謝感激してるんだから良いだろ
………………………………

感謝感激 するわけねえだろヴォケ
馬鹿が歌って踊って飯抜けば怪我が治るとでも思ってんのかオマエw
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人は空気を読むのが下手な国民性なんだから勘弁してやれよ。
中国に隷属する期間が長かったので、空気の読み方が対中国に特化しちゃってるんですね。

巷間の意見>>
………………………………
たいていの外国の文化ってのは
「そういうの日本ではやらないけどまあわかるよねー」 ってのが多いけど
かの国の文化はさっぱりわかんねーな
………………………………

(T-T)ノ~ だから、中国人相手なら通用するんだろ。

巷間の意見>>
………………………………
これもそうだしダンスもそうなんだけどさ、
これって誠意ある謝罪じゃないんだよね
これは謝罪風圧力なんだわ
自虐風自慢なんて言葉もあるが、あれと似たような感じ
………………………………

(T-T)ノ~ ニューギニアとかメラネシア系ではこれ普通だぞ。病人が出たら、一族で踊りまくります。

巷間の意見>>
………………………………
慰安婦像の前で手錠してた黄色いババア以来のヒットだなw

しかし、日本人のメンタリティだとあれもこれも朝鮮人のやることなすこと全部イライラするんだと思うんだけど、実際やられてるアメ公としてはどうなんかね。

俺が当事者なら政府専用機出してもらって、アメリカの医師付き添いのもとで早々に帰国するけど。
で、イギリスやらアメリカのマスコミに相当愚痴る。
………………………………

(T-T)ノ~ 日本人はなんだかんだと言って、朝鮮人を同じアジア人と見ていますが、西欧人は明らかに「土人」感覚だから、この程度のパフォーマンスには腹を立てないでしょう。
日本人が朝鮮人を見ていらつくのは、「身内にこんな奴がいたら嫌だな」と感じるからで、檻の中の動物を見る感覚でならいらついたりしません。
今回も檻に近づきすぎて噛まれちゃった感覚かな。

情弱の意見>>
………………………………
度が過ぎる、という感じではなく、異常、という言葉が相応しい。とにかく朝鮮半島人の発想と
奇妙で突飛な行動にはただ呆れるだけ。

歌ったり踊ったり犬肉差し入れたり、土下座したり断食?したり、、、公の場で
神妙な顔つきでじっと頭を垂れる、くらいじゃ何故駄目なのか?
………………………………

(T-T)ノ~ 「神妙な顔つきでじっと頭を垂れる」ではほとんどの外国人は理解できません。「こいつ不機嫌な顔つきで黙りこくって不気味だな」と思われるだけ。
朝鮮人の謝罪踊りと良い勝負です。よく坊主にしてくる馬鹿もいますが、あれも朝鮮人の断食と同レベル。被害者にそんな姿を見せても、逆に、「こいつふざけて俺に嫌がらせしているのか」と思われます。

我々日本人は今回の事件を対岸の火事として冷静に見ていますが、同じことを日本人がやらかしたときの日本の反応は、外国人の目には朝鮮人と大差なく映る可能性があります。

巷間の意見>>
………………………………
韓国人の言う謝罪とはこういう律動体操みたいな踊りなんだな

従軍慰安婦に謝れと言っている日本の連中は、この踊りを練習して、慰安婦の前で踊ってやればいいw
………………………………

(T-T)ノ~ 何事も相手の立場で考えるのが誠意ですから、これは正解ですね。韓国の日本大使館前で阿波踊りしましょう。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ
コメントを投稿