2014年9月15日月曜日

安倍統一協会世襲内閣の凄惨実態!閣僚のIQは歴代最低!3流大学卒ばかり


安倍改造内閣に東大卒業生2人だけ…大臣たちの平均偏差値は低下
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1410671710/

≪第二次安倍政権初の内閣改造についてあれこれと週刊誌が論評している。『週刊新潮』は「後援者が警視庁で斃れて消えた『松島みどり法相』の選挙違反疑 惑」「『山谷えり子国家公安委員長』と縁浅からぬ『統一教会』」「『有村治子女性活躍相』の結婚相手は中国系マレーシア人」とあるが、致命傷になるスキャ ンダルではないようだ。

興味深いのは、今回の大臣は、安倍首相が成蹊大学だからというわけではないだろうが、東大出身は2人しかいないというのだ。新たに入閣した12人の大臣と前任者を比べるとこうなると政治ジャーナリストがいっている。

<「経産大臣は東大(茂木敏充氏)から成城大(小渕優子氏)、農水大臣も東大(林芳正氏)から東京農工大(西川公也氏)といった具合に東大卒業者が減っています」>

その他にも江渡聡徳防衛相が日大、山谷えり子拉致担当相が聖心女子大である。
東大出身者の閣僚は麻生内閣5人、鳩山内閣7人、菅内閣6人、野田内閣3人だった。
週刊新潮らしく、入れ替わった大臣たちの大学の偏差値を比べている。
平均偏差値は改造前が「64.58」で改造後は「63.08」と落ちている。

偏差値で人間の価値が計れるわけではない。だが少し心配ではある。

河野太郎氏のメルマガにこんなことが書いてあったので紹介しよう。
「今回の内閣改造に関しては、誰が入閣しそうなのかメディアが競って報道しました。
そしてなかでもNHKの情報は正確だという評判でした。(中略)
閣僚の人事を決めるのは総理です。だとすれば人事情報の出どころは官邸しかありません。
官邸から情報を取れるということは、それだけ官邸との関係が深いことになります。そんなメディアがきちんと官邸を批判することができるでしょうか」
NHK、読売新聞、産経新聞、日本経済新聞が官邸との距離の近さを競うなかで、朝日新聞がしばらく低迷することは間違いないから、毎日新聞と東京新聞に期待するしかないのだろうか。≫

巷間の意見>>
………………………………
1954年9月21日生 男性

1973 成蹊高等学校卒業    ↓
                 エスカレーター
1977 成蹊大学法学部卒業   ↓

~ニート期間2年~  (親のカネで英会話学校?のち米大学入学 → 退 学w)

1979 神戸製鋼所入社(コネ)
1982 神戸製鋼所退職

~再ニート期間11年~(親のカネで生活&世襲準備)

1993 親の死に伴い出馬 → 楽々当選!
   現在に至る

以上、或るニートの歩んで来た道。日本社会はコネである。

http://www.s-abe.or.jp/wp-content/uploads/p2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/googleyoutube/imgs/c/f/cfe7da8d.jpg
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121118/stt12111818010007-p17.jpg

在日朝鮮人のお店の方とニッコリ写真納まった、ニート(59歳)

ニートでもコネが有れば、日本では(第90・96代内閣総理大臣) に成れる。
………………………………

(T-T)ノ~ どちらかというと馬鹿の方が総理大臣になりやすい。ユダ金に逆らったり寝返ったりする奴は面倒ですからね。

巷間の意見>>
………………………………
安倍寛信 (長男) 東大 → 三菱商事

安倍晋三 (次男) 成蹊大→ ☆ ニート → 議員

岸信夫   (三男) 慶応大→住友商事→議員

麻生家 岡田家もそうだが、ダメな方を政治家にして税金で食わせてやってるのが、日本の資産家
………………………………

(T-T)ノ~ 父親の子ではなく、爺さんと不倫相手の間に生まれた子という説も…。

巷間の意見>>
………………………………
■ユダヤ人を真似る在日韓国人

ユダヤ人は、ヤミ高利貸、武器商売、アヘン商売など平気で悪事を働き移民先の国民貶めて大金稼いできた。

英国のユダヤ人達はインドから中国にアヘンを送り込み莫大な富を得ていたが、輸入禁止した中国に英国軍を動かしてアヘン戦争を起こし中国を制裁した。

ユダヤ人は移民先の欧州では大変嫌われていてプライドの高いロシアやドイツなどでは倫理観のない悪徳移民ユダヤ人への迫害も多かった。

強行なナチスはホロコーストにまで発展したが、戦後アメリカに集まったユダヤ人は金融やマスコミ、武器製造企業、インフラ企業などを悪事で稼いだユダヤマネーで買収しユダヤ人差別はタブーとする世論を作り上げユダヤ人の悪事を指摘するのも実質禁止されてしまった。

世界の教科書には改竄誇張したアンネの日記を載せる圧力を与え悪人ドイツ人と被害者ユダヤ人と言った逆イメージを作った今もイスラエルのユダヤ人はガザの一般アラブ人を虐殺のように殺しまくっても核兵器を隠し持っても欧米は経済制裁すらできない。

イスラエルのユダヤ人を守るために周辺強国のイラクやイランなどを因縁つけて制裁しアラブ人からアメリカは嫌われている。

軍事大国のアメリカに抵抗するには命を犠牲にした聖戦テロしかないのだ。

ユダヤ人は金も貸せて武器も売れて株や資源相場が乱高下し祖国イスラエルも守れるから笑いが止まらない。

日本も韓国人がパチンコ賭博、高利貸し、風俗で度を超えて何やっても非難することは差別とされ叩かれることもない極楽を作ろうとしている。

違法商売で大金を稼ぎ帰化人の多い民主党の政治家と組みマスコミ、金融機関、電力、通信などを韓国人支配していきアメリカのハゲタカユダヤ人のようになるのでしょう。

世界の教科書には、性奴隷20万人の従軍慰安婦像や慰安婦の強制連行日記が載る日も近いでしょう。

ホロコーストも遺体は数千人しか見つかっていないが600万人殺されたことになっている。

在日の住民税半額特権は許さん、脱税の温床の通名口座特権廃止しろ、パチンコは賭博だから禁止しろなどと書き込めばヘイト禁止法で逮捕だろう。

朝日新聞や毎日新聞など在日幹部がたくさんいるマスコミでは日本を貶める捏造報道をしているが更にエスカレートするだろう。

福島50はサムライのように勇敢だったと海外で報道されたが、韓国沈没事故と同じで逃亡していたと吉田調書を読みながら悪意をもつかのように偏向報道していた。

韓国や在日韓国人の日本へのヘイト行為やヘイト報道はやり放題になる。
………………………………

(T-T)ノ~ 大方はその通りなんですが、朝鮮人はユダヤのマネなどしていません。操られているだけ。

巷間の意見>>
………………………………
>有村治子女性活躍相』の結婚相手は中国系マレーシア人

こ、これが愛国者wwww
………………………………

(T-T)ノ~ 合同結婚?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: