2014年10月23日木曜日

安倍晋三「朝鮮人説」の真相

安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」
http://japanese.joins.com/article/386/80386.html

≪「私は朝鮮(人)だ」--。

日本の安倍晋三新首相の父親、安倍晋太郎(1991年死亡)元外相が普段からこのように言ったと、世界(セゲ)日報が日本の「週刊朝日」を引用して報道した。

この週刊誌は10月6日付カバーストーリーで「安倍晋三研究-家政婦が見た安倍、岸3代」という見出しで安倍首相家門の内側を特集報道した。

岸と安倍の家門で家政婦として40年を過ごした久保ウメさん(80)は、週間朝日とのインタビューで安倍首相の父親、安倍元外相が告白した家庭の内部を比較的詳しく伝えた。

久保さんは「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」とし「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本 人の物ではないと思った」と説明した。それとともに「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。(安倍元外相)自らも『私は朝 鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」と回顧した。また「(政治家として周辺に)人気が高く、よってもう少し元気に活動する時間 があれば、北朝鮮問題も解決したと思う。安倍元外相の死は国の損害だった」と惜しんだ。

この雑誌は安倍元外相は生前に安倍家の起源は10世紀くらいまで韓半島北で中国大陸にかけて存在した渤海(パルヘ)国に始まったという考えを持っていた が、日本での安倍家の起源は明らかではないと報道した。安倍家の起源について久保さんは「安倍家の本流は青森県だ。安倍元外相が朝鮮だと言ったが、これは 今の北朝鮮ではなく、その北と吉林省の下側にあった渤海」と「11世紀平安時代の武将だった安倍が今の安倍家の祖先と一致する」と説明した。

安倍晋三首相の母方の父である岸信介元首相も安倍首相を非常に惜しんだと付け加えた。

久保さんは安倍首相が生まれる前から東京の岸元首相の自宅で家政婦として過ごし、今はそこを出て東京に住んでいる。

1924年生まれの安倍元外相は毎日新聞記者時代の1956年当時、外相だった岸元首相の個人秘書となり、その娘の洋子さんと結婚、1991年5月、首相(自民党総裁)を目前にして病気で死去している。≫

( ゚o゚) 衝撃的なタイトルですが、内容は祖先が朝鮮出身というもの。
しかし、文章の統一性がなく支離滅裂な内容。週刊朝日も統一協会とは別系統ながらユダ金配下なので、何を考えてこんな記事を書いたのは解りませんが、急遽記事内容を一部変更したかのような文章です。
変な文章を載せるくらいなら没にすれば良いと思いますが、どのようなやりとりや駆け引きがあったのかは不明です。
安倍家は明治期以降に朝鮮人がなりすました家系である可能性が考えられます。

朝鮮人疑惑のある政治家たちー安倍晋三。
http://cosmo-world.seesaa.net/article/151956731.html

( ゚o゚) 他所様のブログ記事なので引用はしませんが、ずいぶん詳しいですね。

安倍晋三の背後に潜む北海道巨大霊園(創価)
http://www.jca.apc.org/~altmedka/2003aku/aku935.html

(^_^;) 親父の死に目にテレビゲームをしていたボンボン息子と違って、お母さんは「しっかり者」でしたね。

安倍晋三首相「相続税3億円脱税」疑惑
http://www.s-saso.jp/99_blank017.html

( ゚o゚) 金遣いが荒いですが、全部ユダ金が国税庁に手を回してもみ消してくれたんですね。

自民党の安倍総裁に3億円脱税疑惑発覚!
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/seiji/1190314200/

巷間の意見>>
………………………………
■■■■安倍祝電壷三■■■■
安倍センセーと言えば、みなさんご存知の通り、
あの岸信介大センセーのお孫さんです。

岸大センセーと言えば、戦後戦犯として巣鴨プリズンに収監されるも、
アメリカの工作員となって、売国行為をするという約束と引き換えに釈放されています。

その後、同じく巣鴨プリズン組の笹川良一や児玉誉士夫とともに、CIAの下部組織である統一教会を日本に根づかせ、統一教会の政治部である勝共連合を結成した事でも有名ですよね?

特に、統一教会と岸大センセーとの仲は、非常に親密で統一教会の初めての活動拠点は
何と岸大センセーの自宅に置かれていたそうです。

その後も、統一教会の本部が岸大センセーの自宅のお隣さんだったりと、
ある意味、日本の統一教会の生みの親というか、一心同体というか(笑)

そして、今回自民党の総裁になった安倍センセーは、
そんな岸大センセーのお孫さんな訳です!

当然、今でも統一教会との親密な関係をキープしているのではないか?
と考えるのが、当然ですよね?

実際は、どうかというと、安倍晋三センセーはネットの遊軍からは、
『安倍祝電壷三』と呼ばれています(笑)

以前から、事あるごとに統一教会に祝電を送っていたのですが、
それが表沙汰になって、騒ぎになった事があるんです。
………………………………

(T-T)ノ~ 自民党自体、米国様の日本支配を円滑に行うために組織された団体ですから…。

情弱の意見>>
………………………………
どうして自民党世襲議員の汚職は報道しないのだろう
………………………………

(T-T)ノ~ それはマスゴミがユダ金配下だから。

安倍晋三、麻生太郎らに学歴詐称疑惑が浮上 民主党の管直人氏と野田佳彦氏が追求の構え
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-3397.html

(^o^) 家系図からして偽装ですから学歴偽装なんてチョロいですね。

重要!安倍首相NHK職員からの献金隠ぺい疑惑で刑事告発!
https://www.facebook.com/notes/mari-takenouchi/%E9%87%8D%E8%A6%81%E5%AE%89%E5%80%8D%E9%A6%96%E7%9B%B8nhk%E8%81%B7%E5%93%A1%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E7%8C%AE%E9%87%91%E9%9A%A0%E3%81%BA%E3%81%84%E7%96%91%E6%83%91%E3%81%A7%E5%88%91%E4%BA%8B%E5%91%8A%E7%99%BAprime-minister-abe-criminally-accused-for-hiding-donat/687272161362390

( ゚o゚) さすがは報道の自由度が韓国以下の日本だけのことはありませね。日本人は英語が不得意なので、簡単に入手できる英語の情報も国内ではさっぱり。
漢字が解らないので自国の史書も読めず、妄想歴史を真に受けている朝鮮人を嗤えません。

安倍晋三 黒い疑惑
http://uracigoto.blog.fc2.com/blog-entry-188.html

(^_^;) 安倍ちょんと暴力団の関係を暴露した記事ですが、要はユダ金配下の工作員同士のお付き合いということです。

巷間の意見>>
………………………………
■■■これらは全部統一協会の意向■■■

■安倍晋三を総理に
【統一教会】 祝! 安倍総裁誕生★2
http://www.logsoku.com/r/poverty/1348637553/

http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0Collage/2013_3gatu9gatu_abe.jpg
 
※因みに菅直人元総理のことはdisりまくり
………………………………

(T-T)ノ~ 菅も国会で水を朝鮮呑みしていましたからなりすまし工作員と思われますが、安倍チョンや統一協会とは親分のユダ金が敵対関係ですね。菅が頭角を現したのは 厚生大臣をしていたときのミドリ十字エイズ問題。あれはユダ金がらみで、菅は指示どおり動いていたんですね。不明にも当時の私はそのからくりが理解でき ず、一時的にせよこんな奴に若干の期待感を持っておりました。若気の至りでした。

巷間の意見>>
………………………………

■原発推進
 
統一協会「反原発の左翼イデオロギーを排し核抑止力を」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1344520363/

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1202.html


■山本太郎の辞職要求
山本議員の逸脱/「天皇の政治利用」に処分必要 2013年11月5日
http://www.worldtimes.co.jp/syasetu/sh131105.html

※皇室で犯罪を犯した「自民の」豊田真由子、両陛下を名指しで批判した「安倍ちょんのお友達の」八木秀次はスルー

■美味しんぼ(雁屋哲)叩き
漫画と原発、風評被害が生じかねない
http://vpoint.jp/opnion/editorial/17100.html
 
※美味しんぼの原作者である雁屋哲は統一教会の批判及び統一教会と安倍などの関係を繰り返し批判
http://kariyatetsu.com/blog/1624.php ←ああ、納得w

………………………………

(T-T)ノ~ 山本氏もなりすまし工作員でしょう。敵対ユダ金ではなくマッチポンプの可能性もあります。

小泉はブッシュの腰巾着でしたから明らかに石油利権ユダ金の工作員。原発反対は当然です。

雁屋哲氏も露骨な親韓派ですが、朝鮮人かどうかは判りません。朝鮮人だとしても反統一協会系と思われます。

朝鮮人=統一協会ではありません。朝鮮人は元々団結力の薄弱な連中です。日本人に団結されても困るように、ユダ金は朝鮮人の団結も妨害しています。朝鮮人同士をいがみ合わせるのは日本相手よりも簡単です。現在の朝鮮人は「反日」以外に接点がありません。
同じ民族を分断させるのは植民地支配の基本中の基本。

巷間の意見>>
………………………………

■筑紫哲也叩き
[愛国保守] 統一協会の霊感商法を潰した筑紫哲也を恨む金美齢たち
http://www.youtube.com/watch?v=WidYQ5D7pCw

■憲法改悪
http://www.ifvoc.org/opinion/opinion_kenpou01.html

統一協会機関紙、世界日報が自民党新憲法草案を絶賛wwwww
http://www.logsoku.com/r/news/1335780500/

■特定秘密保護法制定

統一教会「秘密保護法案/国家安保に不可欠な法整備だ」
http://www.worldtimes.co.jp/syasetu/sh131030.html

■児童ポルノ規制強化

統一協会が秋葉原でデモ行進 「児童ポルノ規制強化」を訴える
http://bokukoui.exblog.jp/13156895/

………………………………

(T-T)ノ~ 経歴から推察すると筑紫哲也氏とアグネス氏はユダ金の工作員と思われますが、それぞれの親分は別でしょう。アグネスは統一協会系です。
日本のマスゴミはユダ金に牛耳られていますが、統一協会が代理支配しているわけではありません。統一協会が支配しているのは産経だけです。日経や読売とは友好関係。朝日とはつかず離れずといったところか?
毎日は創価学会配下です。

安倍首相と山口組と統一教会と北朝鮮。全ては裏で一つにつながっている。
http://rapt.sub.jp/?p=9693

(^_^;) 北朝鮮はソ連崩壊後米国の属国になりました。現在は周知のごとく悪役国家として活躍。暴力団員に朝鮮人が多いのも周知ですが、もっと踏み込んで「山口組自体がCIAが組織した団体」という解釈ですね。

お花畑の連中などは「何でもCIA陰謀説にしてしまうのか」などと揶揄しますが、日本を主権国家とでも思っているのでしょうか?
歴史をしっかり検証すれば「日本の戦後の政治事件は全てCIA(ユダ金が支配)が関与していた」と解釈するのが一番合理的であると思われます。

山口組が突出して拡大した事実からして、CIAの関与を考えることはそれほど荒唐無稽でもないでしょう。

安倍晋三が朝鮮人工作員輿石東の反日答弁を一蹴する
http://ken-ch.vqpv.biz/no/1282.html

(^_^;) 露骨に工作員しているサイトですね。
ご指摘のように輿石氏も工作員。「ユダ金の子分同士が反目し合っている」とも解せますが、この連中は55年体制丸出しです。
自民党と旧社会党は表裏一体で、完全につるみ合っていました。喧嘩をしていたのはまさに馴れ合い漫才。当時の社会党や共産党に踊らされてしょうもない労働運動にかり出された連中(団塊の世代ですが…)はいい面の皮でした。
現在の反日デモ等に動員させられている支那人や朝鮮人と同じ立場だったのです。

小沢氏が本当にユダ金に造反すると、慌てて村山内閣をでっち上げてユダ金サイドに政権を引き戻しました。

何故社会党政権ができたのかなど、情弱にはまず理解できないでしょう。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ
コメントを投稿