2014年9月30日火曜日

売国小説家百田尚樹氏が売国工作員故土井たか子氏を「売国奴」と批判


≪小説家の百田尚樹氏が亡くなった土井たか子氏を批判 「まさしく売国奴だった」

28日、小説家の百田尚樹氏がTwitterで、土井たか子氏の訃報に対し「売国奴」などと批判した。

元社民党党首で衆議員議長を務めた土井たか子氏が、肺炎のため20日に死去したことが、28日に発表された。

土井氏の訃報を受けて百田氏は「土井たかこが死んだらしい。彼女は拉致などない!と断言したばかりか、拉致被害者の家族の情報を北朝鮮に流した疑惑もある。まさしく売国奴だった」と厳しく批判。

また、「土井たかこを批判したら、何人かの人から『死者の悪口を言うな』とのリプライをもらった。
他人に人格を説く人たちに聞きたい。政治家は死ねば批判から免れるというのか」と、Twitterユーザーに対して呼びかけた。

百田氏は「他人に品格を要求するくらいなら、あなたたちも私も批判するな」と綴っている。 ≫

( ゚o゚) この御仁、意外と頭が良いですね。「百田尚樹 売国奴」で検索したら、今回の記事ばかりヒットするようになりました。

で、「百田尚樹 国賊」で検索したら…。

ヽ(τωヽ)ノ 以前この御仁、朝日新聞を「国賊」と騒ぎ立てていましたから、けっこうそれがヒットしちゃいますが、この御仁の国賊ぶりを告発するサイトもいっぱいありました。

安倍チョンの子分ですから、それがこの御仁の全てを物語っています。

巷間の意見>>
………………………………
才能の無い作家ほどギャーギャーうっさいな
本業に自信がないんだろうなw
………………………………

(T-T)ノ~ 石原慎太郎のまね?失礼、猪瀬直樹のまねでした。

巷間の意見>>
………………………………
当時の社会党は酷かった、自民党もなw
………………………………

(T-T)ノ~ 今だって酷いだろう。

巷間の意見>>
………………………………
この売国BBAをマドンナともてはやした当時のマスゴミも同罪
………………………………

(T-T)ノ~ この当時からマスゴミはCIA統制下にあったんだよ。

巷間の意見>>
………………………………
無名の小説家の分際でこんなこと言っても何の得もしないだろ
………………………………

(T-T)ノ~ ネットが騒ぐから少しは名前が売れるだろ。

巷間の意見>>
………………………………
20日に亡くなってたんだろ?
拉致がらみの主張を蒸し返されるのを恐れて
御嶽山噴火のようなデカいニュースのある日に合わせて発表したと見て間違いない。
………………………………

(T-T)ノ~ その可能性も考えられるが、御嶽山噴火が人工噴火でないと…。

巷間の意見>>
………………………………
土井たか子は生前「趣味はパチンコ」と言い放っていた。

パチンコは北朝鮮と暴力団の資金源なのに・・・
………………………………

(T-T)ノ~ ソ連崩壊までは北朝鮮はソ連の属国。CIA工作員土井たか子は北朝鮮経由でソ連とコネを持つ有能な工作員だったんだよ。

巷間の意見>>
………………………………
拉致された石岡亨さんが決死の覚悟で書いた手紙が有本恵子さんの両親に届いた 当時北朝鮮労働党と友党関係にあった
土井たか子に相談したら 絶対にこの事は言わないようにと口止めし 朝鮮総連に通報した 正に日本人を売り渡す売国奴
………………………………

(T-T)ノ~ そもそも「拉致被害者」も怪しい奴が多いんだが…。かなりスパイも紛れ込んでいるという情報も有り。
そもそも拉致被害者の会自体朝鮮系暴力団が主導。

(参照)家族会の暗部 蓮池薫さんは拉致工作員として日本に上陸していた(反米嫌日戦線)
http://www.asyura2.com/07/senkyo29/msg/340.html

情弱同士の論争>>
………………………………
百田の言い分は正しい
土井たか子は、北朝鮮による拉致は一切無かったと
言い切った、売国奴女
拉致被害者に殺したいほど憎まれている裏切り女
地獄に落ちろ、地獄の釜湯で2度死ね
………………………………

僕は正しくないと思う

上述のように自民の米国に対する売国を責めず
北朝鮮に対する売国のみを責める態度は理解できない
………………………………

(T-T)ノ~ 自社による55年体制はプロレスだったんだが…。ぼけとつっこみ漫才と言うべきか?

安倍首相をよいしょする百田尚樹という物書きのおぞましさ 
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/873.html

≪ウソ八百を並べてきた安倍氏、上手なウソつきの百田氏。ウソのコンビが進める日本丸のかじ取りで、私たちの国はどこへ流されていくのでしょうか。≫

巷間の意見>>
………………………………
ゼロ戦という戦闘機乗りが、「特攻」を志願して死んでいく話です

特攻は、薬入れてた。現在の戦闘機乗りは、アンパキン系のモダニフィルとか
やっているが、当時の特攻はアンフェタミン系のクスリをやっていたのだ。
戦後はそれが、ヒロポンとして一般に流れた。

クスリ一定以上入れると、周りが綺麗に見える。当時の出撃前の特攻隊員の手記に
「海が輝いてきれいです」とか、「お母さん、僕は国のために死んでいきます」
とか、頭がおかしくなっている。これらが後の美談の根拠なのである。

ゼロ戦乗りが特攻を志願するのは、クスリ欲しさだ。日本軍は負けるとわかってもここまでやったのだ。
………………………………

(T-T)ノ~ ラリ中のやけっぱちだったので命中率はさっぱり。ただし、米軍の精神的衝撃は相当なものだったみたいです。なお、特攻を命じた連中は、戦後もしぶとく生き残って、政財界でのさばりました。

特攻隊指示者で戦後逃げて生き延びたのは 誰?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12106139537

児玉誉士夫
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%90%E7%8E%89%E8%AA%89%E5%A3%AB%E5%A4%AB

笹川良一
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E8%89%AF%E4%B8%80

岸信介
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E4%BF%A1%E4%BB%8B

(T-T)ノ~ 百田氏と統一協会の関係についても調べましたが、工作員としての活動はまだありません。
ただ、安倍チョンの子分だけに、交友関係は統一協会息がかりの連中揃い。

百田尚樹
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E7%94%B0%E5%B0%9A%E6%A8%B9


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ
コメントを投稿