2014年4月14日月曜日

ノーベル委員会がユダ金工作員偽装左翼の「憲法9条にノーベル平和賞」推薦受理

ノーベル委員会が「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員会の推薦受理。日本国民が同意もなく勝手に平和賞候補者にさせられる
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1397205804/-100

≪戦争の放棄を定めた憲法9条をノーベル平和賞に推した「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員会(事務局・神奈川県相模原市)に、ノルウェー・オスロのノーベル委員会から推薦を受理したとの連絡があり、正式に候補になったことがわかった。

連絡はメールで9日夜、実行委に届いた。「ノーベル委員会は2014年ノーベル平和賞の申し込みを受け付けました。
今年は278の候補が登録されました。受賞者は10月10日に発表される予定です」との内容だ。

事務局の岡田えり子さん(53)は「受理されてうれしい。受賞者は個人か団体となっているが、受賞者を日本国民としたことを委員会は受け入れてくれた。これで日本国民一人一人が受賞候補者になった」と話した。≫

巷間の意見>>
………………………………
ノーベル平和賞って何の実績の無いオバマが受賞したやつでしょ。
何の有難みもないなw
………………………………

(T_T) ノーベル賞自体が政治利権まみれで胡散臭いですが、平和賞はその極みです。おそらくノーベル氏は草葉の陰で泣いています。こんなはずじゃなかった…。

巷間の意見>>
………………………………
福島瑞穂
「憲法9条が戦後の日本の平和を守ったニダ」と
50万のブランドスーツを着た社会主義者が申しております。
………………………………

(T_T) ミズポもユダ金の工作員。北朝鮮はソ連崩壊後米国様の事実上の植民地になりました。
金親子はヒール役です。

情弱の意見>>
………………………………
日本の恥、占領憲法をありがたがる民族として西欧人がまた嘲笑のネタにする。
サヨクのクズ女はろくな事をしない。
………………………………

(T_T) 日本の左翼はCIAの工作員。55年体制はWボケ漫才でした。バカウヨは中国の工作員と勘違いしていますが…。属国の日本で中国の工作員が跋扈できるわけがないことくらい、知能指数が100を超えている奴なら解りそうなものですが…。

情弱の意見>>
………………………………
受賞者はGHQ、正確に言うと当時のアメリカの若い法学者だろ
………………………………

(T_T) 創案したのはロスチャイルドだよ。

情弱の妄言>>
………………………………
ノーベル委員会の構成員は皆白人だろうw
日本に有色人種代表でまたぞろ白人に戦争挑まれたら困るもんだから、案外
日本が憲法改正しにくくするために平和賞だとか言ってくれたりする可能性
はかなり高い気がする。
そして日本が9条改正とか言ったときノーベル賞を捨てるのかとか何とか言
うつもりでなw
この申請を出した自分だけはいい子ちゃんのバカ女の狙いもそこにあるんだろ
うw
裏で糸引いてるのはもちをん日本を日本で亡くしたい永遠のバカ左翼だw
まあそれはそれとしても、この行方も案外面白いかもなw
ノーベル賞もらったその年にでも憲法9条改正ってのもいいじゃないか。
このノーベル委員会というのは大江健三郎にノーベル賞やったり金大中に
やって詐欺されたりと、とにかくいい加減だからなあwwwww
………………………………

(T_T) 普通にマスゴミに洗脳されていれば、この程度の情弱になるのかな?
おまえは情弱の中ではマシな方だから気を落とすなよ。

情弱の意見>>
………………………………
平和主義者が戦争を作る

憲法9条は1928年不戦条約を手本にしている。しかし、不戦条約はかえって第二次大戦を引き起こした。チャーチルは「平和主義者が戦争を起こした」と言っている。
ヒトラーは平和主義を利用して勢力を拡大していったのだ。
ヒトラーがヴェルサイユ講和条約を破棄し再軍備したとき、ラインラントに進駐したとき、そして、ズテーテンラントを要求したとき(ミュンヘン会議)、いず れのときも周辺諸国は平和主義に縛られ、ドイツ軍を一掃できたのにもかかわらず、軍隊を使わなかった。その結果、ヒトラーは戦力充実に成功し、第二次大戦 を引き起こしたのだ。
平和主義は戦争を招く。戦争をする決意のみが戦争を防ぐ。これが第二次大戦の教訓である。現実問題、平和主義と軍備は矛盾しないのだ。日本も真の平和主義を目指すのであれば、戦争研究をしなくてはならない。
………………………………

(T_T) チャーチルはユダ金の工作員。ヒトラーも工作員臭いんですが、さすがに断言する自信はないなあ。

巷間の意見>>
………………………………
孔子平和賞なら貰ってやっても良いと思ってる
………………………………

(T_T) マジ、孔子平和賞の方が毒はないです。あまり馬鹿にしないように…。ノーベル賞は1億4000万円で孔子平和賞は120万円なので格差は歴然ですが、もし賞金がノ-ベル賞より上なら、こっちの方が価値があるレベル。
現状では賞金の高い賞ほど権威があると言っていいでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
WW2を勃発させたのは日本でもイタリアでもドイツでもない。
湯田屋が戦争を画策し勃発させたことがハッキリわかる。
WW2を勃発させた理由は「第二次の国際連盟」すなわち
国際連合をつくるためであった。
湯田屋はWW1を勃発させて見事計画通り第一次国際連盟を
作り上げた。そして湯田屋がそれを意のままに運営しようとした。
しかし第一次の国際連盟は枢軸国の脱退によって壊滅した。
連盟の壊滅の原因は何か、と言うと、それは各国に「主権と軍備」
とを認めていたからだと言うのである。
各国の主権と軍備を撤廃させて、治安は国際連合軍と警察力とに
よって維持するものだとし、その第二の国際連盟を作るためにWW2
を湯田屋が計画し勃発させたのであることを世界湯田屋人会議の
ゴールドマン議長の演説で会議参加者全員に念押ししている。
………………………………

(T_T) 信じない人も多いでしょうが、本当です。「ホロコースト 捏造」で検索しよう。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿