2014年2月23日日曜日

案の定ソチ五輪で悪業非道の限りを尽くした韓国!こんな国が次期開催国という笑止

キム・ヨナの発言中にソトニコワが会見退席・・・また韓国怒る「マナーがなっていない!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393154787/-100

≪ソチ冬季五輪で21日に行われたフィギュアスケート女子メダリストの記者会見で、金メダルを獲得したロシアのアデリナ・ソトニコワが会見の途中で退席していたことが分かった。

韓国では「マナーがなっていない」などと批判の声が上がっている。

複数の韓国メディアによると、韓国SBS放送局が公開した記者会見の映像には、銀のキム・ヨナ、金のアデリナ・ソトニコワ、銅のカロリーナ・コストナーが左から順に座り、記者から質問に答える様子が写っていた。

しかしキム・ヨナが外国メディアから引退後の計画について問われ「まだ特別な計画はない」と話していると、横にいたソトニコワが突然退席。
キム・ヨナは一瞬驚くも、そのままインタビューを続け「5月に公演があるので準備しなければならない。五輪が終わったので韓国では忙しくなると思う」と話した。

韓国メディアによると、今大会の記者会見では、自分の番が終わった選手は了解を得た上での退席が認められているが、ソトニコワは了解を得ないままその場を後にしたという。

キム・ヨナは同日にソチのコリアハウスで行われた記者会見で、ソトニコワの退席について言及。
「最後の質問を私が受け付けている時にソトニコワが立った。彼女は先に記者会見を始めていた。衣装も脱いでいなかった。そういうこともあるとは思うが、話している時だったので“何だ?”と思った」 と述べた。≫

巷間の意見>>
………………………………
マナー?
会見場にカバン持ち込んで、真央の座る椅子に置いて
嫌がらせしたのはキムチマナーなのか?
………………………………

(^_^;) マナーは国によってかなり違います。韓国のマナーは世界とはかなり違います。

巷間の意見>>
………………………………
チョンって自分がマナー違反しまくりなのに他人にはすげー厳しいだな
最悪なやつらだwww
………………………………

(^_^;) 他人に無神経な奴ほど自分に対する扱いが気になるというもの。

巷間の意見>>
………………………………
キムヨナって前の大会でアクビしたあげく
携帯イジってるの会見に同席した選手に注意されて睨みつけてたじゃん
そりゃ嫌われても仕方ないとおもう
………………………………

(^_^;) 今回は朝鮮人がソトニコワの金メダルは無効と大騒ぎしたから、ソトニコワが切れたんでしょう。

次期「平昌五輪」韓国への懸念…開催国の自覚はあるか
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393150884/-100

≪ソチ五輪がまもなく閉幕する。次期冬季五輪は2018年に韓国の平昌で開催される予定だが、韓国の動向をみると、五輪開催国としての自覚がまったく感じられない。4年後、韓国は世界のアスリートたちをどのように「おもてなし」するのだろうか。

ソチ五輪のフィギュアスケート男子で、カザフスタンのデニス・テン(20)が銅メダルを獲得した。
韓国メディアによれば、デニスの母方の祖先は朝鮮独立運動家につながる血筋なのだという。しかも、カザフスタン初のフィギュアスケートメダル獲得選手だ。大拍手となると思いきや、ネット上に、テンが日の丸のはちまきを巻いている写真が流れた。

ハングルで書かれたサイトでは、その写真が大きく使われていた。違うサイトでは、この写真はテンが2013年の世界選手権で2位になった際にも話題になり、「韓国人を戸惑わさせた」と紹介されている。
その上で「銅メダル獲得と同時に騒ぎを再燃させるのは悪意的」とも書かれていた。

「日の丸はちまき」のテンの写真が本物か、あるいは合成なのか、流したのは韓国人なのか…。
詳細は分からない。「日本人の陰謀だ」と因縁をつけられないだけ、ましと考えるべきなのか。

2月13日のショートトラック女子500メートルで英国の美人アスリート、エリス・クリスティ(23)が転倒し、これに韓国選手が巻き込まれた。15日付英紙オブザーバー(電子版)によると、この試合後、クリスティの短文投稿サイト「ツイッター」が炎上した。
「気持ち的に本当につらかった。私への脅迫文が送られてくる。競技に集中できない」とクリスティ。英国選手団の関係者は「ツイッターの内容は一種の脅迫。
不愉快な内容だった」と話し、クリスティのツイッターは閉鎖された。

同紙は「五輪でのソーシャルネットワークのあり方を検討する問題だ」と指摘。そのうえで「500メートルで転倒した後、クリスティにだけ不愉快なツイッ ターが急増した」「韓国選手の転倒に多くの韓国人が驚いた」と掲載しているが、炎上が韓国人によるものとは断定していない。

ショートトラック男子ではロシアのビクトル・アンが活躍した。
韓国代表として活躍した実力者で、韓国のスケート連盟との関係が悪化して国籍変更し、2011年にロシアに帰化した。
この件について、韓国の朴槿恵大統領は「アン選手の(国籍変更)問題が、スポーツ界の派閥主義などのせいではないか考えてみるべきだ」と述べたが、五輪開催中に、国のトップリーダーが口にすべき問題だろうか。
競技に集中している韓国選手団に不要な動揺を与えかねないとの配慮もできないようだ。
朴大統領は次期開催国の大統領であるにもかかわらず、開会式を欠席し、野党から批判を浴びた。アンの活躍を名誉挽回の機会ととらえ、五輪に関心のあることをアピールしたかったのかもしれない。

ソチ五輪ではロシア選手への応援は猛烈なものだった。平昌五輪でも韓国選手への応援は熱を帯びるだろう。
だが、それはそれとして、開催国にはバランスの良い大会運営が求められる。それには“よからぬ噂”も出ないような気配りが必要だと指摘しておく。≫

巷間の意見>>
………………………………
選手村がラブホテルでギャラリーが案山子
アルペン競技は全て人口雪。もちろんコースアウトした時の緩衝は前代未聞のエアバッグのみ
ボブスレーやスケルトンなどの競技はコースが作れず中止
あまりの不正判定によりIOCから審判の総入れ替えを命ぜられる
選手団にキムチを勧め過ぎて反感を持たれる
韓国人運営者がレイプ
聖火台点火で平和の象徴の鳩が複数焼死
平昌五輪の可能性としてはこんなところかな
………………………………

(^_^;) なかなか良い読みですね。

巷間の意見>>
………………………………
支援申し込まれたり、米がなんとかしろと言ってきたら靖国参拝と竹島式典参加で潰して完全阻止しろ。
朝鮮の口をふさぐ事が日本再生の切り札と思って優先事項に設定しろ。
………………………………

(ι`・ω・´)ノ キッパリ!! 天ぷらにそんな才覚はない。

巷間の意見>>
………………………………
残念だが開催はされて史上最悪ながらも表面上なあなあで終わると思う
恨みを買ってる選手はとことん邪魔や意地悪されるだろうし
日本に至っては開会式の入場からアナウンスレベルで罵倒されると思うけど
そういう事してもokって前例をアメリカが作ってしまったし(対イラク)
………………………………

(^_^;) 冷静ですね。ボイコットという選択肢もあるのですが…。

韓国首相 IOC会長に平昌五輪への協力要請★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393158505/-100

≪冬季五輪が開催されているロシア・ソチを訪問中の鄭ホン原(チョン・ホンウォン)韓国首相は21日午後(現地時間)、国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長と会談し、2018年に 韓国で開かれる平昌冬季五輪の成功に向けた方策について話し合った。

鄭首相は「韓国政府は平昌五輪が単純なスポーツ行事ではなく文化、経済、環境、平和とリンクした大会になるよう希望している」と述べた上で、「ソチ五輪の事例などから、とりわけ留意すべきことや改善点を教えてほしい」と協力を要請した。≫ 

巷間の意見>>
………………………………
成功に向けた方策
・韓国でやらない
・韓国人を出場させない
・韓国人審判を使わない
………………………………

(^_^;) そりゃあ、確かだw。

巷間の意見>>
………………………………
計画ではソウルから平昌まで韓国版リニア通す計画だったニダ!
だけど協賛企業が業績悪化で手を引いてしまい頓挫したニダ!
ソウルのホテル当てにしてたから、平昌にホテル作る計画も資金も無いニダ!
仕方ないから片道3時間かけてソウルからバスでピストンするニダ!
渋滞?と、とりあえず開催して見なければ分からないニダ!
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ だめだこりゃあ!

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿