2014年2月10日月曜日

東京都知事選で舛添当選!不正選挙につき米国様ご指名!田母神落選バカウヨ泪!


【東京都知事選】舛添要一氏が当選確実 宇都宮氏・細川氏ら破る
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391944400/-100

≪猪瀬直樹前知事の辞職に伴う東京都知事選が9日、投票された。
新顔で元厚生労働相の舛添要一氏(65)が、日本弁護士連合会前会長の宇都宮健児氏(67)、元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)、元首相の細川護熙氏(76)らを破り、初当選した。

舛添氏は「東京を福祉で世界一の街にしたい」と、少子高齢社会に向けた対策の重要性を強調。
2020年東京五輪については「史上最高の大会にする」と訴えた。
経済対策では「中小企業を支援し、人材を育てる」と呼びかけた。

街頭演説では、厚労相時代の保育所不足問題への取り組みなどを前面に打ち出し、母親を介護した経験も伝えた。
参院議員を2期務め、国際政治学者としての知名度もいかし、支持を広げた。

政党では自民、公明両党が支援。安倍晋三首相や山口那津男公明党代表のほか、石破茂幹事長、下村博文文部科学相らが街頭演説で応援に入り、両党の支援団体も舛添氏を支えた。

細川氏は小泉純一郎元首相と「原発ゼロ」を掲げたが、舛添氏が「脱原発依存」を主張し、原発政策を最大の争点にできなかった。前回12年都知事選に続く立候補で共産、社民両党の推薦を受けた宇都宮氏、石原慎太郎元都知事の支援を受けた田母神氏も届かなかった。≫


巷間の意見>>
………………………………
なんか都民はバカとか発狂してるけど

一番バカなのは田母神が勝てると本気で思ってたキチガイどもだよね
あちこちでベタベタベタベタ田母神推しコピペ貼ってたキチガイども

そいつらこそが真のバカ
………………………………

(^_^;) CIAの前にはバカウヨなんて無力なんです。ムサシともコネがないし…。

巷間の意見>>
………………………………
前から薄々感じてはいたが

ネット右翼というのは結局ネトウヨがいう左翼と同じ構造なんだな。

ネットの世界では声がやたら大きくいかにも多数派、世論と見せかけるのが上手いが

その実は少数の輩が色んなツールを使いやたら声を張り上げてるだけ。

左翼がマスコミ、教育の世界ではやたら声が大きく目立つのと同じ構造。
………………………………

(^_^;) 電通が動かなければ、姑息な喧伝をしても意味なし。

巷間の意見>>
………………………………
ボケ老人の細川が宇都宮の足をひっぱりまくりだったなwww

バカ殿がパワーアップしてボケ殿になった。
………………………………

(^_^;) なるほど、細川氏出馬の真の理由が見えてきましたね。

巷間の意見>>
………………………………
はい、都民が原発推進を支持しました。

ほんと、都民はアホばっかり。
「段階的に脱原発」で長期にわたり原子力ムラ安泰。
………………………………

(^_^;) 不正選挙ですから…。

巷間の意見>>
………………………………
宇都宮支持って案外世間知らずのガキに多そう
年寄りなら美濃部暗黒都政を知らないはずはないから
………………………………

(^_^;) あの時代は高度成長期だから、多少の馬鹿は目立ちませんでした。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
俺、来月に千葉に引っ越すわ
創価の都知事って馬鹿かよ
………………………………

( ゚o゚) こいつ千葉県知事がパチンコの森田健作だって知らないな!

巷間の意見>>
………………………………
コレが本当だったら、また選挙?

【ゲンダイ】元側近議員が怒りの告発! 舛添氏「税金で借金返済」疑惑
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391764821/
………………………………

次点の宇都宮が繰り上げ当選だな
おめでとうwwww
………………………………

この選挙で禊は済んだだろwww
………………………………

(^_^;) 解釈が難しいですね。

巷間の意見>>
………………………………
ネトウヨwwwwwwwwwwww
http://uproda.2ch-library.com/760010I3g/lib760010.jpg

ネットでの支持率
https://pbs.twimg.com/media/BeaynrwCEAAJ3iz.jpg
現実の支持率
http://kzho.net/jlab-giga/s/1391943694050.jpg
ネトウヨwwwwwwwwwwww
………………………………

(^_^;) こらこら、これ以上傷心のバカウヨを虐めるなよ。

【東京都知事選】舛添氏、高齢層から圧倒的な支持 20代では田母神氏が細川氏を上回る 朝日新聞出口調査
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391948529/-100

≪朝日新聞社が9日、都内180投票所で実施した出口調査(有効回答7466)によると、上位4候補の年代別の得票率をみると、当選した舛添要一氏は年代が高くなるにつれて得票率が上がり、高齢層に圧倒的な強みを発揮した。

「脱原発」を掲げた2候補のうち、宇都宮健児氏は各世代から偏りなく得票したが、細川護熙氏は20代、30代の得票率が極端に低かった。20年前に首相を辞め、政治活動から遠ざかったためか、若年層にとって存在感が薄かったようだ。

若年層で細川氏を上回ったのが田母神俊雄氏で、特に20代では24%の票を集めた。
一方、60代は7%、70歳以上は6%と低率だった。戦争を知らない世代に浸透したのは、ネットを上手に活用したことが要因だろう。

投票の際、どの政策を最も重視したかについて五つの選択肢から選んでもらったところ、「医療・福祉」が最も多く37%、「原発・エネルギー」は22%にとどまった。
原発問題が最大の争点だったとは言い難い数字だった。

原発を今後どうすべきかを聞いたところ、「今すぐゼロにする」21%、 「徐々にゼロにする」63%、「ゼロにはしない」15%。「今すぐゼロにする」と答えた人はただでさえ少数派だったうえ、その投票先は細川氏に45%、宇 都宮氏に37%と二分された。「徐々にゼロにする」と答えた人は53%が舛添氏に投票した。

舛添氏は自民支持層の67%、公明支持層の83%から得票。
宇都宮氏は共産支持層の84%、社民支持層の72%を固めた。
民主支持層で細川氏に投票したのは45%にとどまり、舛添氏に28%、宇都宮氏に21%と割れた。
無党派層は舛添氏に33%、宇都宮氏に25%、細川氏に24%、田母神氏に10%と分散した。≫

情弱の意見>>
………………………………
舛添当選の一番の原因は安倍自民が支持に回ったことなんだがなんでそこは叩かないの?なんで都民たたき??
………………………………

(^_^;) 最初から不正選挙ですから…。バカウヨも朝日がどんな新聞か解ったろう。

情弱の意見>>
………………………………
年齢が高いほど戦後教育に毒されているからな。
………………………………

(^_^;) 関係なし。不正選挙だから。

バカウヨの妄言>>
………………………………
田 母 神 さ ん、 国 政 進 出 決 定 ! (たぶん)

全国区なら、間違いなく勝てることが分かった選挙だった。 ネットは、全国だった。 (忘れてたよw)
………………………………

(T-T)ノ~ この得票率だと供託金没収なのでは?

ヽ(τωヽ)ノ しかし、案の定の酷い選挙でした。東京都民としては悲しいです。
今の自民党はオバマ配下ということが判りました。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: