2014年6月22日日曜日

韓国議員「慰安婦強制を否定した奴は懲役7年」発議!朝日新聞「河野談話を丸呑みしろ」

「慰安婦は強制動員ではない」と主張すれば懲役7年~韓国議員、「日帝植民支配擁護行為者処罰法」発議
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1403336247/-100

≪「慰安婦ハルモニは日帝に強制動員されたのではない」と主張すれば最高懲役7年に処される法 案が発議された。

イ・ジョンゴル新政治民主連合議員は20日、日本植民支配を擁護したり殉国烈士・愛国志士・強 制動員被害者の名誉を傷つける行為を処罰する内容を含む「日帝植民支配擁護行為者処罰法制定法律案」を代表発議したと明らかにした。

改正案によれば日帝の国権侵奪に反対し独立のために日帝に抵抗した行為を誹謗したり関連した歴史的事実をねつ造して流布するなど過去の歴史を歪曲する行為や親日反民族行為を称賛・正当化した場合、5年以下の懲役または、5000万ウォン以下の罰金に処することになる。

また、すでに死亡した殉国烈士や愛国志士、日帝強制占領下強制動員にともなう被害者を侮辱する行為をした場合、3年以下の懲役や3000万ウォン以下の罰金、関連事実の虚偽を流布したり虚偽事実を指摘して名誉毀損した場合、7年以下の懲役または、10年以下の資格停止、5000万ウォン以下の罰金に処する内容も入れられた。

合わせて民族差別行為を否認したり殉国烈士・愛国志士および日帝強制占領下強制動員被害者に対する侮辱罪・名誉毀損罪は告訴がなかったり被害者の意志と関係なく控訴を提起できるようにした。

文昌克(ムン・チャングク)国務総理候補の過去の歴史発言を問題視し、イ議員はこの法を別名'ムン・チャングク法'と命名した。また、日刊ベストストア(イルベ)にアップされた'慰安婦ハルモニ=ウォン・チョンニョ'掲示文を防ぐために'イルベ法′とも言われる。

独立活動家イ・フェヨン先生の孫でもあるイ議員は「目の前の利益に誘惑されて日帝の植民史観に捕われた一部の勢力の親日売国行為から憲法の価値を守り、国家の根幹を正しく立て直すための立法」とし、「植民支配を擁護する親日勢力を断罪し子孫に正しい価値観を持たせるようにしようと法案を発議することになった」と説明した。≫

巷間の意見>>
………………………………
こういう言論封殺を韓国のアカデミアはなにも言わないのだろうか?っつかアカデミアがないかw
………………………………

<丶`∀´> あるわけ無いニダ。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
どうすんのアメリカ
これでも同じ価値観を共有する同盟国なの?
………………………………

<丶`∀´> もともと米国様の指示でこうなったニダ。

巷間の意見>>
………………………………
これはもしかしたら韓国国内で「慰安婦は強制動員ではない」という説を信じる人が
増えつつある危機感からなのかしら?
そうとう焦ってるとしか思えない行動なんだけど…
………………………………

<丶`∀´> ネット情報は遮断しづらいニダ。景気が悪すぎて洗脳も解けてきたニダ。

巷間の意見>>
………………………………
どうせ通過させて実施する気もないただのパフォーマンスだな。韓国国民はこんなのを見て拍手喝采するのかね?
………………………………

<丶`∀´> 日本でもバカウヨの極論に喝采する馬鹿もいるニダ。

巷間の意見>>
………………………………
強制は無かったと言うだけで懲役7年か
日本の統治時代は良かったと言った老人を撲殺した人は懲役5年だったね
………………………………

<丶`∀´> 年金受給の老人殺しは本来懲役12年ニダ。

情弱の意見>>
………………………………
韓国民がこの議員の存在自体に疑問を感じないようなら、
 韓国民もそういう思慮しかないという証拠です。
 この議員に辞職を勧告してもいいぐらい、程度が低い問題だ。
………………………………

<丶`∀´> チョッパリも安倍内閣支持率が60%ニダよ。疑問に感じないニダか?

【朝日新聞】 もう河野談話に疑義をはさむのはやめるべきだ  韓国に了承もなく、一方的に秘密を公表するのは信義に反する
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403359401/-100

巷間の意見>>
………………………………
歴史認識問題の「火元」は『朝日』
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/b/b/bb3bf12d.jpg
1)『朝日』植村隆記者 「従軍慰安婦」スクープ記事(平成3年8月11日)

2)河野洋平官房長官談話 「権力による強制」を認める(平成5年8月4日)

3)中学歴史教科書全社に一斉に記述(平成9年)

【慰安婦問題】 旧日本軍が朝鮮人女性を強制連行した・・なぜそんな創作が広まったのか。1991年8月11日、朝日新聞が報じた誤報だ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378884260/
http://www.news-postseven.com/archives/20130911_210397.html

【慰安婦】 朝日前主筆・若宮氏 「慰安婦狩りを実際に行ったという元軍人の話を信じて確認のとれぬまま記事にするような勇み足もあった」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381908137/


【日中韓】朝日新聞がマッチポンプで積み重ねた記事を材料に中国・韓国が反日確立。「嫌中憎韓」は自業自得[02/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393459267/

【話題】 朝日新聞の記事が中韓の反日感情を焚きつけてエスカレートさせる・・・「ご注進報道」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393976325/


【メディア】 日本を悪魔化する朝日新聞
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402041951/

………………………………

<丶`∀´> 米国様の指示通りニダ。

バカウヨの妄言>>
………………………………
国民を恐怖政治か操り人形の道具にしたいのがアサヒ
………………………………

<丶`∀´> 全マスゴミがそうなのにおめでたい奴ニダ。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
韓国が国際問題にしようとしている談話の検証をすることの、どこが悪いんだよ
ほんと、どこの国の新聞だよ
………………………………

<丶`∀´> 「日本の全マスゴミがそうなのにおめでたい奴ニダ」と言っているのに本当にチョッパリは馬鹿ニダ。
その意味でもアサヒは日本を代表する新聞ニダよ。

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
これ本当に日本の新聞社か?
信義を欠いて日本叩きしてるのはバカチョンだろうよ
てか市民団体は朝日を訴えろよ
………………………………

<丶`∀´> 日本の市民団体はウリがなりすましているニダ。

朝日新聞なぜOK?「韓国起源説」まで… 韓国「旭日旗追放運動」は首尾一貫していない
http://www.j-cast.com/2013/08/06180978.html?p=all

≪旭日旗が韓国から注目を集めるようになったのは2011年1月、サッカー日韓戦で日本人を侮蔑するパフォーマンスを行って批判を受けた韓国代表・奇誠庸選手が「観客席にあった旭日旗への報復」が理由だと弁解したことが始まりだという。その後、2012年8月、ロンドン五輪でサッカー韓国代表・朴鍾佑選手が竹島領有権のアピールを行い糾弾されたときにも、「体操日本代表のユニホームが旭日旗に似ており、こちらこそ問題」と韓国側は主張した。

「これらの主張は海外では相手にされなかったんですが、韓国内では受けた。その後、韓国人による抗議で海外メーカーの旭日旗風デザインなどを撤回させたことで、日本をおとしめる手段として『これは効くぞ』となったわけです」≫

<丶`∀´> 韓国では時空間が歪んでいるニダ。虚数と同じだから3年前も半万年前も比較差はないニダ。韓国では東アジアの大半は韓国領だったニダ。
性格や根性もだから歪むニダ。
これはアインシュタインが発見した宇宙の大法則ニダよ。勿論アインシュタインも韓国人ニダ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: