2015年2月20日金曜日

安倍首相の知的障害悪化!国会で突然興奮「日教組!」とヤジを飛ばし続ける


安倍首相が国会で質問中の野党議員に「日教組!日教組!」とヤジを飛ばして叱られる
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424399839/

≪安倍首相が国会で「日教組!日教組!」とヤジを飛ばし、ネット上で失望の声が広がっています。詳細は以下から。

2月19日の衆議院予算委員会において、民主党の玉木雄一郎議員が質問に立った際、安倍首相が自らヤジを飛ばしたことが大きく話題となり、「この人本当に大丈夫なのか?」「首相がこんなヤジ飛ばすのはさすがに洒落にならない」と不安と失望の声が広がっています。

ヤジが飛んだのは玉木議員の質問が西川農相への献金疑惑の追求に対して。

予算委員会で西川大臣の献金問題について質問。ダミー法人を経由させた迂回献金、脱法現金の疑いが否定できません。疑惑はさらに深まったと思います。農政改革を進めていくためにも、西川農水大臣の説明責任を更に求めていきたいと思います。- 玉木雄一郎

精糖工業会と精糖工業会館に関する献金について質問をしている最中に安部首相がヤジを飛ばし始めます。

安倍首相「日教組!日教組!」
玉木議員「総理、ヤジを飛ばさないでください。今私話してますから、総理。ヤジを飛ばさないでください総理。これ真面目な話ですよ。政治に対する信頼をどう確保するかの話をしているんですよ。」
大島理森予算委員長「総理もちょっと静かに」
安倍「日教組!」
玉木「日教組のことなんか私、話してないじゃないですか!」
大島「ヤジ同士のやりとりしないで」
安倍「(聞き取れないヤジ)」
玉木「総理、ちょっと興奮しないでください」

一国の首相がヤジを飛ばしている時点でにわかには信じがたいのですが、質問内容にも全く関係のない「日教組!」というヤジ。
当の玉木議員から「これ真面目な話ですよ」と叱られた上に同じ自民党の大島予算委員長からまでも「総理もちょっと静かに」とたしなめられてしまいました。 この体たらくっぷりにネット上では「これが日本の国会なのか」「小学生かよ…」と炎上というよりはむしろ失望と落胆の声が溢れています。

ではなぜここで「日教組!」というヤジが飛んだのでしょうか。以前から一部のまとめブログや愛国者を自認するネットユーザーの間では日教組が「サヨク的」で「自虐史観を広める」悪者として扱われてきました。
安倍首相は「日教組!」とヤジることによってそうした人々と共通の思考を持っていることを図らずしも明らかにしてしまったと言えます。≫


巷間の意見>>
………………………………
●実際のやりとりを文字で読んでみよう!! ●

(玉木氏、農水相の献金問題を国会で追及)

玉木「(略)与党の先生にも呼びかけをして、だってこんなこと出来るならみんなやりますよ。こういう法律は..」
安倍「日教組!」
玉木「総理野次飛ばさないで下さいよ、私、話してるんですから」
安倍「日教組!」
玉木「真面目な話してるんですよ、政治に対しての信頼をどう確保するかという話をしてるんです」
安倍「じゃあ日教組どうすんだ!日教組!」
委員長 「いやいや総理……ちょっと静かに」
安倍「日教組どうすんだ!」
委員長「総理総理ちょっと」
玉木「日教組のことなんか私話してないじゃないですか!?」
委員長「総理、総理総理。あのー野次同士のやり取りしないで、総理もうちょっと」
安倍「教育改革どうすんだ!」
ヤジ「関係ないだろ!」「何言ってんですか!」
玉木「これは与党の先生にも訴えたいんですが、こういうことが許される法律であれば」
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ だめだ、こりゃあ。もっとひどかったですね。答弁はルビ付き文書を滑舌悪く甲高い早口で棒読みするだけ。答弁以外の暇なときは、じっとしていられないで…。

巷間の意見>>
………………………………
安倍は自分が頭悪くて勉強できなかったことを日教組のせいにしたいんだろう
………………………………

('A`) 日教組が私を馬鹿にしたワケです。で、謝罪と賠償を要求したワケです。

自民党工作員のアクロバット擁護>>
………………………………
>ではなぜここで「日教組!」というヤジが飛んだのでしょうか

とぼけるな
民主党も政権時代に日教組から献金を受けていて自民党から疑惑を追求された時に同じ論法で追求をかわしたからだろうが!

第一安部総理が言ったのは「日教組!日教組!(発狂)」ではなく「日教組はどうなんだ!」だろ

恣意的な報道してるからマスゴミっていわれるんだ
………………………………

(T-T)ノ~ こいつら必ず「安部」と表記するのは不気味だな。「朝鮮人だから」では説明が付かない。

ちょっと情弱の意見>>
………………………………
野党も全日教連とか名前出してやればいいじゃん。
あっちはあっちで、全体主義バリバリなんだし。
………………………………

(T-T)ノ~ 両方とも元締めはCIA。経由先が朝鮮総連か統一協会かの違いだけ。まあ、学校の先生でも大半が裏事情を知らないがな。

巷間の意見>>
………………………………
格好悪いなあ。この人が日本の総理だというのが恥ずかしい。
………………………………

(T-T)ノ~ 国会中継では、安倍首相の答弁以外の挙動も中継で映っちゃっていますが…。

情弱の意見>>
………………………………
民主は安倍を辞任に追い込む千載一遇のチャンスだ

「肉を切らせて骨を断つ」の精神で徹底的に安倍を叩け!
………………………………

(T-T)ノ~ 岡田を見ていれば、その気が全くないの判るだろ。

自民党工作員のアクロバット擁護>>
………………………………
安倍が、日教組の野次を飛ばし出したのは、
民主党政権時にほぼ同じ政治とカネ問題があったから

>>1
民主党野田内閣の神本・文科省政務官の政治支部や後援会が
日教組本部と同じ建物に入っていて、さらにその家賃分を、
日教組からの献金で実質賄っている状態では
”政治的中立性の問題があるのでは”と自民議員が追及したけど、
当時の野田政権は、「後援会が入る”日本教育会館”の所有団体と、
日教組とは別組織だから問題ない」と答弁してかわしていた。

というもの。
………………………………

(T-T)ノ~ アホなヤジを飛ばした事実は、さすがの工作員も隠蔽捏造できないので…。

巷間の意見>>
………………………………
首相自らヤジは微笑ましいw
兵隊にやらせたらいいのにw
………………………………

(T-T)ノ~ 自民党内では安倍氏の知的レベルが知れ渡っているし、むしろ、うろついたり騒いだりしないようにじっとさせておく方が大変。

自民党工作員のアクロバット擁護>>
………………………………
■ わかりやすい説明

1)民主党議員の質問は、献金を受けるべきでない企業の、
  別名義の企業から献金を受けていたのではないかという疑惑の追及

2)ところが民主党は政権時代に野田が同じように実態が同じ日教組の別名義の団体から
 献金を受けていた疑惑を、別団体だといって交わしていた

3)だから安部総理は「日教組はどうなんだ!」と反論した
 実際の言葉は「日教組!日教組!(発狂)」ではなく「日教組はどうなんだ!」である

4)マスコミにとって民主党へのブーメランは不都合なので「日教組!日教組!」と
 意味不明の発狂をしたようにミスリードして報道した
………………………………

(T-T)ノ~ また「安部」って書いているわ。

憂国コピペ>>
………………………………
■緊急警報■
イスラム国問題で2chに自民党ネット工作員(ネトサポ)が大量に動員されています
連中はひたすら安倍を擁護するので一目でわかります
仕事でレスしているので正論を説いても無駄です
複数ID保有し連続投稿することにより2chのような閉鎖空間で、まるで世論がそうであるかのような錯覚を起こさせます
「チョン」「在日」などの文言を多用し一般のネトウヨを装い工作員であることを巧妙に隠します
「自民党の凄まじいネット工作」 ←このキーワードで検索!
㈱ホットリンクや㈱ガイアックスなどの企業が勤務先で就業形態はアルバイトです
ちなみにネトサポに指示を出しているのは自民トラッシュチーム(代表者:世耕弘成)です
自民ネットサポーターズクラブ http://www.j-nsc.jp/
<工作活動証拠画像>
http://i.imgur.com/wTqhqEi.jpg
http://i.imgur.com/jXmX8Zp.jpg
http://i.imgur.com/arg6vof.jpg
http://i.imgur.com/CT8nUOe.jpg
http://i.imgur.com/X8c7ey7.jpg
………………………………
■自民党と凶悪カルト統一教会とのズブズブの関係■
安倍 晋三 :統一教会を日本に導入した岸信介の孫。父親の安倍晋太郎に続いて、
        統一教会ユダヤ別働隊に隷属する傀儡政治家の群れの正当な代表者。奴隷頭。
        統一のダミー組織、日本会議の幹部。
麻生 太郎 : 統一のダミー組織、日本会議国会議員懇談会会長を歴任、統一教会から秘書、勝共推進議員
塩崎 恭久  : 安倍の統一教会祝電仲間。ユダヤ在日サラ金業界の代理人。サラ金擁護派。
世耕弘成 : 統一教会原理研出身で自民ネット工作員(ネットサポターズクラブ=ネトサポ)の初代責任者
高市 早苗 : 安倍の統一教会祝電仲間。日本会議の設立5周年にメッセージ。
         「日本会議の皆様に感謝の気持ちを込めて」
小池 百合子 : 統一のダミー組織、日本会議の幹部。
          父親が過去に勝共連合の支援を受けて衆院に立候補し、 落選している。
………………………………

(T-T)ノ~ 出所が謎のコピペです。誰がしこしこ張り回っているのか?
憂国の士の仕業でしょうか?
統一協会のマッチポンプでないとは思いますが…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ


コメントを投稿