2015年2月6日金曜日

生活の党山本太郎議員が参議院本会議でイスラム国非難決議棄権の英断にバカウヨ紙産経発狂


 

【イスラム国】非難決議棄権の山本太郎氏について民主・榛葉氏「決議の意味がわかってるのか?」 生活の党との連携見直しも
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423210726/

≪「生活の党と山本太郎となかまたち」代表の山本太郎参院議員が参院本会議でのテロ非難決議を棄権したことについて、民主党の榛葉賀津也参院国対委員長は6日の記者会見で「大変残念だ。決議の意味が分かっているのか」と激しく批判した。

榛葉氏は本会議後に生活から決議案の発議者の一人に名を連ねた主濱了参院議員と面会。
会見では「これからは生活と連携が取りづらくなる」と述べた。

榛葉氏は「わが国が結束してテロを許さないという意思を示し、テロに強く抗議するのが趣旨だ」と決議の意義を強調。
その上で、山本氏が採決直前に退席したことについて「わざわざ目立つ形で退席した。理解できない。間違ったメッセージが送られなければいいなと懸念している」と述べた。

決議は、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」が日本人2人を殺害したとみられる事件への抗議と、中東諸国への人道支援拡充やテロ対策の強化などを政 府に求める内容。全会一致で採択されたが、参院に3議員が所属する生活は、代表の山本氏が棄権し、主濱氏と谷亮子参院議員は賛成した。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
山本太郎まともじゃね?少なくとも支離滅裂じゃないよね
「決議案全てに対して問題があるとは思っていない。賛同できる部分もある。
足りない部分が後段にあると思っているので賛成できなかった。議運にも要望を伝えた。事件の検証など」

「決議案について、日本文だけでは誤解が生じる可能性があるので英訳文を入れる要請をした」

「ヨルダンという文言を入れるのではなく、<関係各国>だけに留めることはできなかったかという要請をした。
有志連合から距離を取る必要があり、それがテロを抑止することにもなる」

「反対というわけではない。冒頭から6行目のテロ行為に対する非難は賛成しているが、申し上げたように後段が賛成出来ないということだ」
………………………………

(T-T)ノ~ 当然山本氏もイスラム国がユダ金の傀儡であることを知っているでしょう。勿論、他の議員も決議が茶番であることを知っていますから、条件は同じ。
やっぱ、目立ちたかったんですね。

巷間の意見>>
………………………………
ユダヤの法では「全員一致の決議は無効」という話である。なぜ全員一致の決議が
無効になるかといえば、全員一致の決議とは、外部から強い圧力がかかっているか、
あるいは熱狂の中にいて勢いで決めてしまっているから。
………………………………

(T-T)ノ~ なるほど、ユダ金のご指命でしたか。山本氏はどう見てもユダ金の工作員ですからね。

巷間の意見>>
………………………………
今回のテロはアメリカユダヤの出来レース茶番。シリアはロスチャイルド財閥を受け入れなかった中東ただ一つの国なので
アメリカはシリアのアサド政権を打倒したかった。そこで反体制グループをヨルダンの訓練キャンプで米特殊部隊が指導した
これがISILの始まり。ISILの指導者はサイモン・エリオットという元モサドエージェントだ。
………………………………

(T-T)ノ~ もっともらしいが、アサドもユダ金の犬で、マッチポンプかもしれないぞ。それと、ロスは血族間で血で血を洗う抗争劇をくり広げています。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
全てにおいて完全に自分の意見と一致しないと賛成しないという思想が
どれほど狂気に満ちて危険なものであるかわかっていないんだろうな
しまいには粛清とかいって仲間内でも少しの意見の違いで殺していくテロリストの思想そのもの
………………………………

(T-T)ノ~ 安心しろ、山本は実はおまえの仲間だ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ



コメントを投稿