2014年3月30日日曜日

自称日本人のカルト系牧師がまたソウルの慰安婦少女像前で謝罪やらせパフォーマンス

【韓国】日本人牧師、ソウルの慰安婦少女像前で謝罪の祈り→市民「一人で謝罪は無意味。日本政府が謝罪しないと
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396020237/-100

≪28日午後、韓国・ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦を象徴する少女像の前に、つえをついた日本人牧師が立った。体が不自由なため、同伴者の助けを借りながら牧師は少女像に近づいた。
そして少女像の隣にある椅子をつかみ、頭を下げて静かに祈りをささげ始めた。日本による植民地時代に日本人が犯した犯罪に対し深く謝罪する祈りだった。
牧師は東京ホライズンチャペルを設立した平野耕一氏だ。
平野氏は前日、韓国福祉宣教連合会などが主催した討論会「和解のための韓・日宗教界の役割」に参加し、同日、日本の過去の過ちについて謝罪するため韓国人牧師3人と共に少女像を訪れた。
平野氏は祈りに先立ち、バラとカーネーションの花篭を少女像の前にささげた。花篭には韓国語で「許しを請います」と書かれたリボンが巻かれていた。「感謝」と「大韓民国を愛する」という気持ちを込め、バラとカーネーションを自ら選択したという。
平野氏は、旧日本軍による慰安婦被害者がどれほど大きい辱めを受けたのか推し量ることもできず、日本人牧師として少女らとその家族に謝罪するしかできないことが恥ずかしいとした上で、日本に戻れば、謝罪して祈らなければなければならないと信徒に伝えると述べた。
また、植民地時代に日本が行った犯罪により、苦痛を得た韓国人に対し、もう一度心より謝罪すると伝えた。
その場に居合わせた市民のひとりは、「日本人がこのように直接訪ねてきて許しを請うのは非常に勇気ある行動」と評価しながらも、「だが、ひとりでする謝罪は意味がなく、日本政府が謝罪をしなければならない」と述べた。≫

巷間の意見>>
………………………………
ホライズンチャペルの歴史
http://hc-j.blogspot.jp/1991/09/history.html

「韓国」単語出過ぎわろた
………………………………

(^_^;) 例のなりすましのパターンでした。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
どこの在日や帰化人だ?
日本人でこんな馬鹿をするのは
情弱なお花畑か、韓国になんて行くゴミ
………………………………

(-_-) 金目的に決まっているだろう。こいつが日本人かどうかは知らんが…。

巷間の意見>>
………………………………
このパターン、何度も見たわ。
統一教会のスレで。
………………………………

(^_^;) 統一教会がよくやるパターンですが、朝鮮人ならどこでもなりすまします。

巷間の意見>>
………………………………
在日韓国人使って謝罪ごっこして一生ホルホルしてろ
………………………………

(-_-) 昭和時代にプロレスが流行していて、外人悪役レスラーが活躍していましたが、そのパターンですね。本当に自慰行為が好きな連中です。

巷間の意見>>
………………………………
変だな。
この変な牧師は何に謝ってるんだ?
キリスト教徒なら「ゴッド」以外には謝らない。
キリスト教徒にあるのは「原罪」だけのはずだ。
死ぬ前にゴッドに懺悔さえすれば「ゴッドに召される」
それがキリスト教だ。
韓国のキリスト教は偽物だ。
日本では韓国のキリスト教は「ウリスト教」と呼ばれている。
………………………………

(^_^;) 日蓮宗の門徒団体のボスも韓国に謝罪していました。勿論そのボスは朝鮮人ですが。

巷間の意見>>
………………………………
JTJ宣教神学校
関連団体ムラサキスポーツ
(クリスチャン企業金山良雄社長の資金援助で建設された)。
ムラサキスポーツ
代表取締役社長 金山元一
専務取締役 金山 洋一

チョン絡みか?
………………………………

(^_^;) そうとしか思えない苗字ですね。

巷間の意見>>
………………………………
■韓国では35万円程度のお金で「牧師の資格」を購入できる■

★以下の文章は、韓国のテレビ局がその実態を報道した内容です

神学校を運営している仁川(インチョン)のある教会。
牧師になりたいと言った記者を、担当牧師が礼拝堂の側にある小さい事務室で案内します。

「牧師は5百万ウォン(35万円程度)出せば他の正規神学校の学位はもちろん牧師資格まで作ってやる」
と提案します。

牧師になれるまで(按手を受ける)かかる時間は一週間です。
「5人程度前に出て、神様の前で堂々と(按手を受けます)・・・覚書を一つもらいます。覚書。
民・刑事上の異議を提起しないという...」

ソウル、永登浦(ヨンドンポ)の、他の神学校でも同じです。
他の有名神学大学院(塾)学位で洗濯すると提案します。
その神学校の牧師は記者にこう言います。

「どこの(神)学校出身なのか気になりますね。 00大学院、大学校を卒業したというと、聖徒たちの見る目が変わりますと。 百万ウォンで、私が、そうして差し上げますね」

牧師になるためには神学部4年と大学院3年など、最小で10年以上の修練が必要です。
しかし、放送で指摘されたように牧師資格を乱発する無認可神学校が乱立しています。
国内だけで無認可神学校は4百ヶ所以上、毎年、約1万人の牧師が排出されると推測されています。
プロテスタント内部でも牧師職乱発に対する批判が提起されています。
………………………………

(^_^;) ここはカルト系と目されているので、カモ相手ならもっとボッタくるかも。

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人の違法賭博のパチンコ営業の特権は。アメリカ進駐軍から与えられた。

終戦直後。アメリカ進駐軍の指図により、朝鮮進駐軍が武装蜂起して、日本を恐怖の支配下に置いた。

朝鮮進駐軍は、何万人もの日本人を虐殺し、女達を強姦しまくり、一等地を奪いまくった。

アメリカ進駐軍は、この略奪した一等地で、違法賭博のパチンコ営業の特権を朝鮮進駐軍に与えた。

朝鮮人の、違法賭博のパチンコ営業の特権は、日本人大虐殺に対するご褒美だったのだ。

アメリカ進駐軍が帰国する時、警察に、朝鮮人が営業するパチンコ屋を、進駐軍にかわり保護するように命令した。

日本の警察が、腐乱死体に群がるうじ虫のように、パチンコ屋に天下るのは、この保護に対する見返りなのだ。

だから韓国では、違法賭博のパチンコが法律で禁止されたが、日本では宗主国のアメリカが怖くて、

誰も手を出す事ができない。
………………………………

(T_T) その通りなんです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿