2014年2月21日金曜日

衛藤首相補佐官「米国は中国の言いなり失望」その後案の定土下座 HP削除の醜態


【靖国参拝】衛藤首相補佐官「米国は中国の言いなり、なぜ同盟国の日本を大事にしないのか『失望』」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392802001/-100

衛藤晟一首相補佐官が動画サイト「ユーチューブ」に投稿した国政報告で、昨年12月26日の安倍晋三首相の靖国神社参拝に「失望」声明を発表した米政府を批判していることが18日、分かった。

藤氏は、米側には事前に説明していたとして「むしろ我々の方が『失望』だ。米国はちゃんと中国にものが言えないようになっている。
中国に対する言い訳として(失望と)言ったに過ぎない」と指摘した。

衛藤氏は投稿で、自身が昨年11月20日に訪米し、国務省のラッセル次官補やアーミテージ元国務副長官らと会談した際、「首相はいずれ参拝する。ぜひ理解をお願いしたい」と伝えたことを紹介。

12月初旬には在日米大使館にも出向いて「(参拝時には)できれば賛意を表明してほしいが、無理なら反対はしないでほしい」と要請したことを明らかにした。
いずれも米側からは慎重な対応を求められたという。

そのうえで、中国による東シナ海上空の防空識別圏設定を挙げ、「(日本が)いくら抑制的に努力しても、中国の膨張政策はやむことはない。ぎりぎりの中での首相の決断があった」と強調。
「同盟関係の日本をなぜこんなに大事にしないのか」と米政府への不満を語った。

衛藤氏は安倍政権発足以来、首相に参拝を促してきた。≫

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
アメリカを
正々堂々と批判すれば良いではないか!
………………………………

(^_^;) 会社で平社員が社長室に入って社長の悪口を並べ立てたらどうなる?

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
米国にはもう力が無い。
虚勢だけで踏ん張るも長くはもたん。
………………………………

(^_^;) 親分の悪口を言っても…。中国に寝返れとでも?

情弱の妄言>>
………………………………
自民党の連中は事が大きくなりそうになると逃げるんだよなあ・・・
口だけ野郎はもう結構です。
………………………………

(^_^;) バカウヨではなさそうですね。米国様にもいろいろ命令系統があるんです。会社に仲の悪いA部長とB部長がいて、A部長から「B部長の悪口を言え」と命じられた平社員は、その後でB部長に土下座するしかないでしょう。

(-_-) 実際はもっと複雑な権力関係なのですが、大幅に端折って説明すれば、清和会は元々共和党傘下でCIAの管理下団体。民主党とはコネが薄いんです。
下野時代必死の工作をして何とか政権返り咲きできましたが、CIAの権力を民主党が制圧できていないので、共和党配下の連中からいろいろと変な命令が清和会に下りてきます。
天ぷら首相はそれを拒否できない立場。ブッシュと親密だった小泉を切るのが精一杯といったところでしょうか。
共和党の指令に従った場合、当然政敵の民主党からは恫喝が入ります。

複雑な権力関係と言ったのは、民主党も共和党も裏で牛耳っているのが国際金融財閥。本来米国様は中国もびっくりの一党独裁国家なんです。
共和党も民主党も自民党と同じ体質の政党ですから…。米国の選挙なんて、自民党の党員選挙みたいなものです。

国際金融財閥同士が激しい利権闘争を繰り返しているので、その子分の政治屋どもが右往左往し、そいつらの子分の日本の政治屋どもが親分の顔色を見ながらちょろちょろ動いているというのが、日本の政治実態です。

更に、日本への支配力を強めるために、政治屋や官僚、マスゴミ、主要産業のCEOを朝鮮日本人もどきにすり替つつあり、まもなく完成状態にあります。

ユダ金→米国政府→CIA→朝鮮日本人もどき→日本人(奴隷)・移民(奴隷)というヒエラルキーになる構想です。

朝鮮日本人もどきはエリートなので、在日朝鮮人が簡単になれるものではありません。誤解がないように。在日朝鮮人も日本人同様最下層に位置づけられています。

(^_^;) 朝鮮日本人もどきの中には、正直に素性を明かしている御仁もまれにはいますが、コップでの水の飲み方とか、注意していないと気づかない場合がほとんどです。

在日の意見>>
………………………………
ジャップはchickenだから
消すんでしょ
なっさけね~
………………………………

(^_^;) 日本人は火病れないから…。

巷間の意見>>
………………………………
日本のできることはなんだろう
アメリカが中国に対して強くいられる条件はなんだ
………………………………

(T_T) 日本が赤字国債を連発して塩漬け米国債を買いまくることです。米国債の中国持ち分が減れば、米国様も強気になれます。日本がデフォルトしてもとりあえず米国様にさほどの被害はなし。

情弱バカの妄言>>
………………………………
まぁ、取り消したとしても日本社会の雰囲気は伝わっただろ
実際、ダメリカに対する失望感は半端ないからな
日本の同盟国のくせに敵国の立場に立って発言を続けるってどうよ
………………………………

(^_^;) 本当におまえは世間知らずのバカだな。

安倍政権に大ダメージ 米政府批判の発言を衛藤首相補佐官が撤回、動画も削除 閣僚は呆れ、政府関係者も不快感
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1392852276/-100

バカウヨの妄言>>
………………………………
正論を言うと叩かれる日本。田母神さんと同じだ。
情けない日本。
………………………………

(-_-)  靖国みたいな胡散臭い神社にお参りするのが正論かい?
靖国は明治になってから政府の都合で作った神社で、ご神体も英霊を無断借用しているだけ。
こんなやり方はむしろ英霊を愚弄しているように感じますが、そう思うのは私だけでしょうか?
靖国神社を実質的に管理しているのはCIAかも?

靖国神社
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%96%E5%9B%BD%E7%A5%9E%E7%A4%BE

(-_-) 宗教の格式としては新興宗教の域を出ないですね。
天ぷら首相が内閣総理大臣として創価学会の式典に出たらバカウヨどもはどう思うかな?

統一教会には祝電をあげている御仁ですが…。

安倍晋三・内閣官房長官が統一教会の合同結婚式併催の「天宙平和連合祖国郷土還元日本大会」に祝電
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/0987241085a649f506309e61f1f83fe7

(-_-) 情けないのはこんな天ぷら首相を支持しているおまえら。

情弱バカの妄言>>
………………………………
毎日の記事か、なら大丈夫です。
問題ありません。今回のアメリカの失望声明に
がっかりした日本人は相当います。反米感情を
覚えた人もいます。アメリカが韓国を甘やかしたり、
ハッキリとした態度を中韓に示せないことが、東アジアを
より不安定にしています。アメリカよしっかりしろ。
………………………………

(^_^;) すがすがしいほどの情弱バカですね。まあ、そう思い込んでいた方が健康によろしいか?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿