2014年3月22日土曜日

復讐サイト大流行!アベノミクス日本の凄惨実態!最近は代行型より交換型が中心

抑制利かぬ 復讐サイト 「女の怖さをアイツに見せてやりたい! 家庭を壊してやりたい!」
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395447337/-100

《女の怖さをアイツに見せてやりたい! その人の家庭を壊してやりたい!》。「復讐(ふくしゅう)サイト」と呼ばれるインターネットの“闇サイト”には、こうした「依頼」が次々と投稿されている。

サイトを通じ互いに目的の相手に嫌がらせをする「交換ストーカー事件」も発生。
心理学者は「ネット上ではブレーキがかかりづらく、犯罪のハードルを下げている」と指摘する。

《彼は妊娠が分かってからも体を求めてきました。私は嫌で嫌で拒否しました。すると彼は怒りだし、やらないなら別れる。お金も渡さないと言いました》

ある女性の投稿が載っていたサイトは現在閉鎖されているが、「ひどいですね。良かったら相談乗りますよ」など、慰めの言葉が書き込まれていた。

実際、こんな書き込みがあった。

《私は今、確実に復讐しなければならない人間が3人います。お金はいりません。ひとつだけ、私の復讐に協力いただけることだけが条件です》

投稿者の復讐を手助けすることを「交換条件」に、投稿者も協力者の復讐に手を貸す。そう読める。

ストーカー規制法違反などの罪に問われた大阪市住之江区の歯科医師、横路万里奈被告(28)に対し、東京地裁立川支部は今月17日、懲役2年、執行猶予4年(求刑懲役2年)の判決を言い渡した。

「復讐依頼を受けた。期間内に連絡がない場合は行動に移す」。復讐サイトで知り合った共犯者の男の依頼を受け、横路被告は「復讐代行人」などと称して嫌がらせをしていた。

最初の逮捕は昨年11月。サイトでつながった共犯の男の依頼で、男が以前交際していた女性の妹とその娘にゴキブリの死骸を封筒で送りつけたなどという容疑だった。

サイトが殺人の犯行グループ結成に利用されたこともある。平成19年に名古屋市で起きた「闇サイト殺人事件」だ。
「闇の職業安定所」という非合法な情報交換サイトを通じて知り合った男らの犯行だった。

最近では昨年11月、東京都大田区で中学1年の女子生徒が身代金目的で誘拐された事件が記憶に新しい。
埼玉県の男が、犯罪の協力者を募る闇サイトに「一緒に仕事をやりませんか」と投稿。沖縄県の男2人がこれに応じ、犯行に及んだ。≫

巷間の意見>>
………………………………
女のドス黒さはすごいからな。
表ではサバサバしたB型のお姉気取りなおばちゃんが、陰では子持ちママをTwitterで攻撃しまくるなんてあるからな。
………………………………

(-_-) 女は直接暴力に訴えるストレス発散をしづらいので、こういう形になりやすいですね。

巷間の意見>>
………………………………
復讐されないような生活を心掛けよう
………………………………

(-_-) 相手が異常者の場合も結構あるから…。

巷間の意見>>
………………………………
実際犯罪を犯してまで復讐したい人間がいるという情況にはならないな
嫌いな人間、ムカつく人間くらいはいるが、関わらないのが一番だし
………………………………

(-_-) 日本人の感性としては一般的にそうですが、程度の問題だし、感情の起伏にも個人差がありますから。外国人も増えたことだし…。

情弱の妄言>>
………………………………
こういうことも含めて自業自得って言うんじゃないのかね?
好き放題やってきて急に被害者面されても共感できないよ
波風立てずに我慢して生きてる連中からすればいい気味だ
………………………………

(-_-) おまえを恨んだ相手がDQNだったら、どうするんだ?
情弱VSDQNの対決か?

巷間の意見>>
………………………………
復讐サイトで検索してみると結構大掛かりに復讐代行宣伝してるとこ多いね
まあこういうところは金だけ貰ってトンズラーなんだろうけど
………………………………

(-_-) そうでしょう。被害届を出しにくいですからね。
これからは信頼度が高い「交換復讐型」が主流になると思います。

巷間の意見>>
………………………………
そして間抜けっていう


http://wikiwiki.jp/jivejupiter/?%C5%C4%BD%EA%CC%B1

2012年5月、自称高校生により「小学生に喧嘩をうってみた!」というタイトルの映像が動画共有サイトにアップロードされた。
文字通り制服を着た男子生徒が小学生と思しき児童を脅して泣かせるという内容であり、その悪質さから2ちゃんをはじめ
としたネット上で話題になる。その2ちゃんの中でも有数の規模と迷惑度を誇る鬼女板でも当然のようにこの加害者を特定
するスレが立ち、賑わいを見せていた。
その時、誰かがTDNが出演していたことで知られるゲイ向けアダルトビデオ『真夏の夜の淫夢』の劇中の人物(役名:田所)
をさも加害者であるかのように仕立てあげたネタ*1書き込みをスレに投下したところ、歪んだ使命感に囚われた鬼女が多数
食いつき、加害者が在籍するとされていた高校に電凸する騒ぎにまで発展した。

野獣先輩が犯人というコピペが広まる

鬼女、VIP、嫌儲の住民が騙されてコピペの高校に凸

凸された高校は「うちにそんな生徒はいない」と本当のことを主張

鬼女「学校の隠蔽工作だ!陰謀だ!」

コピペに騙されてたことに気付く

鬼女「悪いのはなんJ民と淫夢厨 アタシたちは被害者」

この記事を見て発狂、削除を繰り返す 

http://miro-cherry.tumblr.com/post/26533247271/732-2012-07-04-19-07-02-09-id-z0mrumhl0
http://togetter.com/li/334100

………………………………

(T_T) ネット情報なので外に漏れて、情弱DQNが騒ぎだし、収拾がつかない事態になる場合も…。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
>《私は今、確実に復讐しなければならない人間が3人います。お金はいりません。
>ひとつだけ、私の復讐に協力いただけることだけが条件です》

「お金はいりません。」ってどういうことだ?
私の復讐にタダで手伝わせてあげるわよって上から目線なの?
………………………………

(-_-) おまえ頭悪いな。その方が幸せかもしれないけど…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿