2014年11月4日火曜日

「日本の補償金返して」韓国政府を提訴遺族らにネチズン絶叫「悔しいニダ!」

遺族らが韓国政府を提訴「日本の補償金返して」=韓国ネット「なんか悔しい」「日本を批判できなくなる…」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415076845/-100

≪2014年11月3日、韓国・聯合ニュースによると、旧日本軍に強制動員されたとする軍人、軍属の遺族らが、韓国政府を相手に1965年の日韓請求権協定時に日本から受け取った資金を返還するよう求める訴訟を起こすことが分かった。

遺族らは、「日本は軍人・軍属への補償金として、3億ドルを無償で韓国政府に渡した。韓国はそれを基に経済を発展させたのだから、被害補償は韓国政府が責任を持つべきだ」と主張。1人1億ウォン(約1050万円)の返還を求めるという。

これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「慰安婦問題に関して、堂々と日本を批判できなくなってしまう。しっかりと責任を認めて、解決させてほしい」

「なんか悔しい。でもこの問題に関しては、日本政府ではなく韓国政府に責任があると思う」

「ずうずうしいな。自分たちよりも貧しい人が韓国にどれだけいるか知っているのか? 政府はその人たちを支援するのが先だ」≫


巷間の意見>>
………………………………
当時、国民にも賠償するはずだったんだけどな
賠償金の算出の式に国民に対する数も含まれてるし
元々は日本が個別に行なうと言ったが
韓国側が韓国が行なうから一括で遣せと言って
莫大な金額になってたし
………………………………

(T-T)ノ~ その方がキックバックも楽でしたし…。

巷間の意見>>
………………………………
> 「泥棒に盗品を返してと言ったって返してくれるわけないよ」

竹島や仏像の事か?
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮では常識ですね。

巷間の意見>>
………………………………
10年前に同じことやってんだけどなぁ


「韓国政府、韓日会談で個別請求権放棄」

太平洋戦争犠牲者遺族会(ヤン・スンイム会長)は17日、「1961年の韓日会談当時、韓国政府が日本政府の韓国人犠牲者に対する直接補償の提案を拒否し、国が補償金を受け取って支給する方法を選んだ」と主張した。

遺族会はこの日、国会で記者会見を開き、その証拠として「第5回韓日会談予備会談会議録(一般請求権小委員会第12、13回会議録)」を公開した。

遺族会は「会議録を見ると、韓日会談当時、韓国政府は労務者と軍人・軍属を含め、徴用の方法で国外に動員された生存者、負傷者、死亡者、行方不明者など、 被徴用韓国人の肉体的・精神的苦痛に対する補償金の支給を請求した」とし、「しかし韓国政府は日本政府の韓国人犠牲者に対する直接補償の提案を拒否し、国 が補償金を受け取って支給する方法を選んだことが記録されている」と主張した。

ソース 朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/17/20040917000026.html
………………………………

(T-T)ノ~ 同じ事を何度もむし返すのは朝鮮流。

巷間の意見>>
………………………………
そもそも日本が韓国人に個人補償する必要すら無かったのだが
朝鮮人をもてあましたアメリカが韓国の世話を日本に押し付けるために無理矢理に結ばせたのが日韓基本条約

だから最初から韓国政府を支援するのが目的で、個人補償云々は支援額を水増しするためのレトリックに過ぎない
そんなもん本気で貰えると思ってる方がおかしいわ

もし本当に日本政府から個人補償の金を得ようとするならば
まずは終戦時に朝鮮半島に存在した日本所有の資産を韓国政府がちゃんと弁済するのが大前提
それがあって初めて相互主義で韓国人の個人賠償の権利が発生する
それすらやってなかったんだから、そもそも日本が賠償などする必要は無かった
レトリックだけでも補償があっただけマシだと思って納得しろよ
………………………………

(T-T)ノ~ 大筋はその通りですが、米国様は朝鮮人を日本支配の走狗に使う気でした。

巷間の意見>>
………………………………
>「韓国政府は独断で判断し、日本からの補償金を浦港製鉄所の建設に100%つぎ込んだ。
>韓国政府が慰安婦、軍人らに被害補償をするべきだ」

やはり最低限理解する頭は持っていて、理解しながら日本に謝罪と賠償を求めてる
非常に悪質なのがよくわかった。
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮では普通の思考パターンです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ
コメントを投稿