2014年2月26日水曜日

「所得低下で日本人の子作りは無理!」と国賊安倍が中韓大量移民導入で労働人口1億維持へ

日本の人口「で1億人維持可能」 政府、本格議論へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393300120/-100

≪外国からの移民を毎年20万人受け入れ、出生率も回復すれば100年後も人口は1億人超を保つことができる――。こんな試算を内閣府が24日示した。何 もしなければ、2110年には4286万人に減る。移民が、働き手の減少や社会保障の負担増に直面する日本を救うのか。政府は議論を本格化させる。

政府の経済財政諮問会議の下で50年先を見すえた課題を話しあう専門調査会「選択する未来委員会」の第3回会合で示された。

国立社会保障・人口問題研究所(社人研)の推計では、日本の人口は2012年の1億2752万人から、100年後は3分の1程度に減る。内閣府は、移民を 15年以降に年20万人受け入れ、1人の女性が一生に産む子供の平均数にあたる「合計特殊出生率」も人口が維持できる水準とされる2・07に上がるケース を想定して人口を推計した。≫

情弱の意見>>
………………………………
民主党 = 特亜に売国
自民党 = アメリカと韓国と支那に売国

どっちも売国奴には変わりないんだけどな
………………………………

(^_^;) おまえは間違えている。両党とも米国様に売国。韓国も米国の属国だから、属国同士が売国しても意味なし。
表面的なマッチポンプに見事釣られています。
ついでながら北朝鮮も米国様の属国。
北朝鮮が本気で米国様に逆らったら、今頃はイラクみたいになっています。
中国に関してはちょっと事情が複雑。
米国様内部の権力構造が一枚岩でないのと同様、中国の権力構造も複雑怪奇。裏で仕切っているのは米国様はユダ金。中国は華僑。
中国の対日姿勢はユダ金と華僑との野合で決まります。

情弱バカの妄言>>
………………………………
女性の社会進出辞めさせればすぐにでも人口は回復するよ
………………………………

(-_-) 情弱バカのくせに知ったような台詞を…。
これだけ年収が減ったら2馬力で働くしかないだろう。
尤も、かあちゃんの方は正規雇用できないから最低賃金でこき使われる羽目になりますが…。
おまえの頭には独身パーOLのイメージしかないんだろう。
2馬力なら公務員最強なのは確かだけど…。

またバカウヨがひがんで見当違いの公務員叩きか…。これて天ぷら支持ときているから、馬鹿さ加減には涙が出ます。

<丶`∀´> ネットで安倍支持レスをコピペしているのはウリニダ。チョッパリは頭が悪いから気付かないニダ。電通もウリが乗っ取ったニダ。
マスゴミも安倍支持の大本営発を垂れ流し続けるニダ。
でも米国様の意向が変われば、それに従って安倍は捨てるニダ。
統一教会と共勝連合をググれば簡単に解ることなのに、本当にチョッパリは馬鹿ニダ。
これからもどんどん息を吐くように嘘をつくニダよ。

巷間の意見>>
………………………………
民主党は自民党民主支店に過ぎない
………………………………

(^_^;)まあ、その解答でも「政界」ですね。 

情弱ニートの妄言>>
………………………………
ニートが働けば移民はいらない。
………………………………

(-_-) おまえがまず働け。ただし、働いても税金と社会保険料を納めないと意味ないぞ。

巷間の意見>>
………………………………
安倍ンゲリオン「なーに、お前ら非正規奴隷が死んでも外人入れりゃあいいんだよ(どやあ」
………………………………

(T_T) 早い話、そういうことです。

情弱の意見>>
………………………………
移民なんて成功してる国がまずない
ロシアのように奨励策120万円支給等やれば
出生率が上昇する場合もある
日本は、少子化大臣が居るだけで
未だに一度たりとも対策と呼べるようなものはやってない
移民は、国を滅ぼす、特定アジア以外にも気の荒い連中はたくさん居る
治安が悪化する、自動販売機は設置不可能、銀行強盗など凶悪犯罪が連日、
手段を選ばずに殺人レイプ、夜中に街を歩けない、
とにかく、少子化対策をしてくれ。移民とか国民不在で進める議論じゃない
………………………………

(T_T) どこかの七光りおばちゃんが、大臣任期中に妊娠したけど、これ以外に成果はないですね。

巷間の意見>>
………………………………
フランスの福祉・移民政策

・生活保護はフランス人のみ適用する
・生活補助金はフランス人のみ適用する (外国人は片親がフランス人であること)
・移民2世・3世は犯罪をすれば強制送還
・移民はフランスの文化を尊重すること
・左翼団体への補助金を廃止

なぜドバイは外国人犯罪が少ないのか

ドバイの人口は8割が外国人。
世界中から億万長者が集まる一方で、建設現場での仕事を求めて大勢の出稼ぎ労働者が入国してくる。
いかにも犯罪が多発しそうな状況だが、ドバイの治安は高いレベルで保たれており、日本より良いという声もある。
大勢の外国人を受け入れながら、いったいドバイはどのようにして治安を維持しているのか。

① 仕事のない外国人は強制退去
ドバイでは、仕事のない外国人の滞在が認められていない。
会社を退職したり、解雇された場合は一月以内に退去しなければならない。

② 家族を呼び寄せるには一定以上の所得が必要
貧乏人が増えるのを防ぐため。
金持ちしか住んでいないモナコは財布を落としても中身そのままで帰ってくる。

③ 帰化させない
外国人が帰化するのは難しく、ドバイ男性と結婚したとしても国籍を得るためには数年待たなければならない。
これでフランスみたいな移民問題とかは起きない
………………………………

(T_T) 日本の場合、移民法を決めるのは米国様だから…。

巷間の意見>>
………………………………
在日だろうが中国人だろうが働いて税金を収める人は良い国民

日本人でも働かない人は非国民
………………………………

(^_^;) バカウヨが必死に反対するわけですね。

(参照)不正選挙の悲惨な結果!自民党高笑い「給料下げるぞ!消費税上げるぞ!中韓移民入れるぞ!」
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/4c18079008235d2cc197ef949640cd3f

(参照)国賊安倍首相恐怖の日本移民化政策に手ぐすねして待ち構える中韓のハイエナ移民
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/99b53f79443141b7ed5f07f780642c46

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿